2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
Beer Can vs Dydo Coffee Can

素敵なダディ達ですね。こういう部類には到底なれないだろうと、羨望の眼差しとともに打ちのめされた気分になります。

こちらでは「ふてぶてしい」一物のことをbeer canと言うけれど、私にはどうも非現実的過ぎてDydo Coffee Canぐらいのほうが現実味を帯びます。私が幼少の頃はどうしてもあの缶に描かれていたcolt系の男性と草刈氏が重なってそういう連想をするのかもしれませんね。

性的に興奮してしまうのはやっぱり膨張していきり立った男性器ですけれど、現実には普通サイズと暮らす時間が長いのも事実。なら普通サイズで選り好みしたほうが長続きの秘訣かもしれませんね。

それにしても堂々としています。ふてぶてしいけれど貫禄があるのもダディならでは、ですね~。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
ご立派なあそこ・・まさに使い込んでいるあそこ・・って感じですよね。
こんなダディと一夜を共にしてみたいです。
ところで、自分は彼と2日間楽しいひと時を過ごしました。
しかし、初日疲れすぎてHはありませんでした・・。
でも軽く触り合いはしましたけどね・・。
まったりだけでも満足な自分でした。

bokki
熟年ならではの・・・

ガウン、いいですよね~!(^^)
勿論、その下は全裸で気持ち良く過ごす。
そう、どの熟年親父さんも、顔もJUNIORも素敵ですよね~!
熟年ならではのこの余裕、それがもう堪らないです!

半蔵

こういうおじさん達いいですね 
特に3枚目が好きです 優雅で品の良い雰囲気 ほんとに太々しい程のシンボル
これがフル勃起でもしたらどうなるんだよ 左薬指の指輪もなんかいやらしく
バックのほんとにきれいな青い空青い海 大好きなんです こんなくつろいだ時間体験したいです

シングル・マン
シングル・マン
Re:3980

マークレオさん
へぇ~、beer canと言うんですか。
beer canほどともなればもちろんですが、
私にとってはDydo Coffee Canでも非現実的かもしれないです (^^; 。
う~ん、年齢的には私の方が上ですが、
経験値ではやっぱりマークレオさんに負けてる (-_-;) 。
「普通サイズで選り好みしたほうが長続きの秘訣」
これも経験値の高いマークレオさんならではの至言ですね (^^) 。

みのるさん
えっー、結局触り程度でエッチはなかったんですか!?
何ヶ月かぶりの再会だと言うのに!
みのるさんご本人がそれでも満足したと仰るのなら
私がとやかく言うことではないんですが、
私なら我慢できないかも … 。
でも一緒に楽しい時間を過ごせたということが何よりですよね (^^) 。

bokkiさん
御三方とも実に堂々とした貫禄と余裕をかましてますね (^^)
もしかしたら年齢的にはそう違わないかもしれないのに、
自分にはこんな貫禄も余裕もまったくなし。
もちろんこの立派なbeer canも … (-_-;) 。
画像を見て魅了されつつも、
この差は一体 … はぁ。

半蔵さん
半蔵さんの1番は3枚目なんですね。
私は顏的には1枚目、
見せ方としては2枚目がお気に入り。
3枚目は背景に広がる青い空と青い海が本当に美しいですね。
いちばん素晴らしいのはもちろん開放感抜群の状態でコーヒーを口にする男性のイチモツですが (^^; 、
こんな環境、こんな姿で飲むコーヒーの味は格別でしょうね (^^) 。

たーくん
西洋人にとっての六尺

頭髪の状態から言って、私の一番は1枚目のダディ。まぁそんなことはどーでもいいんですけど。
今回は久し振りに(?)マークレオさんの「ゲイのための英会話」レッスンで、また一つお利口さんになりました。もっとも私には使う機会のなさそうなワード&フレーズたちですけど…。
全裸にガウン…さすが普段から着慣れている感じで、ガウンの着こなしが秀逸。裸ガウンは西洋人にとっての六尺・黒猫のようなものでしょうか? 年季が違います。
シングル・マンさんが絶賛するだけあって、beer can なジュニアたちは開放感にあふれ寛いでいるように見えます。サイズは3枚目のダディが一番のようですが、2枚目のひょっこり頭を出したジュニアも可愛らしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3980-2

たーくんさん
やっぱり一番好きなダディが一致しましたね (^^; 。
ところでマークレオさんによる「ゲイのための英会話」レッスン講座、いいですぇ。
定期的に開催して頂きたいです (^^) 。
ただ実際に使う機会がなさそうなのは私も同じ。
一度くらい「What a huge beer can!」(←あってるでしょうか ^^; )
なんて言ってみたいですね。
ジュニア自体もそうですが「ひょっこり頭を出した」という表現も可愛いです。

サンダ

恰幅のいい体にデカいイチモツ。
どっちも持ち合わせていなので羨ましい。

リゾート地で優雅なバカンス。
本当に羨ましい(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3980-3

サンダさん
恰幅のいいガタイもデカいイチモツも
リゾート地でのバカンスっぽい優雅な雰囲気も
そう、全てが羨ましいですね。
いっそ、見ない方がいいかもとさえ思ってしまいますが、
やっぱり見たいです (^^; 。

カザマクニミツ
どのウインナーも美味しそう♩♪♬

フェラーリさせてください!お願いします!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3980-4

カザマクニミツさん
おぉ!
今回はウインナーとフェラーリの2本立てですね!(^^) 。