2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと1日で休み・・頑張りましょう。
もうクタクタです・・。そして今回の画像ですが、紳士のケツワレ。
髭がちょっと白いのも良い感じですよね。
自分がケツワレに目覚めたのは、前にも話をしたと思いますが、
父親の穿いていたケツワレサポーター・・。
今となっては、あれを取って置けばよかったと。
こっそり穿いていたのが懐かしいです。

抹茶
股開き うれしい

外国人の男性を見かけるようになりました。
濃い髭と体格の良さに
ついつい目が男性を追っかけてしまいます。

鏡に写る股間のふくらみ 嬉しいです。
股開きした股間に顔をうずめて匂いを嗅ぎたいです。

私は足に外反母趾が出来て足が大きいので
画像の男性の靴下と靴を見ていると足の形の良さを感じて羨ましく思ってしまう。

bokki
ひげ、ヒゲ、髭、鬚、髯

自分はヒゲの男性に弱いんですよ。
あ~、こういうヒゲの男にキスしたいな~!
キスしている時に感じる相手のヒゲのジャリジャリとした感触は、男ならではのものですからね。

カザマクニミツ
できれば

靴と靴下のニオイ嗅がせてください(^-^)

マークレオ
西洋人へのステレオタイプ

これは私の個人的な色眼鏡、になってしまうんですけど、どうして歳を重ねた殿方が、「やんちゃな」というか「おさな眼」を持っているんだろう、と思います。Puppy Eyesとも言いますが、愛着がついつい湧いちゃいます。

不思議なことにアジア人にはそうやすやすいない気がするのは私だけでしょうか?

若く見積もっても40代。でも若者トレーナーを着ても、「必死で若作り」している感はしないですよね。お茶目な雰囲気さえ感じられます。

最近会社で浮いてる感じがします。まぁたしかに歳相応な新しい服も買ってないし、昔の服を垂れた体で着ているんですから、不釣り合いですよね。「イケオジ」になる秘訣、シングルマンさんや皆さんはお持ちですか?

追記)シングルマンさん、「フグリ」のくだり同感です。樹さん、どうもありがとうございます。そう考えると小学校の頃担任の女性教師が「オオイヌノフグリが立派ねぇ」なんて言っていたのは結構破廉恥ですねぇ(笑)😁(笑)😁(笑)😁。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3898

みのるさん
はい、覚えてますよ!
みのるさんがケツワレに興味を持つようになったのは、
みのるさんのお父様の水着用サポーターがケツワレだったからですよね。
でもその時は、こっそり穿いていたなんて教えてくれなかったですよ (^^; 。
ケツワレの件以外でも、お父様への憧れを何度かコメントに書かれていますが、
それくらいきっと素敵なお父様だった、
いえいえ、今でもきっと素敵なお父様なんでしょうね (^^) 。
仕事が落ち着いたら、先日仰っていたように是非温泉に連れて行ってあげて下さいね。

抹茶さん
街なかで本当に多くの外国人を見かけるようになりましたね。
大きなスポーツ大会が開催される時期は
参加選手と思わるガタイのいい男性たちを数多く見かけるし、
男女のカップルや家族連れはもちろん、男性同士のグループや二人組も。
特に中年男性同士のペアを見ると、もしかしてゲイのカップル?
ふたりで仲良く海外旅行?と、つい羨ましくなってしまいます (^^; 。
画像の男性の靴下や靴にも注目とは、抹茶さんならではの視点ですが、
外反母趾ってやはり痛みを伴うのでしょうか。もしそうだったらおつらいですね。
私はもう長い間、親指の巻き爪に悩まされています (-_-;) 。

bokkiさん
以前もコメントしましたが、
残念ながら私は髭を生やした人とおつきあいをしたことがなく、
したがって、bokkiさんのお好きな (^^) 、
「キスしている時に感じる相手のヒゲのジャリジャリとした感触」もまだ未体験なんです。
男ならではのそんな感触、是非私も一度リアルに感じてみたいのですが … 。

カザマクニミツさん
抹茶さんは股間、そしてクニミツさんは靴と靴下。
いろんなところを嗅がれて、画像の男性はくすぐったくないでしょうか。
ちょっと心配です (^^; 。

マークレオさん
「Puppy Eyes」って言うんですね。
うんうん、そのニュアンスと魅力、よく分かります (^^) 。
実は他にもケツワレ画像はあったので、ケツワレ画像のみで構成することもできたのですが、
2枚目の画像が実に魅力的で、また普段とエロモードの時の表情や目つきの違いも見比べてほしくて、
今回はこの3枚を取り混ぜてみました。
ところで「フグリ」の件、マークレオさんにも似たような体験がおありでしたか (^^; 。
オオイヌノフグリは薄紫色の可憐な花ですが、
調べるとその名前の由来はまさに「果実の形状が雄犬のフグリ、つまり陰嚢に似ている」ことから。
そこでイヌノフグリの実を画像検索すると … 確かにくりそつでした (^^; 。

豆柴
ご想像のとおり…

ゆっくりとスクロールすると…!
ビックリしたなあもう!
ケツ割れやんか!
上にはしっかりとスポーツウェア着てるのに,ケツ割れやんか!
その上,ソックスにバッシュー!?
ちょっとクラシックに言ってみました。
3枚目は誘ってますよね。
カラダを動かすと,ムラムラしてきて,やっちゃいたくなるんじゃ…

何でもいい!
両足を持ち上げて,こんにちはしましょう!
できれば,自分で〇ナニーでもして見せて!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3898-2

豆柴さん
すっかり以前の調子を取り戻してきましたね!
柴豆さんはやっぱりこうでなくちゃ (^^; 。
クラシックな表現とおっしゃる
「ビックリしたなあもう!」ですが、
よくよく考えるとこの言い回し、自分は今でもたまに使っているような … 。
まずい、こんなことを告白すると、またまた
「ビックリしたなあもう!」と言われてしまいますね (^^; 。