2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カザマクニミツ
残念(>_<)ながら

最近元気ありません(-_-;)もちろん下半身の話です(汗)

海雄

ホントに立派な肉体ですね、憧れます。
ちっちゃくて薄いパンツに溢れんばかりの雄がたまりません。
カッコいい男に憧れるなんて幸せですねぇ。一度で良いから、こんなぶっとい腕で周りを魅了してみたいです(^^)。

bokki

もう、この下着が伸びきってしまって元の形には戻りそうもない程に見事な突っ張りで!
こういう突っ張りだと、思いっきり下に向けさせた手を離して、ビン!と腹を叩くのを何度も繰り返してやりたくなってしまいます(^^)。
素晴らしい肉体も体毛が結構ありそうで惹かれます!

ガリヤセ
見事です

シングルマンさん、おはようございます。大変見事なツ突っ張り棒です。どんな感触なのか握って感じ取りたいです。わずかに映っている唇が気になります、こちらも賞味したい。消費期限切れ爺の戯言でゴメン

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
見事な尖がりですよね。
自分も昔、水泳用のスパッツでこんな尖がり画像を披露したことがあります。(笑)今は・・無いですね~。余程興奮するような事が別ですが・・。

korisu
あれ? 日本人では?

この方は、顔が写っていないので何とも言えないのですが、
分類が「西洋 濡れ透け下着」となっていますね?
同一人物の以前のものは、日本人に見えたのですが?
下着も、日本製のGMW(Good Mens Wear)を着ているので。
せめて、アジア人と思われるのですが?
日本人でなかったら若干、興味が半減します。
「身近にこんなエロかっこいい変熊がいるんだ」という事に萌えますが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2616

クニミツさん
残念!、このブログはクニミツさんの下半身増強に
あまり貢献できていないでしょうか … (-_-;) 。
とは言え、体自体は元気なんですよね?
なら、それが一番です (^^) 。

海雄さん
私も含め、素敵な男性を見ると
「こんな男性を抱きたい」とか「抱かれたい」という感想が多いのですが
海雄さんはいつも「こんな男性になりたい」ですよね。
自分自身を精神的にも肉体的にも高めようとしている海雄さんらしいです。
少しは見習わないといけませんね。

bokkiさん
この突っ張り、本当にすごいですが、この状態を
「下着が伸びきってしまって元の形に戻りそうもない程に」
と例えたbokkiさんの表現力もすごいです。
この怒張した立派なイチモツの腹打ち、きっと迫力があるでしょうね。
私も見てみたいです。

ガリヤセさん
ごっつい腕とは大違いの
ちょっと薄めの柔らかなそうな唇ですね。
こんな体を抱いて甘いキスを交わしたら溶けてしまうかも (^^;) 。
戯言なんて思いませんよ、私も思い描くあこがれです。

みのるさん
え!、披露したことがある!?
それは当時、どこかの画像投稿サイトにアップしたことがある …
という意味でしょうか。
あるいは当時つきあったいた彼だけにこっそり見せてあげたとか。
是非是非拝見したいです!

korisuさん
失礼しました! カテゴリの選択を間違えていました。
こちらの素晴らしき突っ張りさん、間違いなく日本人の方ですよ。
興味半減しなくて大丈夫です (^^;) 。
それにしても細かいところまでご覧頂いているんですね。
ご指摘ありがとうございました。