2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
当たり前に感謝

シングルマンさん、おっしゃるとおりだと思います。戻れる日常があるって気づいているようで、忘れがちです。

今回帰国時に毎日張り切っている兄を見て気付かされます。喉の癌を検知して、治療を受けてからの復帰です。本人も思うことがあるのでしょう。「当たり前に感謝」。しきりにそう言っていました。

私も些細なことで憂鬱になることもあるけれど、戻れる日常に感謝、です。(T_T)

とんぼ

ギャランドゥーがとてもセクシーなモデルさんですね。スーツフェチからすると更にグッド!!

GWは学生時代の友人3人と数年ぶりに呑み会に行きました。すると内2人が数十万円もかけて全身脱毛をしたというのです。下の毛から何もかも脱毛したらしくて驚きました。

友達にはカミングアウトしていないのですが、もともと毛深かったその2人に心の中で、体毛だって君たちのセクシーな魅力だったんだよと、、、と呟きました笑

最近は全身脱毛が主流なのかなぁ?あまり女性受けしないのかも知れませんね。僕は断然毛深いカラダはウェルカムだけれど(こだわれば体毛の生えるバランスは大事ですが笑)シングルマンさんはいかがでしょうか?

ちなみに僕はユニクロのボクサーパンツ穿いていますよ。オフの日はトランクスだったりします。エロ目的の下着は持ってないかな笑

bokki
スーツを脱いだら・・・

そうですよね、先ずは目の前のことを頑張らなくちゃですよね。
とは言っても、長い連休明けのリーマンは、やっぱり憂鬱に感じてしまうのかな~?
仕事から帰って、とにかく寛ぎたいとスーツを脱いだら、あ~、こんなエロい下着を穿いているなんて!
どれだけの数のリーマンが、仕事中でも、実は、こういうエロい下着で、なのでしょうかね。
シングル・マンさんもなのかな?
と訊くと、「そんなことはないですよ~!」という返事が返ってきそうですが、そうではあっても、エロ下着を穿いて出勤してみたいという願望はあるでしょう?(^^)
いや、願望ではなくて、実際に穿いていたりして?(笑)

カザマクニミツ
久しぶりの採点です☆彡

今回は95点です(^・^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
連休明けの残業はきついですね・・。
体がヘトヘト・・もう寝ないと・・。
そして今回の画像の前に、彼のHの話ですが、
彼はあまりHが好きじゃないみたいです・・。
でもそれでも良いのです。そばに居て添い寝できれば・・。
画像の方ですが、リーマンさんの下着ってどんな感じなんだろう・・と思いました。
今日も通勤でピチピチスーツズボンの人がいて下着のラインも見えました。まさに目の保養。
その下着の中には立派な一物が・・。
特に制服姿の人の下着ってどんなんだろう・・興味津々です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4047

マークレオさん
お兄様、復帰されて何よりです。
「当たり前に感謝」という言葉にも重みがありますね。
戻れる日常があることへの感謝を忘れて、
憂鬱などと愚痴っていたらバチが当たりますね。
みなさんに応援して頂けること、日々コメントを頂けることにも
(このことは、本当にまじで当たり前などとは全く思ってはいませんが)
感謝を忘れないようにしたいと思います。

とんぼさん
数年前くらいからでしょうか、
下の世話をしてくれる介護者の負担を少しでも軽減するため、
若いうちから永久脱毛をする人が増えているいう記事をよく目にしますが、
とんぼさんのご友人2人も、
もしかしたらそんな理由から全身脱毛をされたのでしょうか。
それはともかくとして、私も毛深い男性はウェルカムですよ (^^) 。
ところでとんぼさんは基本ボクサーパンツ、たまにトランクスなんですね。
質問に答えて下さり、ありがとうございます。

bokkiさん
bokkiさんの予想どおり、私の返事は「そんなことはないですよ~!」です。
こんなエロ下着を穿いて出勤したら
一日中下半身がムズムズして、とても仕事に集中できないので
願望もとりあえずなしですよ (^^; 。
でも自分のタイプのリーマンさんには
是非こんな下着を穿いてて欲しいという願望はありありです (^^) 。

カザマクニミツさん
95点と言うと一般的にはかなりの高得点になるかと思いますが、
私は知っています。
クニミツさんの95点は、多分まずまずといった評価ですよね (^^; 。

みのるさん
体はヘトヘトなのに、
就寝前の貴重な時間をコメントを書くことに費やして頂き
ありがとうございます。
みのるさんの彼、エッチが好きじゃないみたいとのことですが、
それでもやっぱりなんだか腑に落ちません。
確かにセックスに淡泊な人もいますが、
数ヶ月ぶりの再会ですよ、せめて抱き合うくらいはしたくならないのでしょうか。
こういう見方をされるのは嫌かもしれませんが、みのるさんがちょっと可哀そうで。
「でもそれでも良いのです」なんて言われるとなおさらにです。
余計なお世話でも、みのるさんには本当にいろんな意味で幸せになってほしいんです。

OFF ON OFF
同じ牡かと眼を疑う。
ブレスレット、イヤーカフ、
鼻梁と臍下螺旋状陰毛、下履きが同じ
二度見確認。

部屋着?
オフィス内?
部屋着?

キリッとした明眸のオフィスラブより
鈍重な瞼のガウンちっくな部屋着姿の
そそられる事…

座り鮪状態であっても
弄れるならば!

舌で唇で指で捌いてみせよう。





抹茶
ハイレグ型のパンツ好きです

僕は上の方へ陰茎を収めるので
ハイレグ型のパンツですと 下側に下がりにくいので好きです。
画像を見ていても陰部が気持ち良さそうに見えます。
金玉も圧迫されて気持ちイイんですよね。

六尺褌が好きだからかな…

豆柴
ベージュ?

リーマンのビキニ画像は絶対にドキドキ!
トップオブトップ!
もちろん,日々見かけるリーマンの下着を想像します
ギャップ萌えです。
きちんとしたリーマン,シャツも白でクリーニングがきいています。
ネクタイは良質のダークネイビー。
スーツはダークグレーがいいかなあ。
ネイビーでもいいかなあ。
きちんと磨かれた靴。
シャキシャキと機敏に歩く。
そんなリーマンの下着は…

ケツの割れ目に食い込む紐!
股間を隠す布の面積は極小!
そんなビキニ(いやーTバックでしょ!)を身に着けてる!
カラダはきちんと鍛えられてるけど,脂肪少々上乗せ!
年齢は…30才代から40才代!
年下のできる野郎に目を付ける!
そして仲良くなって,その先は…!

どんどん妄想が膨らみますが,手元には届きません。
目線の先にはパツパツにケツの張った野郎リーマン。
まあ,いいとこ,黒のフィットトランクス。
でも,それでもOK!
リーマンの下着姿,あげー!

あっ,忘れてた!
ベージュ,これエロいです。
肌色だからか,全裸に見えるけど,見えない。
ベージュのビキニはいいなあ。
この男子のパンツの切れ込みはいいです。
シャツと緩んだネクタイとこのビキニ!
なんだ!?
たまらん!!
うーん,もうたまらん!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4047-2

樹さん
OFFとON、1・3枚目と2枚目とではそんなに印象が違いますか?
でもその方が、同じひとりの男性でもONとOFFとで
全く違く雰囲気のエッチが楽しめていいかもしれませんね。
いや、でも待てよ、そもそもオンの時のエッチなんてないか。
いやいや、人目を忍んで空き会議室で、普段あまり使われていないトイレで 、倉庫で … 。
失礼しました、エロビの見過ぎですね (^^; 。

抹茶さん
私も上の方へ(上向きで)収める派なんですが
以前も書いたように、ヘタレな息子なので、
いつの間にか横を向いていたり、下向きになったいたり … 。
そうか!ハイレグのパンツを穿けばいいんですね。
抹茶さんおすすめのパンツがあったら是非教えて頂きたいです (^^) 。

豆柴さん
男尻愛だけでなく、
豆柴さんのリーマン愛もかなりのものですね (^^) 。
それからベージュ色の下着も大好きですよね。
今回の下着は若干ピンク色が差していますが、
肌の色に近いという意味ではベージュ色と捉えてもいいですよね。
私も白の次に好きな下着の色は、こんなベージュかもしれません。
もちろん豆柴さんご自身もベージュ色、
しかもTバックタイプのものをお持ちなんでしょうね。