2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
どうも
いい画ですね。

お久しぶりです。
皆さんのコメントに圧倒されて、手が出ませんでした?
毎回、シングル・マンさんと、皆さんのコメントと画像、楽しませていただいています。

今回の画像の2枚目がプリ尻で、きれいな身体の線が強調されて美しいです。
ビルダーとは違ったスレンダーな引き締まった身体が羨ましいです。
何時も素敵な画像を有難うございます。

サンダ

厭らしい胸毛、そしてふさふさ腋毛、腹毛。
怒っているような目つきも漢っぽい。

カルバンクラインの白ブリも似合ってますね、
もちろん全裸が一番です。



マークレオ
野性的な眼

おそらく前にも言ったことがあるかもしれませんが、瞳の下に白目が見える男性、って野性的な感じがします。野望持ちというか、戦闘的。芸能人でいうと旬くんやケンイチくんみたいな感じでしょうか。

きっとこのモデル君も志高く挑戦しているのでしょうね。それにしても立派なケツ。モッコリよりもこっちの張りの方に惹かれてしまいました。

bokki
純白の・・・

彼の豊かな腋毛に惹かれる人も多いと思いますが、私は、程良い胸毛と男毛に惹かれます。
下着を脱いだ彼の美尻も素晴らしいですよね。
純白の Calvin Klein に合わせるかのように白いソファーなどで統一した室内の白も、窓の外の白い景色も、色彩的に素敵だと思います。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日、今日も1日お疲れ様でした。
あと2日で休みですが、なにしろ毎日残業の日々。
今日も3時間45分残業。体がおかしくなりそうです。
そして今回の画像ですが、脇好きな自分はついつい脇に目線が。
濃い腋毛憧れます・・。あと白ブリ姿も素敵です。美尻もたまらないですね。
自分も今度、カルバンクラインの白ブリ買おうかな・・。
そして彼の表情、きっと笑顔は可愛いかもしれないですね。
笑ってほしい・・。自分も笑いたいです・・。

BGM:IDOL(English、version)
YOASOBI

https://youtu.be/RkjSfZ30GM4?si=BrIS3mlTQfk3yfYb

野性味溢れる強壮な若狼。
仔狼の頃から知っていたが
牡にしたのは私。
推してきた甲斐があったというもの。

此方を睨め付ける
(ねめつける、これが正しい表記)
視線に、こにままじゃ終わらない
という野心を感じさせる。
不良な北島康介といった風な風貌。

腋窩の叢に鼻を埋めて
舌先で丹念に掻き分ければ
くすぐったさに無愛想な貌の
まま身動ぎする。
「逃がしてなるか」
すかさず舌先と指先を両B地区に
這わせる。
残った片方の掌は毛むくじゃらな
牡器官を納めた下履きの中身へ。
躯体は逃げようとするが
真白な下履きの牡狼の獣茎は情欲の
血流が集約し、牡ふぐりは
上下する。
抗える筈もない。

でも、反抗的な貌を止め
懇願する貌にならなければ
脱がしてあげない。

「愛してる」と言わなければ
挿させてもあげない。

主導権は、あくまでも
我が手に。


備考:Mr.FUJI
リアクション動画。
私の英語力は、
あぃきゃんとすぴぃくいんぐりっしゅ
レベルですので緻密に練られた
Englishversionが凄いんだ、と
面白く視聴しました。
でも…聞き取れない、特にラップ部分…

https://youtu.be/YX5niFe_JSA?si=a4Gbv4I5Wanhd5vP

シングル・マン
シングル・マン
Re:3897

どうもさん
本当に綺麗なお尻をしてますよね。
スーパー銭湯でもプリ尻の男性を見かけると
つい「兄ちゃん(注:兄貴、親父さん、の場合も)、いいケツしてんなぁ」と
思わず本人に向かって堂々と言ってあげたい衝動に駆られます (^^; 。
追伸:「手が出ませんでした」などと仰らず、
もっと気軽にコメントを寄せて頂けたら嬉しいです (^^) 。

サンダさん
胸毛や腹毛と比較しても腋毛の量が凄い!
まさにふさふさですね (^^) 。
でも白ブリからのハミ毛は一切なし、
陰毛はどういう状態なのでしょうね。
手入れでもしているのでしょうか。

マークレオさん
仰るとおりで、人相学的にも三白眼の人は向上心が高く、
手に入れたいと思った物は必ず手に入れ、
自分がしたいと思ったことは絶対に行動に移す人とされているようですね。
ちょっと強面にも不愛想にも見えますが、
そこが男らしくも野性的でもあり、私は好きです(^^) 。

bokkiさん
見透かされてしまいましたねぇ (^^; 。
はい、私も「彼の豊かな腋毛に惹かれる人」のひとりです。
でももちろん、胸毛、男毛はどうでもいいという事ではありませんよ。
ところで窓の外の風景(の色)にまでよく目が届きましたね。
室内の白っぽさと統一感をもたせるため、
色彩的な加工処理を施しているのでしょうね。

みのるさん
連日の残業、本当にお疲れさまです!
あと1日、なんとか乗り切ってほしいし、
今週末は休日出勤なんてことにはならないといいですね。
ところで今日の若者の豊かな腋毛。
腋毛が薄いみのるさんや私には羨ましい限りですね (^^; 。

樹さん
ちょっと久しぶりに樹節炸裂のコメントですが、
特に「ふぐり」という単語に反応してしまいました。
話が逸れて恐縮ですが、
中学になり古文を習い始めた頃、
つまらない授業には上の空で、退屈凌ぎに古文の辞書を繰っていた悪ガキの同級生が突然笑い出し、
周囲にいた人に小声で「金玉のことをふぐりって言うんだぜ」と教えたのが瞬く間に教室中に伝わり、
収拾がつかなくなった生徒たちを前に、古文の先生がひとり途方に暮れていたのを思い出してしまいました。
そんな隠語(?)ひとつに大騒ぎしていた子供の頃、今思うと笑っちゃいます (^^;

カズ
仏頂面

シングル・マンさん今日は(^o^)

このモデルさん良いですね〜。カメラマンの指示でしょうが、「俺は媚びないよ!」的な仏頂面がなかなかそそるじゃないですか(^^♪

短髪で野生的な顔で元々格好いい顔なんでしょうが、無精髭がセクシーで剛毛な脇毛と胸毛もセクシーです。

また太い腕も魅力的だし、モッコリもたまらないし、ケツフェチじゃない僕でも触りたくなるプリッとしたお尻♪

仏頂面のモデルさんをあらゆるテクニックで(笑)彼を感じさせて雄泣きする姿を見たいです。

カザマクニミツ
ワキ毛とブリーフ!

最強のコンビですね!!!

青年

いつも楽しく拝見しています。今回の彼、あっさり系の男らしい顔といい、青々とした顎ひげの剃り跡といい、ど真ん中です。なんと言ってもあのプリケツ!と、それを強調するポーズ、やられちゃいました。彼の情報(名前とか)ありますか?また続きがアップされるの楽しみにしてます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3897-2

カズさん
こんにちは!
一段と寒さが厳しくなってきましたが、頭痛の方は大丈夫ですか?
あらゆるテクニックで感じさせ雄泣きさせたいなんて、
カズさんは一体「どんだけ~!?」の秘技をお持ちなのでしょう (^^; 。
と言ってもカズさんご本人からは言いづらいでしょうから、
今度相方さんにこっそりお聞きしないといけませんね (^^; 。

カザマクニミツさん
今回の白ブリは、ブリーフと言っても
セミビキニ、あるいはビキニと言ってもいいようなシルエット。
スタイリッシュでかっこいいですね!

青年さん
いつもご覧頂いてありがとうございます!
青年さんにはど真ん中の若者を紹介できてよかったです (^^) 。
残念ながら彼の名前までは分かりませんが、
また必ず紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

豆柴
不機嫌な2枚目画像。

これ,かなりエロ!
ケツを見せてる!
自分から?
いやあ,無理やりさせられていることにします!
だって,それの方がエロ度が増しますもん。

このセンスの良さは,普通のカルバンクライン白ビキニを選んだところ。
最強じゃないですか!
これを身に着けて人に見せられるなんて,羨ましい!
目の前で見たい!
おっ!?
唇!
上唇ツンの富士山型!
これは少年度を増します。
チュってしたい。
間違えた!
ブチュー,ベロベロってしたいです!
悶絶しながら,気持ちいい声を出したいのを我慢しながら…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3897-3

豆柴さん
豆柴さんは相手に積極的に出られると
ちょっと引いてしまう方ですか?
私は自ら積極的な相手でも十分ウェルカムですが (^^; 。
ところで「悶絶しながら,気持ちいい声を出したいのを我慢」しているのは
ブチュ-&ベロベロしている相手?、それとも豆柴さんご自身?
どちらなんでしょう (^^; 。