2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
たーくん
惚れ惚れする突っ張り力

前回の cocksox に引き続き、今回もエロ下着に舌鼓を打っております。大丈夫、ちゃんと穿いてますよ…でもパンツ越しに男性自身の形・サイズがまる分かりでエロさ爆発。
それにしても見事なツッパリ(死語)、もとい突っ張り力ですこと。男性美が集約されているようで、惚れ惚れします。No.2616の男性も相当な突っ張り力でしたが、あちらはコックリングを装着してのこと。でも今回のハレンチ父さんは自前でカッチカチになっているみたいです。

No.2616ですが、私はコメントしてませんでした。私のタイプのはずなのに、うっかりしてました。
No.2616では最近ご無沙汰の方のコメントを発見し、懐かしくなりました。折り目正しいコメントの数々で私も楽しませていただきました。いろいろ事情があったんでしょうが、お元気だといいですね。

マークレオ
まいっちんぐぅ〜

「ハレンチ」で思い出してしまうのがやっぱりハレンチ学園です。といえば永井豪先生ですけれど、やっぱり流石な才能としか言えません。くっだらない漫画だなぁ、と思いきやデビルマンや僕の大好きなマジンガーZのヒーロー物。キューティーハニーなんかは少女ヒーローの元祖なんではないでしょうか。

男がエロの性癖を持ち合わせている以上、やっぱりどこかで発散しないとやってられませんね。きっと永井氏も男らしいヒーローものばかりでなく、どっかで息抜きしながら「破廉恥」な欲望を発散していかないとパンパンになってしまうのでしょうね。私達もおんなじです。

そしてこの父さんだって。下反りのぶっとい陰茎が生めかしい。きっと後背位で感じさせちゃう父さんでしょう。網目の下着に透けビキニでスーツリーマン?その組み合わせ、なかなかまいっちんぐぅ〜。

カザマクニミツ
4枚目の画像、ヤバいですね(☆▽☆ )     

メッチャ元気いっぱいですね!

サンダ

透け透けパンツから見えるイチモツ。
とてもエロい。
まるで喘いているかのような3枚目。
もうそそられる。

透け透けシャツから乳首の膨らみもGOOD!
脂ののったからだ。
もういうことないでしょう!!

豆柴
シャツ!

勝手にこのオジサンリーマン化計画!
このシャツのお仕事はそんなところです。
脱いだところの,シャツと少しパンツに隠された(あまり隠れていない?)陰茎。
このコラボが素晴らしい!
ここでエロいというより,おいちゃんエッチやね!って感じ。
で,シャツ脱ぎーの,B地区おいしそう!
絶対に感じますよね。
モロ感ですね。
乳頭のまわりのプチプチがクッキリとしてます(笑)
これは噛むしかないですね。
このオジサンはそこまでいかないと感じないですね。
だって,このキンキンですよ!?
びっくりして見せてますが,これくらいじゃおさまらないぞ!
って言ってます。
最後はキンキンから目を背けてますが…

このオジサン,案外若いのかも。
肌がきれいだし,ふくよかだし,少し交わりたいなあ。
このキンキンも触ってみたいですね。
もちろん,触るだけではすみませんが…
大きくて形のいいキンキン!
咥えて,咥えて,あ~んって何度も言わせて,精子がぶっ飛ぶところを見たいです!
うーん,何だか私,欲求不満。
ムラムラ~

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日が祝日なので華木の前日。最近は明日で仕事が休みだと
思うと頑張れますね。
そして今回の画像ですが、こんな父さんがいたら父さんの息子さんはもう興味津々ですよね。
自分も父親の風呂上り全裸で行き来するのでついつい剥けチンを見ていました。
憧れのあそこ・・1回だけ、父親に、お父さんみたいなチンコになるには剥かないとならないの?
なんてね。お父さん剥き方わからないし怖いから手伝ってほしいなんて言ってみたった。
そうしたら剥け指導してくれたかな・・。
でも今は父親に負けない?チンコになったからいいかな・・。
父親と温泉でも行って披露しようかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3883

たーくんさん
懐かしや、No.2616(https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2726.html
の男性の話が突然出てきて、ちょっと驚きました。
よくご記憶でしたね!
残念ながらあれ以降、新しい画像を目にすることはありませんが、
今でも大好きな、そして貴重な画像です。
ガリヤセさん、korisuさん、今でもたまには当ブログを覗いて頂けているでしょうか。
おふたりとも元気でいらっしゃることを切に願います。

マークレオさん
マークレオさんをはじめ、みなさん分かって下さっているとは思いますが、
今回の記事タイトルはもちろん批判的な意味を持つものではなく、
画像の男性への称賛と愛着(実は過去にも何度か紹介していますよ)を込めてのものです (^^) 。
ところで「ハレンチ学園」(これまた懐かしい!)の永井豪先生ですが、
永井氏自身、どちらかと言えば昔から童顔で、
78歳となられた現在も、渋可愛い素敵なオジサマですね (^^) 。

カザマクニミツさん
ですね、元気いっぱいです!
我々も負けないよう頑張りましょうね。
(なんて、私よりずっと若いクニミツさんを巻き込んで申し訳ありません ^^; )

サンダさん
六尺も嗜むこちらの親父さん、
実は随分前からフォローしていて、
マークレオさんへの返信でもちょっと言及したとおり、過去にも何度か紹介済です。
イチモツは立派だし、エロさも十分ですが、
たまにちょっとお茶目(?)な画像も披露されていて、親近感が湧きます。
そして今回の画像、私ももう言うことはないくらいGOODです (^^) 。

豆柴さん
そう! こちらの男性のキンキンは (^^; 、
本当に理想的な素晴らしい形をしているんです。
(是非過去画像でも探してみて下さい)
豆柴さんに負けじと、私も交わってみたい!
情緒あるしっとりした画像があるかと思えば、
すごくエロかったり、ちょっとおふざけモードの画像があったりと、
その揺れ幅の大きさもこちらの男性の魅力だと感じています。

みのるさん
反発心がある一方で秘かな憧れもあったり …
父親に対する息子の思いって、実に複雑ですよね。
私の父親は私が30代前半の頃に亡くなってしまいましたが、
みのるさんのお父様はまだご健在なんですね。
今ではお父様に負けないくらい立派になったチンコを披露するのもいいですが (^^; 、
父なき今になって思う「もっと親父と話をしたかった」という私の願いを
みのるさんには後悔のないよう是非実践してほしいと思います。
(もし普段からよく会話のある親子関係でしたらすみません)
親孝行にもなるし、是非温泉にも誘ってあげて下さいね (^^) 。

bokki
破廉恥!(^^)

まさに、「ハレンチ父さん」ですよね!(^^)
エロビキニの中で一物がグングンと勃起してきている有り様は、イヤラシく、「ハレンチ」にピッタリ!
この次は、当然ビキニを脱ぎ捨てて、ビン!と飛び出すハレンチぶりを見せつけたりするのでしょうね!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3883-2

bokkiさん
bokkiさんなら“六尺三人衆”のおひとりと言えば、
今回の男性が過去記事のどの男性か思い当たるのではないでしょうか (^^) 。
下着の淡いブルーと透け感が、
男性の後ろの窓ガラスのそれらと似ていて統一感がありますが、
これってって偶然ですよね (^^; 。

りょうちん
秋は松茸(^ω^)・・・

こんにちは、シングルマンさん。
秋は松茸・・・ですね。
ニュース動画で収穫情報やってました。
私にはアレにしか見えません(阪神T岡田氏のアレでは無いです)
あの反り加減、変態かな?
どちらも中々ご賞味する機会がありませんが・・・。
美味しそうな松茸・・・口いっぱい頬張りたいですね。
よだれが出るくらい(笑)
でも、№2616の松茸さんも凄い反りになってますね。

❤ハレンチ❤ 久しぶりに聞きました。
いい言葉です。

遅めのコメントでした・・・ごめんなさい.

シングル・マン
シングル・マン
Re:3883-3

りょうちんさん
いえいえ、変態だなんて、そんなことありませんよ!
私も松茸の映像を見ると、否応なく男根を連想してしまいます (^^; 。
いっしょですよ。
おまけに「どちらも中々ご賞味する機会がありませんが・・・」まで
残念ながらりょうちんさんと同じです (-_-;) 。