2ntブログ

Comments 20

There are no comments yet.
マークレオ
感謝祭に向けて、、、

こちらでは11月の第四木曜日が「Thanksgiving」の祝日で家族、親族、もしくは友達で集まって豪勢な七面鳥料理を食べます。この祝日から、クリスマス、年末年始と「holiday season」がスタートします。会社や街に溢れる空気がせわしくなって一気に師走感が増します。今週末は買い物や掃除で忙しくなりそうです。

そしてシングルマンさんのMyベストテン。感謝祭にもってこいです。食べ過ぎはいけないので、私はケビン君と8枚目の殿方。ケビンは以外にひょろ長な陰茎なんですね。イメージと違いました。それでも立派。クリス君が羨ましい♥。8枚目の殿方は笑顔が素敵。結構きわどいビキニを綺麗に穿きこなしてますよね。こういう中熟年に自分もなりたいと憧れます。

シングルマンさん、髭男🧔‍♂とキスしたこと無い、なんて十人中七人が髭あり。次に出会える人は髭面でありますように。

推しの児…競艶
嗚呼BGM:IDOLを
今回こそ流したかった!
(いやいや3897君も推しですが)

①一番細身でも自然体がっちり。
 憂いの貌がたまらない。

②一番筋肉肉厚そして漲る牡熱汗量。
 牡獣貌がたまらん。

③一番脂肪圧でもがっちり体幹&牡毛。
 糸垂れ眼癒貌がたまりません。

④一番性慾Max?泥酔帰宅?
 親父貌と牡器官内圧がたまらんぜ。

⑤一番微地区、躯体は見事なのに
 Bは微&疲貌が母性本能を…たまらぬ。

⑥一番厭らしい鍛躯体。腋窩毛魅せ
 粒羅な御眼々と強壮牡貌がたまらにゃい。

⑦一番固そう…え?勿論躯体がです。
 眼圧鋭い兵士貌が護ってほしくて
 たまりませんわ。

⑧一番今回でも年輪齢でも鍛え上げると
 ここまで見事に!
 癒し笑貌がたまりませぬ。

⑨一番今回均整ビルドアップ&牡器官披露。
 喉仏凸が好きなバリトンピロートーク
 想像させて、たまらんな。
 
じっ…じゅう…ばんめ
動揺しました
一番の真打ち登場
丸太太腿鋼豪腕段々腹筋岳胸筋髭牡
見下げる視線アングルは相変わらず
此の御方のスタイル。
堪らなく候。




シングル・マン
シングル・マン
Re:3899

マークレオさん
Thanksgivingから以降の楽しいイベントの連続に気持ちは浮き立ち、
年末年始のスペシャル感もぐっと増してきて、楽しいでしょうね。
私も一緒に参加させて頂きたいほどです (^^; 。
買い物や掃除で忙しいでしょうが、
相方さんやご友人たちと楽しい時間をお過ごし下さいね。
ところで1枚目のChris氏(単純に書き間違えたのでしょう。相方さんがKevin氏ですね)が
ついにオールヌードを披露した時は、本当に驚きました。
確かに通常は大きいとは言い難い陰茎ですが、
勃起時にはどう変化するのかは、まだ未見なので、期待が残ります (^^; 。
8枚目の男性は今回紹介の10人の中では多分最年長だと思いますが、
本当に笑顔が若々しくて素敵ですね。
私もこんな生き生きとした熟年になりたいです。

樹さん
10人それぞれに対する詳細コメント、素晴らしいです!
しかも樹さんが一番と思うそれぞれの推しポイントを全員分挙げてくれるという芸の細かさ。
私にはここまでの詳細コメントは到底無理です。
美術館の作品の下に掲示しているキャプションや解説パネルのように
各画像の下に貼らせて頂きたいです (^^) 。
それにしてもこれまでに紹介してきた数多くの素敵な殿方たちを
10人に絞り込むのはやはり無理がありますね。
つい最近取り上げたばかりなので今回は敢えて選出しなかった、
樹さんお気に入りの寒風兄さんも本当は入れたかったし、
右曲がりのダンディことアレックス氏をうっかり忘れていたのも悔やまれます。
日本編もそうですが、今回は取り合えずこの10人にさせて頂いた
ということでご了承頂けたら幸いです (^^) 。

-

どなたも、素敵な方です。しかし、私は、次の人がよいです。No.2859.2020年11月9日滑らかマッチョと、3397.2022年6月2日和モダンです。毎日が楽しみで見ています。これからも、よろしく。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日は休日出勤して山梨へ帰り早朝東京へそしてまた休日出勤。
病との戦い。咳もまだ出ますがだいぶ良くなってきました。
なにしろ仕事に明るい日差しが見えてきました。
明日から頑張れそうです・・。
そんな疲労な自分をいつも癒す今回の画像ですが、10人・・皆を抱きたい。
それは欲張りですよね・・選ぶとしたら上から1番目と8番目
自分はおじ様マッチョ系がタイプかな。さて2人をおかずにファイト1発しようかな。

抹茶
私をくるわす

2番目がタイプです
9番目もいいなぁ~。

今日、電車に乗っている時のこと
前の席に座っている若い男性の顔がカワイイ。
体のラインを見ながら太ももを見ると太い
何て素敵なんだろう…。
男性はスマートフォンを見たり 私の視線に気づいていない様子
私はごまかして 外の景色を見たりしているが 
前に座っている男性の顔や太ももの姿が浮かんでくる
困ったな
男が好きで

抹茶
すみません

間違えました。
タイプは3番目 可愛い目と胸毛がたまらんです。
10番目も好きかな 顔は男臭くて ぶっとい太もも素敵ですね。

マークレオ
訂正と追加

シングルマンさん、ご指摘ありがとうございます。名前を入れ違えて覚えていました。失礼しました。ファン失格です。

追加コメントなんですが四枚目のモデルの着用してる下着、意味深じゃありません?これってパカッと開いて、被せるタイプの下着?なら一枚ぐらいこんな下着購入して乱交パーティーにでもはいていきたいなぁ。(果てしなき願望💦)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3899-2

No nameさん
こうしてみなさんがお好きな男性を教えて頂くのも
とても興味深いですし、参考になります。
No.3397の若者はこの回以外でも何度か紹介していて
「若者編」を紹介する機会があったら間違いなくベスト10に入る若者です (^^) 。
ところでコメントを頂くのは今回が初めてでしょうか。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
そして次回は是非お名前を教えて下さいね (^^) 。

みのるさん
今週末も結局休日出勤になってしまったんですね。
しかも今回は土日とも!?
本当にお疲れさまです。
それでも明るい日差しが見えてきたとの言葉にはちょっとほっとしています。
ところで1枚目のクリス氏は本当に万人受けするタイプですよね。
優しそうな、そして樹さんのコメンにもあるように
いつも憂いを秘めているかのようにも見える表情が
みなさんの母性本能(?)をくすぐるのでしょうか (^^) 。

抹茶さん
男性が好きであることを後悔したことはありませんが
「困ったなぁ」と思うことは私も多々ありますよ (^^; 。
今日の電車内での抹茶さんの行動や感情もよく分かります。
3枚目は私が勝手に“ほんわか兄さん”と呼んでいる男性ですが、
糸垂れ眼(樹さんのコメントから拝借 ^^ ) が可愛いですね。
9枚目はブログ開始初期に、たびたび紹介させて頂いた王さん。
一目惚れして夢中で彼の画像を探し集めたものです。

マークレオさん
ちょっとした勘違いなんてよくあるものですよ(特に私には ^^; )。
だからどうぞお気になさらずに。
ところで4枚目の男性が穿いている下着、
確かに作りがちょっと変わっていますね。
仰るように、パカっと開くようになっているのでしょうか。
乱交パーティには縁がありませんが、下着の実態は知りたいです (^^; 。

カズ
推しメン

シングル・マンさんおはようございます(^^♪♪ 
1人のモデルさんを色んな角度からのポーズを拝見して、色々好き勝手にコメントさせてもらうのも楽しいですが、今回の推しメンモデル企画いいですね!

僕の推しメンは②⑦⑨⑩です。この中から1番を選ぶのはなかなか難しいですね・・・(・・;)))

②のボディービルダー兄貴にエロく抱いてもらいたいです!
⑦の兄貴とはビキニでビーチで一緒に焼きながらいちゃいちゃしたいですし、
⑨のモデルさんは優しそうで手の届く親近感なのに実は鍛え抜かれた体を堪能したいです。
⑩のモデルさんにもエロく抱いて欲しいです。

僕の推しは⑨です(^^)/
彼がスーツ姿で実は脱がせてみたらビキニだったみたいな想像をして、彼が1番ギャップがあって顔が好みなのです。

りょうちん
みなさん素敵ですね・・・

8番目の君が好きです。柔和でやさしい笑顔がたまらなく大好きです。
いつもビキニ姿が素敵です。抱かれたい。
私の「特別なあなた」の枠に入ってます。

5番目の君も、奥田英二似で私の中ではチョット気になる「別もの」の枠です。なんか静かな雰囲気が渋くて好きです。

カザマクニミツ
悩んだ末

2 7 8 9枚目の画像が好きです☆悩みました(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3899-3

カズさん
ご紹介の10人の中でも9枚目の王さんは
私が画像収集を始めて最初に夢中になった思い出深い男性なので、
カズさんの推しに選んで頂けてとても光栄です (^^) 。
優しそうな彼の顏が私も大好き。
でも、脱いだらもっとすごいんですよね (^^) 。

りょうちんさん
りょうちんさんのように8番目の親父さんを支持して下さる方が
思った以上にいらっしゃる事は嬉しい驚きです (^^) 。
5枚目の男性は最初の紹介時から人気でしたが、
りょうちんさんの「特別なあなた」や「別もの」といった分類も面白いですね (^^) 。
実際にそういった名前のフォルダを作成し、
そこにそれぞれの画像を保存されているのでしょうか。
「特別なあなた」「別もの」には他にどんな男性画像がストックされているのか、
覗いてみたくなります。

カザマクニミツさん
カズさんのチョイスと4人中3人も一致していますね。
クニミツさんとカズさん、好きなタイプがかなり近いのかも (^^) 。
クニミツさんのチョイスにも9枚目の王氏が選ばれているのが嬉しいです。

たーくん
私もなんです

私も、抹茶さんやシングル・マンさんのように「困ったなぁ」と思うことは多々多々あります。つい先日も、とある駅前交番の前で、私のいつもの癖で交番内をのぞき外に目を移すと、長身でガタイのいい若いお巡りさんが立っていたのです。わぁいい男と思わず見入ってしまったら、そのお巡りさんが視線をこっちに向けてきて焦りました。
「困った」どころか「ま、まずい」と慌てた次第でして、お巡りさんには「またホモがジロジロ俺を見てやがる」とでも思われたかもしれません。職業柄、そーゆーことには超敏感になってるのかも…。

ところで今回は10人の中から好きな男を選ぶという趣向なのでしょうか? 1番目のクリちゃんもタイプだし、8番目の額の広い親父さんも大好きだし、9番目のシングル・マンさんが大好きな王さんも相変わらずエロいし…と1人に絞るのは本当に難しんですけど、あえて1人を選ぶとすれば僅差で10番目のWai Teik氏です。Waiちゃんのよく発達したバルクが好きだし、エロい唇がもうたまりません。

りょうちん
追伸です。

しつこく、何度もすみません。
漏れてました。
1番と4番目の君も私の「チョット気になるクン」の枠です。
4番の君は、YellowBulge黄色のビキニが似合ってましたね。
大きな身体に抱き潰されそう❣
なんか10人中4人の君がシングル・マンさんとマイ・ベストですね、
嬉しく思います。
もちろん、白ブリ中年・熟年も大好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3899-4

たーくんさん
「わぁいい男と思わず見入ってしまった」というのが、なんとも可愛いですね (^^) 。
たーくさんのお巡りさん好きはお変わりないようで何よりですが、
今回は敬礼がなかったのはちょっと残念でしたね (^^; 。
さんざん王さんの事に言及しながら、こう言うのもなんですが、
ひとりだけ選ぶとしたら、私も迷うことなく最後のWai Teik氏。
あの体でこの顏ですよ、もう別格と言ってもいいかもしれません。
彼の唇は確かにエロいですね (^^) 。

りょうちんさん
しつこいなんてことは決してありませんよ。
追いコメント、何度でも大歓迎です (^^) 。
さてさて「特別なあなた」「別もの」に加え「チョット気になるクン」枠もあったんですね。
前回も書いたように、それぞれの枠には他にどんな男性が選ばれているのか興味津々ですが、
一番気になるのはやっぱり「特別なあなた」
何よりこの枠名自体がお気に入りのモデルさんに対する
りょうちんさんの深い思いが感じられて素敵です (^^) 。

bokki
アジア編も素敵です!(^^)

3894のMyベスト10は[中熟年・日本編]とあったので、アジア編もあるのかなと思ったら、やっぱりありましたね(^^)。
このアジア編も、さすがシングル・マンさんが選んだだけあって、どの男性もそれぞれの良さがあって素敵ですね~!
10人に絞り込むのは大変でしたでしょうが、でも、そう、アレックス氏とか私が惹かれている男性も入っていなかったようですね。
そのうち、Myベスト10[中熟年・アジア編 第2弾]もきっとあるでしょう。
そして、西洋編もあるのかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3899-5

bokkiさん
アレックス氏が迂闊にも漏れてしまったのは、
本当にうっかりミスによるものです。
構想段階ではアレックス氏のことは間違いなく頭の中にあったのに… (-_-;) 。
ちょっとお待たせするかもしれませんが
もちろん〔西洋篇〕や〔若者編〕も考えていますよ。
ところで今回の私の選出からは漏れてしまった、
bokkiさんお気に入りの男性はどなたでしょうか。

豆柴
最後から…

2枚目!
この方,オジサン?
私からしたら,りっぱな(?)お兄さん!
胸張って,チンチンを誇っています!
りっぱ!

チョー短縮で!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3899-6

豆柴さん
2枚目の男性が豆柴さんのイチオシとはちょっと意外、
まだまだ豆柴さんの趣味を見切れてないなぁと落ち込みかけましたが、
失礼、コメントタイトルの「最後から」を見逃しておりました。
なら、納得! (^^)。
自分、やっぱり豆柴さんの好みをちゃんと分かってるじゃんと自己満足に浸りかけて …
いや待てよ。豆柴さんが最後から2枚目を選んだ理由は、
まさか唯一チンチンが写っているからじゃないですよね? (^^; 。