2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
bokki
素敵なシルバーダディ

いいですね~!この渋さが堪らなくいいです!(^^)
髪もヒゲも魅惑的なシルバーで、グッと惹かれます。
おそらく一人暮らしなんだろうな~。
下着一枚でコーヒーを飲みながら新聞を読んでいるなんて、余裕のある朝の姿。
シングル・ライフを満喫しているのでしょうね。
どの下着も素敵で、自分も穿いてみたいな~と思うのですが、残念ながらロゴマークが小さ過ぎて、画像を拡大しても良く判別できません。
もし、これらの下着のブランド名が判れば教えていただけませんか?

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。朝の習慣ですか。

目覚ましに起こされ、トイレに行って用をたし
洗面所でマウスピースを外して、洗って
うがい&水コップ1杯200mlくらい飲む。

全裸就寝なので、ここまで暑いので全裸のまま
それから、部屋に戻ってTバック、ユニクロリラコを
履いてから

寝室からダイニングキッチンに移動して
朝食の準備、半裸なのはモデル氏と同じですね。
朝からクーラー暑いんで仕方無いですよね。(;^ω^)

サンダ

ロングパンツ→ブリーフときたら
全裸・ケツ割れ・・・と想像してたら、またまたブリーフ。
残念と思ったら亀頭がくっきり。これを見せたかったのかも(笑)。

このモデルさん、恰幅がいいから腹毛の広がりもあって見ごたえあり。
筋肉もほどほどマッチョ。でも乳首はぽっくり。
乳輪がもう少し黒かったらもっとエロい。

お気遣いありがとうございます。
きのうの台風は雨より風が強かったです。
しかし直接の影響はありませんでした。家でのんびりできました。
シングルマンさんや他のみなさんの地域は大丈夫だったでしょうか。

台風も通り過ぎたのに、新幹線が大雨で不通。
天気も複雑ですね。





それにしても鳥取の大雨、そして新幹線の不通。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。明日勤務すれば、自分は3日間夏休みを取ります。土日入れて5連休です。山梨にも帰ります。
そして今回の画像ですが、自分も朝はパンイチになりますが、画像の彼とは大違い。悲しいかな体型。最近運動もしていません。土日くらい、ウォーキングしないと。ちなみに自分は、3枚目のビキニ画像、ケツワレかな?が好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3814

bokkiさん
ね、素敵なシルバーダディですよね!
実は秘かに(?)過去画像でも紹介済で、
早く紹介したい画像も既に控えているので、
次回もどうぞお楽しみにお待ちくださいね。
ところで彼が穿いている下着は“Charlie”というブランドですよ。

yutakaさん
「洗面所でマウスピースを外して…」が気になり検索してみたのですが、
歯ぎしりや、食いしばりによる歯の擦り減りを防止するため、
また噛み合わせを調整するため、就寝時マウスピースを装着することがあるんですね。
あるいはyutakaさんはもっと別の理由で、マウスピースを利用されているのでしょうか。
また市販のものであれば数千円で買えるようですが、
オーダーメイドだと数十万円かかる場合もあるとか。
頭痛や肩凝りを改善できる可能性もあるようなので、頭痛持ちの私としては
オーダーメイドはとても無理ですが (^^; 、市販のもので一度試してみたい気もします。

サンダさん
期待と違う展開で申し訳ありませんでした。
でも期待とは違う発見もあったようで、
今回はプラスマイナスゼロということで、お許し頂けるでしょうか (^^; 。
台風の直接的被害がなかったのは何よりでした。
ご心配頂きましたが、私の方も同じです。
ただ台風の影響は明日も残りそうなので、引き続きご注意下さいね。

みのるさん
5連休ですか、いいですね!
引っ越しでの肉体的疲労、新しい職場での精神的疲労と
疲れもまだまだ溜っているでしょうから、
山梨の実家では心身共にリラックスして、英気を養って下さいね。
そんな事情もあって、運動も最近疎かになっていたのでは。
3つの体操も是非復活させて下さいね (^^) 。

白髭

おはようございます、シングルマンさん。
台風の影響はありませんでしたか、こちらはほとんど
影響なく過ぎて良かったです。

このモデルさんは、北上純さんのような気がします。
間違っていたらごめんなさい。
北上さんは、メンズクラブでモデルされた方です、
当時はメンズクラブ買いました。
僕の高校時代からで、アイビーが全盛期の時の憧れのモデルです。

bokki
ありがとうごさいます❤

シングル・マンさん、情報提供ありがとうございます❤
早速、観てみたのですが、このシルバー・ダディさんを始め、モデルさんたちのエロカッコいいい姿が満載で、全てがゲイ向けで、大満足です!(^^)

カザマクニミツ
タイツが

妙にエロいですね(^-^)

マークレオ
朝の習慣

私の朝の習慣というと、食事の後のうたた寝と、そこからのエロ動画試聴とオナニーです。

もう遅刻しちゃう、っていうくらい次から次へ動画サムネイルをクリック。快楽のためなら、、、。

でもモデルのような彼が、新聞片手にコーヒーを半身裸で飲んでいたら?オナニーどころじゃないなぁ。その状況に満たされてしまいそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3814-2

白髭さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
お互い何事もなくてよかったですね。
画像の男性は北上純氏ではありませんが、
私もメンクラはたま~に見ていたので、
ネットで北上純氏を確認して、すぐに思い出しました。
でも2020年に亡くなられていたんですね。
年を召されてもモデルとして活躍されていたようですが、
若い頃しか知らなかった私も、惚れ惚れする渋さでした。

bokkiさん
わざわざありがとうございます。
楽しめて頂けて、何よりです (^^) 。

カザマクニミツさん
寝ている時、下半身を冷やさないようタイツでしょうか。
タマタマは冷やした方がいいと言いますが (^^; 。

マークレオさん
「私の朝の習慣というと、食事の後のうたた寝と、そこからのエロ動画試聴とオナニーです」
へぇ~、マークレオさんは休みの朝はそんな過ごし方をしてるんだ、と思っていたら、
「もう遅刻しちゃう」!?
どひゃー!、平日の朝だったんですか!?
なんという余裕、なんという貪欲さ!
見習わせて頂きます (^^) 。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シングル・マン
シングル・マン
Re:3814-3

カザマクニミツさん
「寝ている時、下半身を冷やさないようタイツでしょうか」というのは画像の男性に対してだったのですが、
もしかしたらクニミツさんへの質問のように受け取れたでしょうか。
もしそうであれば、分かりづらくて申し訳ありませんでした。
クニミツさんはちゃんとタマタマが冷える状態で寝ているんですね (^^) 。