2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

モデル氏、朴訥な感じの男の子可愛いですね。
カメラマン:ブリーフ一つも撮影しておくか。
      じゃ、今度は、ブリーフも脱いでね。
カメラマン:うーん、手外してね。
カメラマン:いいねぇ。ズル向けのチ〇ポ!
      いつもよりちょっと大きいか
      じゃ、次は、最大限に勃たせてくれる。

なんて感じにカメラマンって勝手な注文を付けてくる。
モデルとしては、言われるままにポーズをとって
自分の体が、彼の作品の一部、カメラを通しての商品に
なっていくみたいだ、なんて感じるんじゃないでしょうか。

でも、良いモデルですよね。
モノトーンも似合いそうですね。(*^^)v

カザマクニミツ
仮性包茎かな?

イイ感じですね(^-^)

マークレオ
凛々と

私の好きだった朝ドラの一つです。一番大好きなのは『はね駒』。その次くらいかな?『凛々と』は田中実さんに惹かれてました。

屈託のない笑顔なのに、真面目になるととても凛々しい。演技も彼の人柄を見るようで、なんとなく朴訥で、そのひたむきさが演技にも出てました。

でも2011年に他界してしまいました。残念です。って、全く画像と関係ないんですけれど。『凛』と出てくるとつい彼が思い浮かんじゃうので。

モデルの彼も凛々しいですね。若さもあるけれど、立ち姿だったり、意志の強そうな鼻筋だったり。飾り気のない坊主頭だったり。落ち着いた雰囲気が歳に似合わず魅力的。

bokki
男性裸体美

『凛として美しく』に惹かれ、観てみたら、なるほど、余計な物を一切排除した黒い背景だからこそ、男性裸体の美しさが一層映えて、実に美しいですね!
せっかくの美しい裸体なのにブリーフを穿いているのが残念!と思ったら、2枚目の画像では股間を手で隠しているものの、全裸となって!
そして、ついに!3枚目の画像では、文字通りの完全なる全裸!実に素晴らしいです!
凛とした男の体って本当に美しいですよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金です・・。
明日明後日は久しぶりに休日出勤しません。
しかし、コーチの水泳教室行く気力がわきません。
夜だから尚更・・。昼間だったらまだいいのですが。
ゆっくり自宅でのんびりしたい・・。
でも午前中は男性ホルモン(テストステロン)の注射の日なのでそれには行かないと・・。

そして今回の画像ですが
自分の職場にも短髪系が結構いまして、
やはり見栄えが良いですよね。
1人仲の良い短髪さんがいまして、
いつも心の中では、一休さんと呼んでいます。(笑)
脱いだらきっと・・なんて想像してしまいました。
でもなかなかトイレで遭遇しないのが残念。
前にも言いましたが堂々とデカマラを披露している人が画像のような人だったら
きっと獲物を狙う狩人のように・・なんてことは無いですが。(笑)

BGM:一輪花
Tuki


https://youtu.be/JfYbYIv2-tY?si=nfZTQEZR0A0Kf_VT

いつぞや写真家か、ただ立つ。
が、一番モデルも写真家も難しい。
と、読んだことが。

別段マッチョポーズ取る訳でもなく
貌も喜怒哀楽の、どれでもない。
丸刈り毬栗頭の、しかし魅青年。

凛々しげな筋肉青年が瞑目し佇む。

どういう鍛え方すればこのような
黄金率筋骨隆々体型になれるのか。
脚も西欧人の様に長過ぎず
東洋人の様に短すぎず。
(いや、ド短足醜筋骨塊が好きですが)

三枚目は半眼開いているようにも
見え次の瞬間。

筋力にモノ言わし襲いかかって
こられたら…

凜と立つ一輪花の様に佇む。
静から動に…
凛々と牡分銅を上下させ
牡一茎が勃ち亀頭が赤々と…咲き誇る。


追伸:何故にBGMがバレたのか(笑)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3999

yutakaさん
う~ん、ありえそうなシチュエーションですね。
カメラマンって、ある意味
言葉巧みな、いい意味での詐欺師のようなものですね (^^; 。
残念ながら最大限に勃たせたショットはありませんが、
それでも今回の3枚には私的には大満足です (^^) 。

カザマクニミツさん
変な言い方ですが、彼に相応しい素直そうな男根ですね。
確かに仮性包茎っぽいです (^^; 。

マークレオさん
マークレオさん、以前も、小さい頃
田中実氏のような大人になりたいと思っていたとコメントされていましたね。
別の回ですが、他の方も美男子俳優だったと、田中氏のことに言及されていました。
私ももちろん記憶にある方ですが、
思っていた以上に、ゲイの方々に人気だったのかもしれません。
田宮二郎氏、沖雅也氏等、子供の頃の記憶も含めその死に驚かされた芸能人は少なくありませんが、
中でも沖田浩之氏は、自身の祖父も父親も兄も自死で失っていること、
清水由貴子氏は母親の墓前で亡くなっていたことを知った時は、本当に心が痛みました。

bokkiさん
今回の画像を初めて目にした時は軽い感動さえ覚えました。
本当に素晴らしい画像ですよね。
モデルの若者の魅力が一番であることは言うまでもありませんが、
仰るように、余計な物を一切排除した黒一色の背景が、
彼の素朴さや、肉体の美しさをさらに際立たせていますね。
溜息が出そうなほど大好きです (^^) 。

みのるさん
今頃病院で、男性ホルモンの注射中でしょうか。
もしかしたらその効果で
夜の水泳教室に行く意欲も湧いてくるかもしれませんね (^^) 。
ところで職場のトイレで憧れの人に遭遇しないか、ですが
私も会社に素敵なだぁと思う方がいて、
何度かトイレが一緒になったこともあるのですが
(でも獲物を狙う狩人のように、凝視したりはしませんよ ^^;)
その方、毎回手を洗わないんです。
みのるさんと仲のいい一休さんはどうなんでしょうね。
それともみのるさんは、手を洗うか洗わないかなんて気になりませんか?

樹さん
決して私に予知能力があるわけではなく、
「一輪花」が流れてきた時、
単純に、曲のタイトルも「凛と立つ一輪花」という歌詞も
今回の画像にぴったしではないか!と感じました。
その思いは樹さんも同じだったということですね (^^) 。
「ただ立つが一番難しい」というある写真家さんの言葉、分かるような気がします。
でもその難しさを克服できた時、
「ただ立つが一番美しい」ことを
今回の画像は証明しているのではないでしょうか。
この一輪花の素晴らしさは、これはこれで完結させて
「牡一茎が勃ち亀頭が赤々と…咲き誇る」姿は
また次章で是非拝見したいですね (^^) 。

マークレオ
燃えてヒーロー

え~ん、え~ん、そうなんです。沖田浩之君もショックでした。先日Spotifyで『燃えてヒーロー』聞きたいなぁ、と思って探してたら竹本孝之くんがでてきて(彼も僕のタイプでした❤)。え、沖田浩之じゃなかったっけ?とおもってE気持ちも探したのに出てこなくって。シングルマンさんの言われるように、家系なのでしょうかね。ゆっこさんはそんな最期だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3999-2

マークレオさん
「燃えてヒーロー」は全く記憶にないので、
AMAZON MUSICで検索すると、沖田浩之君の「燃えてヒーロー」も出てきたので
竹本君と聴き比べてみましたよ。
竹本君も丁寧にそつなく歌いあげていますが、
味があるのは沖田君の方でしょうか。
つい他の曲もいろいろ聴いてしまいましたが、
「はみだしチャンピオン」は私の記憶にもあって、懐かしかったです。
残念ながらゆっこさんの「お元気ですか」は配信されていなかったので
岩崎宏美のカバーバージョンを聴きながら、
私もあらためてご冥福をお祈りしたいと思います。

豆柴
サービス最高

焦らしながら,徐々に見せる。
顔を隠しながら…
無表情だけど,それ故,緊張感や恥ずかしがっている感じが伝わってきます。
最初の一枚は,まさに白ブリの勝ち!
っていう感じです。
これって白ブリ画像のお手本ですよね。
二枚目!
えっつ!?
こう来る!?
そんなバナナ…?
いやいや,私,冷静にこの画像を見ました。
うーん,ウソ!
正直言って,進化を信じて,三枚目に進みました!
期待通り!
いやー美しすぎる!

久々の銭湯情報。
今日はあまり人が集まらない時間に行ったので,目の保養にはならなかったかなあ。
でも,少しムチっとオジサンのturtle headのデカさやきれいな肌のオジサンのデカいB地区。
ごくごく限られた部位を観察すると楽しめるお湯でした。
寒かったですが,それだけ露天風呂がよかった~
一人だけ,目で追った青年がいました。
私の唇フェチを満たしてくれる,少し上向きの厚めの唇。
カラダも若いので,少し大きめの割れていない腹部が案外目の保養になりました。

サンダ

美しいカラダ。
ブリーフ姿だけでなく脱いだ姿を披露してくれるとは。

もともと薄いのか体毛もなく、
薄い陰毛の根元からの陰茎。
決して長くはなさそうだけど、太くて立派な陰茎。

雄っぱいも腹筋も自然体らしいのが
またいい。


燃えてヒーローはキャプテン翼の主題歌。
プライムビデオでジュニアユース編を観てます。
歌は沖田浩之でも竹本孝之でもないですが。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3999-3

豆柴さん
まずは画像に対するコメントですが、
「そんなバナナ」にやられました!
昭和の親父同士、やっぱりいいですねぇ。
当時の流行語も憚ることなく言えるし、堂々と楽しめます (^^; 。
久々の銭湯情報にも豆柴さんならではの痺れる表現が。
「ごくごく限られた部位を観察すると楽しめるお湯でした」
「少し大きめの割れていない腹部が案外目の保養になりました」
人があまりいなかったので楽しめなかったと嘆くのではなく、
ちょっと視点を変えれば、いくらでも楽しむ方法ってあるんですよね。
さり気なく勉強させて頂きました (^^) 。

サンダさん
たびたび申し上げているとおり、
このブログで紹介させて頂く画像はどれも私のお気に入りばかりですが、
中でもこの画像は最初目にした時、
本当に感動してしばらく見入ってしまいました。
それくらい大好きなモデルさん、画像です。
ところでプライムビデオで「キャプテン翼」が配信されているんですね。
チェックすると有料配信となっていましたが、
「ジュニアユース編」はプライム会員なら無料でしたのでとりあえず第1話を視聴しました。
主題歌はジャニーズWESTの歌う「AS ONE」という曲でしたが、
オープニングロールではしっかりジャニーズが消え「WEST.」とクレジットされていましたね。