2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
ラブハンドル

同い年ぐらいかなぁ。モノクロのせいもあるし、思い切った坊主頭もワイルドに見えるけれど、ただの中年親父じゃないですね。腹筋は厚いし、割れ目もある。何しろ「ラブハンドル」がない。

皆さんはありますか?私、認めたくないんですけれどあるんです。お臍の下辺りから骨盤のちょっと上辺り、脂肪は決して多くないのに5cm未満の「ハンドル」が、、、。もうショックです。若かりし頃、50歳台のオジ様たちをゲイサウナで見ていて、「あ~はなりたくない」と思っていたのに、ラブハンドル、あるんです。ジムにもいって、走って、BootCampもやってるのに、、、。

はぁ~、魅力的な肉体のオヤジになりたい。

bokki
昭和感も・・・

この親父さんの画像、モノトーンということもあるのでしょうが、どこか懐かしさを感じる昭和時代を思い出させるから、いいですよね~!(^^)
それに、股間の黒々とした陰の中心を成す一物は存在感があって、そう、いろいろな面で味わい深いですね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
モノクロ・・好きなんです。
より親父さんが映えますよね。
全裸姿素敵です。

たーくん
上からのアングルが見たいです

私にとりましては三拍子そろった理想的な親父さん。実は後頭部を中心に毛髪が残っているのですが、限りなくスキンヘッドに近いのがナイス。2枚目なんて頭頂部の状態を見たくて思わず身を乗り出してしまいました。
本日はとても寒いので、モデルさんは寒々とした廃屋のような場所でソロでいるようでアガります。AGAで適度な体毛、プリケツっぽい美尻ライン、リアルにこのモデルさんとお友達になりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3994

マークレオさん
腰骨の上辺りにある余分な脂肪、
さらに広い意味ではお腹周りの脂肪のことをラブハンドルというですね。
またひとつマークレオさんに教えて頂きましたが、
この言葉、その由来がなんとも可愛いじゃないですか。
「恋人同士で抱き合う→腰回りに手を回す→むにゅっと掴める」(^^) 。
「はぁ~」と嘆くマークレオさんですが、
これも恋人がいるからこそできて、分かること。
前回に続き、今回もやっぱりマークレオさんが羨ましいです。

bokkiさん
確かに、確かに。
このどこか郷愁を誘う昭和感がいいですねぇ (^^) 。
最近は街なかで見かける親父さんたちも
お洒落でスマートな方が多いですが、
今回のモデルさんはいかにも昭和の親父さんと言った雰囲気。
お顔も味わいがあります。

みのるさん
モノクロ写真、独特の雰囲気があっていいですよね!
私も大好きです。
特に1枚目は、窓からの光が射す右半分の明るさと
左半分の室内の暗さのコントラストが絶妙。
こんな光景を切り撮れる写真って、本当に素晴らしい芸術ですね。

たーくんさん
「上からのアングルが見たい」なんて
たーくんさんならではの願望ですね (^^) 。
理想的と喜んで頂ける親父さんを紹介できてよかったです。
友人でもいいのでこんな親父さんと近しい関係になり、
ふたりで撮影ドライブでもできたら最高ですね。

カザマクニミツ
太めのウインナー♪

美味しそうですね☆

サンダ
No title

背景が白いから余計に股間の黒々した陰毛が浮き出てるよう。
その中から生えているイチモツも立派ですね。

この中では3枚目が好きかな。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3994-2

カザマクニミツさん
どうぞ、美味しく召し上がれ (^^) 。

サンダさん
黒々と生え繁った陰毛が実に豪快ですね。
サンダさんの仰るように、周囲が白いだけに
その黒さが一層際立っています。
というわけで、
私のイチオシは2枚目です (^^) 。