2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

体毛フカフカで、すごく暖まりそう…
ビキニの中には熱いくらいのモノが収まってそうです 

私は土曜の夜は「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(フジテレビ系)を見て、眠りについてます

シングル・マン
シングル・マン
Re;3993

イッシュウさん
こちらの男性、西洋人では今一番気になっている男性なんです。
撮影回ごとにテーマを決めているようで
穿いている下着もそうですが、
彼自身の雰囲気も毎回微妙に違うところも魅力のひとつです。
ただしこの毛深さは変わることはありませんが (^^) 。
「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」、おもしろいタイトルですね。
私同様、この番組を知らない人のために紹介文を抜粋すると
『沖田誠48歳。世間の常識・偏見で凝り固まった彼には“最近の若者”が理解できない。
上司にお茶を注がない女性、メンズブラ愛用の部下、そして引きこもりの息子…。
そんなある日、ゲイの青年・大地に出会う。
初めてのセクシュアリティに思わず拒絶してしまうが、
次第に彼の魅力に気付き、友達になることに …』
今夜、早速観てみます (^^) 。

bokki
思うと・・・!

そうか~、シングル・マンさんも「おっさんずラブ リターンズ」などを観ているんですね(^^)。
そういう金曜の夜は遅くまで起きているせいか、土曜の朝は寝坊してしまうんです(笑)。
「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」は、その題名からハチャメチャのコメディーかと思ったら、毎回、考えさせられるドラマとなっていますね。

さて、今日の男性は、太く黒々とした眉と髭!そして、全身を覆う体毛!いいですね~!(^^)
あ~、こんな男性に抱かれたらと思うと・・!

破れた部分も見えるエロい下着!
その下着を押し下げたら、豊かな陰毛から、どんな cock が飛び出すのかと思うと・・・!

マークレオ
気になるドラマ、と残念なお知らせ

「おっさんずラブ リターンズ」と「作りたい女と食べたい女」、「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」、どれもLGBTQ要素の入ったドラマで前評判は色々と聞いていました。実はこちらでも「作りたい〜」のドラマは今現在放送中。深くは視聴していないんだけれど主人公の相手役、食べる方の女優さん、とても魅力的な雰囲気に、渋い演技を感じます。「おっさん」ドラマ二本とも見てみたいです。

が、実はこちらで放送されてるテレビジャパンが3月いっぱいで打ち切りです。今後はインターネット配信に変わるとか。時代です。確かにストリーミングになるとコンテンツは豊富でしょうが、ニュースや時事の番組のテレビの臨場感が薄れる感じがします。あ、いや?これもSpotify同様で利便性に長けていて今どきなのかなぁ。

今日の彼、体毛で第一印象奪われたけれど、顔は童顔、八頭身、脂の乗り切ってないスリム体型。20代後半と見るのは、親父の色眼鏡?

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・明日の仕事の事ばかり考える自分。
休日出勤悩みましたが天気も悪いですし明日以降頑張ることにしました。
なので家でのんびりしています。
そしてもう一つの悩み・・東京か山梨か・・まだ解決できません。
そんな自分に今回の画像。体毛の濃さ・・自分のTwitterの知人を思い出します。
小学校4年生から生えはじめたそうです。早いですよね・・。
自分は小学校6年生の3学期でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3993-2

bokkiさん
bokkiさんは「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」もご覧になってたんですね。
みなさん、本当によくご存知で (^^) 。
私も昨夜拝見しましたが、父親役の原田泰造がいいですね。
「おっさんずラブ リターンズ」は
牧の元恋人で部長役の武川政宗氏が私のイチオシ!
着物姿なんてもう似合い過ぎで、うっとりです(^^) 。

マークレオさん
「作りたい女と食べたい女」は女性の同性愛者を描いた作品で
「きのう何食べた?」同様、毎回登場する美味しそうな料理の数々に
思わず喉が鳴ってしまいます (^^) 。
演者では「食べたい女」役の西野恵未氏の飄々した演技がいいですね。
いずれにしても何よりも
みなさん、素敵なパートナーがいることが本当に羨ましい。
もちろん、マークレオさんも羨ましいです (^^) 。

みのるさん
体毛フェチの私でも
ここまでの量、濃さとなると
場合によってはトゥ・マッチに感じることもあるのですが、
彼の場合、顏の雰囲気も好みなので全然問題なしです (^^) 。
ところで小4で陰毛が生え始めるとは、確かに早いですよね。
因みに私は小5の終わり頃でした。
追伸:仕事の件、ご家族とも相談されてみましたか?
後悔しないよう、焦らずじっくり考えられたらよいかと思います。

カズ
毛深い!

シングル・マンさん今日は(^^♪

はぁ〜っ(+_+) こんなモデルさんの胸に顔を埋めて頭をナデナデされたいです。
程よくついた筋肉に顔も身体もとにかく毛深くてめっちゃタイプです。モッコリにも顔を埋めたい♪(^o^)

去年の秋から相方は月1回クラッシックコンサートに行くようになり、僕は家から会場まで彼を車で送って、コンサートが終わるまで時間を潰し、コンサートが終わる頃に迎えに行かされています(ToT)

2時間30分も待たされるので!昨日は友人と待ち合わせをして、カフェで色々話して時間を潰すのに付き合ってもらいました。

これって普通でしょうか?凄く不満なんですが(T_T)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3993-3

カズさん
本当に毛深いですよね!
私もこちらの男性めっちゃタイプなので (^^) 、
必ずまた紹介しますね。
ところで相方さんが月1でクラッシックのコンサートに行くようになり
その送り迎えをさせられているとのことですが、
カズさんはコンサートには一緒に行かないんですか?
クラシックにはあまり興味がないのでしょうか。
2時間半待たされるということは、
一度家に戻って、また出直すにはちょっと遠い距離ということでしょうか。
私がご近所さんなら、喜んで時間潰しにおつきあいしたいところですが … 。

カザマクニミツ
チン毛 はみ出すぎ!

メッチャ、ヤバくないですか!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3993-4

カザマクニミツさん
そもそも隠そうなんて意識自体、
皆無のようですね (^^; 。