2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
雄鶏靴下

シングルマンさん、決して張り合ってるわけではありません。こうやって英語に日本語訳を当てるって面白いですよね。今ならググってちゃちゃっと出てきますけれど、江戸末期の開国時代、人々はどうやって翻訳していたんでしょうね。

Cockが雄鶏の頭の形から派生して陰茎。亀頭や珍矛に通ずるものがあって面白いですね。

下着のブランドとしては「靴下」ってちょっと湿って臭い連想をしてしまうので、どうかなぁとは思うのですがたしかにキャッチーなネーミングです。

キャッチーというならこのモデル君。顔の作りも、モデルに不慣れな感じも、透けブリーフに照れてる感じも、オジさんにしてみたらキャッチーです。

BGP(バックグラウンドピクチャー)
野球選手のイチャイチャ
上記Word検索で出るわ出るわ。

村上宗隆君、山田哲人君のハグ号泣も
尊いけど特に破壊力抜群な
佐々木君、宮城君のイチャイチャ

https://youtu.be/0gVtXebPJ7A?si=8hb18Ag7YecwY1FM

用意されたクィーンサイズのベッドに
枕が二つ。
この意味を察しない子供は私には不要。

溌剌とした青年が出迎える。
予約が遅かったせいか野郎系は完売
肉体画像で選んだが、
不細工専の私には前髪系目鼻立ち栗っと
した青年は興醒めであるが
…大胸筋、腋窩薄腋毛、腹筋、太腿、膕、
脹脛とびっしり薄毛にくるまれた筋肉。

よかろう、性戦を始めよう!
手始めに唇を歪ませた貌を引寄せ
口付けを…ん?思ったより
田舎っぽい素朴風貌かも。
前髪系を脳内斬切り頭にカスタマイズ
…すると…イケる♪

若茎は怒張し痛いくらいに
違いない。
脱がしてあげよう。
全裸がベッド上でのドレスコードなのだから。

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
今日は、「マツコの知らない世界」がやらないので、
「家政婦のミタゾノ」を見ました。意外と面白いですね。
そして今回の画像ですが、「COCKSOX」こちらもなかなか
面白い名前ですね。陰茎ソックス・・昔、象さんパンツありましたね。
象さんの花の部分に陰茎を入れて・・勃起したら直立鼻象さんです。(笑)
そして彼の顔・・3枚目の彼の目線・・好きですね。
似ていないですが、今度会う彼を思い出した自分。11月3日・・楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3882

マークレオさん
cockの「陰茎」の意味は
先に「雄鶏」という意味があって、そこから派生したものなんですね。
江戸時代の翻訳の苦労は推して測るべしですが、
我々の学生時代も分厚い英和辞典や和英辞典を何度も繰っての学習でなかなか大変でしたよね。
今やネットで簡単に調べることができるし、
何より発音まで確認できるのは本当に有難いです。

樹さん
こんなモデルさんが登場する回で、
樹さんからコメントを頂けるとはちょっと、いや、かなり意外です。
たびたびご自身を「不細工専」と称されていますが、
そろそろ「不細工専」の「専」は外されてもよいのではないでしょうか。
ご自身でも気づかないうちに食わず嫌いが多かったのかもしれませんよ (^^) 。
ところでご紹介頂いた動画、宮城選手の笑顔が可愛い過ぎます (^^) 。
果たして彼はクィーンサイズのベッドに枕が二つの意味を理解できる大人でしょうか、
それともまだ察することのできない子供でしょうか (^^; 。

みのるさん
いつもは週末を待ち望んでのカウントダウンですが、
今週は彼と会える日を待ち望んでのカウントダウン。
いつも以上に楽しみでしょうがないことでしょうね (^^) 。
なんなら象さんパンツを穿いて出迎えてあげたら
彼もきっと喜んでくれ … るかな? (^^; 。
「家政婦のミタゾノ」は以前深夜枠で放送されていた時は
たまに観ていましたが、結構面白いですよね。
久しぶりに観てみようかな。

カザマクニミツさん
気を遣って頂いての非公開なんですね。
その優しさ、嬉しいです。
でも「ワキ毛がなくて残念です(>_<) でも、カッコいいですね☆」
は何の問題もありませんよ! (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

非公開は間違えました(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3882-2

カザマクニミツさん
そういうことでしたか (^^; 。
ただ非公開で頂いたコメントは
私の方で公開コメントに変更することはできませんので、
上記の私の返信を通してのコメント紹介でご了承下さいね。