2ntブログ

3995:山を行く

シングル・マン

シングル・マン

こんなアダルトブログで紹介させて頂くのがちょっと申し訳ないほどの、本当に美しく素晴らしいT・Tさんの画像。
人物にフォーカスしたくて私なりにトリミングさせて頂くことも多いのだが、
氏の写真に関しては背景や構図も含めてひとつの作品として完成しているのでオリジナルのままで掲載。左クリックして是非大きなサイズでご堪能頂きたい。

3995-1.jpg



3995-2.jpg



3995-3.jpg



Comments 13

There are no comments yet.
たーくん
逞しい後ろ姿

今回は 3点とも作品と呼ぶにふさわしい芸術的完成度。Tさんも背景も崇高ささえ感じられ、うっとりとしてボーっと生きてしまいそうです。
このモデルさんは普段から六尺を身に着けているからか、2枚目のタテミツがよれているとかでなくパーフェクトなのが素晴らしい。欲を言えば少し体毛があったらなあとは思いましたが、六尺姿がじつに様になっているので気になりません。
なんとなくNo.3250 の 1枚目の敬礼さんに似ているような気がしましたが、別人であってもどちらも同様に美しいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・また頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、モデルさん、教師にいそうな感じですね。
そして六尺姿が自然にマッチしていますね。
体育の先生だったら最高です・・と妄想してしまった自分。
六尺も良いのですが授業で競パン姿を披露してほしいです。
友人の話では、高校の水泳の授業は指定水着で競パンだったそうで、体育の先生も競パン
だったそうです。そんな学校・・行きたかった・・。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

おぉ、1枚目、私の山歩きの姿ですね。もう少し前が小さい
けどね。2、3枚目は着替えている最中なのかな。
登山靴じゃなくて、地下足袋なんですね。ガテン系なのかな。

もう、他の登山客と出会っても隠せないですからね。
隠す気も無いしね。
こんにちは!挨拶するとちゃんと、こんにちは、って
返ってきますよ。自然を素肌で感じています。(*^^)v

マークレオ
自然・体

T・Tさんの画像、シングルマンさんよく取り上げられてますよね。以前は確か荘厳な滝のものだったような気がします。肉体に焦点を当てるのもいいですけれど、背景を含めて男性裸体を撮る作品は圧巻です。

T・Tさん、モデルモデルしてなくていいですね。二枚目のケツなんか素人っぽくて、まさにガテン。立ちションを連想させるポージングも流石です。

まさに自然体。因みにモデルさんを検索するにはどんな検索ワードがいいですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3995

たーくんさん
本当に素晴らしく完成度の高い写真ですよね。
1枚目は少し紗をかけたような幻想的な雰囲気、
2枚目はヴィヴィッドな発色の濃い緑が印象的、
そして3枚目は遠近感を強調した壮大な広がりと
それぞれ世界観が違う点も見応えがあります。
六尺も普段から締め慣れているようで、実に様になっていますね。
もしやNo.3250と同じ男性では … さすがたーくんさん、大正解です (^^) 。

みのるさん
この引き締まった体とアウトドア派的雰囲気には
確かに体育の先生も似合っていますね。
とくれば、当然競パンもばっちり似合いそうです (^^) 。
ところで指定水着が競パンの高校に行きたかったと言いますが、
ということは、先生だけでなく生徒も当然競パンですよね。
体育教師の競パン姿は見たいですが、自分が競パンを穿くのはかなり恥ずかしいかもです (^^; 。

yutakaさん
こちらの若者は
撮影ポイントでは人目のない時を見計らって六尺での撮影でしょうが、
人とすれ違う可能性のある登山・下山中はちゃんと登山服を着られているかと。
地下足袋というのがまたいいじゃないですか。
それも鮮やかな青。
どの画像でもいいアクセントになっていますね。
yutakaさんも山登りの途中でご自身の写真を撮られたりするのでしょうか。
いつか是非拝見したいです (^^) 。

マークレオさん
ご記憶どおり、何度か紹介させて頂いており、
直近だと年明け間もない1月6日のNo.3946になります。
T・Tさんの画像はどれも背景が素晴らしいうえ、
写真の仕上がりも本当に美しく、
見る者を圧倒しますね。
これまでは圧巻の滝画像が多かったですが、
今後は違うシーンを背景とした画像も是非紹介させて頂きたいです。

bokki
この上なく美しい光景!

そうですね、緑溢れる大自然の中に立つ彼の光景は、とても美しくて、ポスターとして飾りたいほどですね。
しかも、何といっても、六尺一丁というのが素晴らしいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3995-2

bookiさん
大きなポスターにして飾ることができたら、大迫力でしょうね。
どれを選んでも素敵なポスターになりそうですが、
敢えて一枚に絞るなら、雄大な自然と渾然一体となった立ち姿が凛々しい3枚目でしょうか。
でもやっぱり、1枚目、2枚目のポスターも欲しいし …
他にもT・Tさんの素晴らしい画像はいっぱいあるので、
いっそのこと12枚つづりの特大カレンダーが欲しいです!(^^) 。

カザマクニミツ
アップにしたら

イケメンでした!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3995-3

カザマクニミツさん
ようやく気づいて頂けましたか?
よかったです (^^) 。

サンダ

どの作品も素晴らしい
霧かかった林道、山々にかかる雲海のような白霧
とても神秘的
その中に端整な肉体の褌姿。
とても映えてます。

履いている足袋。
とても鮮やかですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3995-4

サンダさん
本当に「作品」と呼びたくなるような素晴らしい写真ですね。
神秘的な大自然と凛々しい六尺姿が見事に融合しています。
どの画像でも決して強調されることはありませんが、
T・Tさんご自身の引き締まった肉体にも
是非注目して頂きたいです (^^) 。

T・T
さんねん

ありがとうございます
この地下足袋、もう廃盤で売ってないんで大事に履いてますが三年が限度かもしれません
三枚目のツナギ服もちょうど三年でケツ圧に耐えきれず尻のところが裂けてしまいました(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3995-5

TTさん
今回も本当に素敵な画像を紹介させて頂きました。
ありがとうございます。
すごく印象的な地下足袋ですが、すでに廃番ですか。
大事に穿かれているということは
TTさんもきっとお気に入りの地下足袋でしょうから、残念ですね。
3着目のツナギも3年で駄目に …
TTさんにはどうも3と言う数字がつきまとうようですが、
私もTTさんのケツ圧を感じてみたいです (^^; 。