2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
イッシュウ

ほどよく脂肪が乗ってて、抱き心地がよさそう
「控えめなもっこり」は、仮性気味なのかな…
右の乳首が感じるのなら、私と同じです(笑

bokki
どんだけ~!?

ウフフ、控えめで可愛らしいもっこりでも、これが勢いづいて猛々しくなったら、「どんだけ~!」になるんだと想像すると、ドキドキしますよね(^^)。

マークレオ
どちらの、、、

林先生、豊満ではないですか。むっちりですねぇ。

えーっとどちらの林先生でしたっけ?政治家の?いやいや林クリニックの?う〜ん、それとも小学校時代の?

先生は横になってリラックスされてください。今日は私が触診しますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も残業。そして喉が痛くて・・風邪ですかね。
帰宅時間は雨で寒いですし・・。
悪化しないようにしないと。
そして今回の画像ですが、なんとなく・・彼に体型が似ているなと。
自分もこのビキニ?穿いてみたいですね。
亀頭がくっきり浮き出て良い感じです。
シングル・マンさん心配してくれてありがとうございます。
自分は一緒に居られるだけでうれしいんですよね。
もちろん寝る時はくっついて寝ていますよ。
今度は8月に会います。場所は京都。
また一つ思い出作りたいです。
まだまだ先ですが・・。

ニャン吉

こんにちは シン様

このくらい体格や体型
そして控えめ【もっこり】
多分ですが、かなり良い仕事しそうです。
【出す物はたっぷり出して欲しい】
ニャン吉的に良い仕事の第一条件です(笑)




カザマクニミツ
お手頃サイズで

丁度イイですね(・∀・)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4048

イッシュウさん
画像を拡大してじっくり観察してみましたが、
多分、包茎ではないような。
他のみなさんはどう判断されるでしょうか。
ところで「私も同じです」というのは、
右乳首が感じるということに、
仮性気味という部分も含めてのことでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そうです、膨張率の凄い方もいますから、
普段のサイズだけでは控え目、大き目と言った判断はできませんね。
もちろん普段小さく、勃起しても小さい人もいれば、
通常サイズ大き目なのに、勃起してもそこまで大きくなるわけではない人もいるし、
本当に男根って不思議で面白い、愛おしきものですね (^^) 。

マークレオさん
できれば、林クリニックの林先生がいいな (^^) 。
私はなぜか医療ものゲイビが昔から好きで、
と素人の下手な演技でも、ベタな演出でも、医療ものというだけで興奮してしまいます。
でも、学校の先生もいいなぁ。
何と言っても私の初恋は小学校5年の時の担任だったO先生。
いつもスーツで本当にかっこよく、先生に名前を呼ばれるだけでも嬉しかったです。

みのるさん
あれ、「僕に体型がちょっと似ています」と仰るかと思ったら
(みのるさん、確か、ちょっとむっちり体型でしたよね)
みのるさんの彼に似ている?
ということは、おふたりはちょっと似た感じなんでしょうか。
みのるさんが今のままでも十分幸せなら言うことはありません。
8月が楽しみですね!(^^)。

ニャン吉さん
ニャン吉さん的には量の多さが大事なんですね。
確かに動画を見ていても、
少ないより多い方が私も興奮します (^^) 。
量と言えば、これまた動画の話で恐縮ですが、
たま~に、ちょっと信じられない量のザーメンを発射する人がいますよね。
以前からよくあんなに出るものだと不思議だったのですが、
先日、ちょっとショックだったのですが、その理由が分かる動画を見つけてしまいました。
実は事前にザーメンに似た液体を尿道からシリンジで注入しているんです。
でもあれほどたくさんの量を膀胱(多分)に押し込んで、害はないのでしょうか。

カザマクニミツさん
ちょうどいいサイズとは
クニミツさんの何(何処)にとってでしょうか (^^; 。

豆柴
B地区

これは,これだけ!
B地区感じる!
気持ちいい!
先生!
私もです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4048-2

豆柴さん
まっこりも控えめなら
乳首の弄り方も控えめですね。
でも感じるB地区なのは間違いなし!
しぇんしぇー、いや、豆柴しゃーん、
B地区感じる!、気持ちいい!、私もです!(^^; 。