2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
2日間ですが、水泳コーチに彼と一緒にレッスンを受けたり
彼と神社、寺を巡ったりしました。
次回はゴールデンウイーク頃かな・・。
遠距離は寂しいけれどでも今の時代はツィッターがあるので
まだ良いのかな・・。
そして今回の画像ですが、春はもうすぐそこって感じですよね。
今日は建国記念日。そういえば祝日で玄関に国旗を飾る家ってめっきり少なくなりましたよね。
今週は春本番の陽気ですし・・その分花粉症が心配ですが・・。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

今週は、14日(水曜日)19℃になるとか
桜の開花が1週間早くなって、3月17日くらいになるって
予想ですね。

いよいよ露出の季節ですかね。
屋外で自然の中での露出、良いですね。モデル氏、1枚目と3枚目は
同じ人物で、2枚目は異なっているんですね。
2枚目の毛深いモデル氏、正面も見たかったですね。

また、ヌードハイキング、5月中旬くらい予定しています。(*^^)v


bokki
四葉のクローバー

一面、淡い緑に囲まれた春を思わせる光景。
春の柔らかな日の光を浴びながら、全裸で気持ち良く過ごす!
早くそんな日が来るといいですよね。
2枚目の画像はクローバーの草原に横たわっていて・・・おお~、胸毛も現れていて・・・!
シングル・マンさんは四葉のクローバーって摘んだことがありますか?
実は、四葉のクローバーがある個所は、辺りも四葉のクローバーに覆われている所が多いのですよ。
だから、これまで自分は沢山の四葉のクローバーを摘んだことがあるんです。

マークレオ
はい、もうすぐそこです。

先日立春なのに氷点下続き、と愚痴を漏らしていましたが、犬の散歩中に鳥のさえずりがしきりに聞こえるようになりました。

あぁ~、春ですねぇ♪

この春めく感じ、こんな親父になっても、何気にときめいちゃいます。買い物に行けばチューリップの球根や野菜の種のコーナーが増えいて。あ〜。家庭農園もたがやさないと、、、。

二枚目の彼。アジア人にしてはもんのすごいカーリーで黒い胸毛が刺激的。腿にも十分見えるので、ケツや更にその奥、秘境区の密林状態を拝みたいところ。まだまだ若めの未経験者。林隆三ならぬ私めがいざ「早春君」探訪へ、、、。

どうも
スレンダーな身体

 お久しぶりかも・・・

大きな木の枝を頭に乗せたきれいな後ろ姿。裸体にしっかり浮き出たあばら骨、前から覗きたくなるような景色です。

早春の湿原の中の一コマのようですが、自然に溶け込まれて素敵です。芸術作品ですね。

海雄

今日は名前忘れぬように!スミマセン。

今日は祝日なのですね。祝日仕事なのでピンとこなくて…(^_^;)

殿方の裸体に春を感じる…良いですね!
もう芸術作品としか見ていないワタシです。美しい。

春本番…の前に、はだか祭り主役が昨日決まりました。取り敢えず寒風の中での褌姿は寒いッス(^_^;)

今年の主役は選定式以前に知り合いぐらいの関係ですがご挨拶してました。
4年前のお祭り当日、お互い裏方としてバックヤードで楽しくお喋りしたことを思い出します。その時も神守りを立派に務めてくれました。
今は準備期間に入り緊張感とプレッシャーで硬い顔にはなっていますが、四回目の挑戦で6人の中から1番くじを見事引き当ててくれました。
最後まで力添えします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3981

みのるさん
久しぶりに会う彼は
東京見物を楽しみにされていると仰っていましたが、
巡られたのは意外ですが、神社やお寺だったんですね。
ゆったりと静かな時間をふたりで過ごすことができましたか?
それとも訪れた神社やお寺もインバウンドの観光客で溢れていたのでしょうか。
再会はゴールデンウィークですか、早くも待ち遠しいですね。
追伸:今年の花粉量予想はどうなっているのでしょう。
症状が酷くならないといいですね。

yutakaさん
桜の開花予想が1週間早まったんですか。
春本番ももうひと月ほどでやってきそうですね。
さらに5月になればyutakaさんにはヌードハイキングの予定も。
って、え!? ヌードハイキング!?
以前話されていた、5月と9月、年2回恒例の
黒猫姿での山歩きのことでしょうか。
まさか全裸ではないですよね? (^^; 。

bokkiさん
もう半世紀以上生きてますから、
もちろん四つ葉のクローバーを探してみたり、
摘んだりした事ありますよ (^^) 。
でも、沢山と言えるほどでは。
四つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」「私のものになって」で、
四つ葉の葉のそれぞれにも「希望」「信仰」「愛情」「幸福」といった意味があるようですね。
これまで沢山四つ葉のクローバーを摘んだことがあるbokkiさんも
きっと幸運な人生を歩まれてきたことでしょう。
あとはbokkiさんのものになってくれる方が現れてくれることを待つだけ? (^^) 。

マークレオさん
確かに鳥のさえずりも春の訪れを感じさせますよね。
そんな鳥の代表格と言えばウグイスですが、
そう言えばウグイスって日本の固有種で、
アメリカにはいないのでしょうか。
ところでマークレオさんは家庭農園もやられているんですね。
耕さないといけないということは、今は冬で休耕中?
耕した後は何を植える(種を蒔く?)予定でしょうか。
林隆三氏、いい役者さんでしたね。
でも、どうして急に林隆三氏が出てきたのでしょう (^^; 。

どうもさん
そうですね、ちょっとお久しぶりです (^^) 。
約3週間ぶりくらいでしょうか、
お変わりありませんか?
1、3枚目の画像の奥まで続く木は何という木なんでしょう。
いい景色ですね。
1枚目の後ろ姿もとても美しいと思います。
全裸にはなれませんが (^^; 、こんな自然に会いに出かけてみたいです。

海雄さん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
コメントを読んで
今年のはだか祭の主役「神男(しんおとこ)」決定のニュース映像を検索したのですが、
つい海雄さんがどこかに映っていないか、探してしまいました (^^) 。
神男に決まった方は「憧れの神男になれたので、全力で頑張るという気持ちでいきます」と
コメントされていましたが、やっぱり神男にはみんなが憧れるんですね。
海雄さんにもまた是非挑戦してほしいです!

サンダ

筋肉もアソコも立派ですね

マークレオ
早春物語

シングルマンさん、ごめんなさい。解りづらかったですよね。早春〜、とくるとつい想い出してしまうのが原田知世主演の「早春物語」なんです。そこからの林隆三さんだったんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3981-2

サンダさん
1、3枚目の男性は自然の中で鍛えられたかなのような
引き締まった肉体が素晴らしいですね。
2枚目の男性は色白の肌と漆黒の胸毛との対比が鮮やかです。

マークレオさん
ご丁寧にありがとうございます。
そういう流れからの林隆三氏でしたか。
私は「早春物語」を観ていなかったので、
「○○探訪」といったようなタイトルの旅番組に
林氏が旅人として出演されていたのかと思ってました (^^; 。

カザマクニミツ
緑に囲まれて

気持ち暖かそうですね(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3981-3

カザマクニミツさん
暖色系か寒色系かで分けると
「緑」は寒色系だそう。
だから気持ち(ちょっとだけの意味ですよね?)
暖かく感じる程度なんでしょうね。