2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

BGM:ベートーベン第三楽章
ピアノ:valentina lisitsa

月明かりの美しさで有名な月光ですが
けっこう迫り来る感溢れる第三楽章が
好きです。性戯のBGMにふさわしい(笑)


https://youtu.be/zucBfXpCA6s?si=uJmsfIbxRtn-5Vnv



オトナの遊び。

性遊戯に優るものは有り得ない。
下履きは必須戦闘服。
最後に脱がせるのが牡獣道の流儀。
圧倒的筋肉量と牡怒張茎圧で
攻めまくるも貴牡が欲しいと
言わせる、震える指で突茎が
引っかかり脱がしにくくなっている
下履きを脱がさせる。
なんという狡猾な。

「欲しいんだろう」
微笑みを浮かべた獅子。
脱がせたが最後、牡雌の身体は
鈍痛な痛みと共に最深部から
引き裂かれて逝く。

和柄の下履きは半勃起で
目の前に臭いと鼠径部叢と迫り来る。

突出したB地区は吸い付けば
牡乳がでるかの如く唇を待っている。

牡タチの受動が、一番やっかいで
厭らしい。

仕方ない納まる牡玉食い付きから
始めよう。

もう、我慢出来ないもん!


サンダ

透け透け下着からのイチモツ、
そして感度のよさそうな乳首。
もうこれしかないでしょう。

ビキニからのもさもさ陰毛、下着をベロンと剥いだら・・・。
きっと重厚なイチモツと陰毛が。

マークレオ
下からアングル

このモデルさん、正面から見てもとてもバランスの良い体格をしていますし、熟年らしい熟れた感じがまたいいですね。陰茎だって存在感等っぷり。なのに敢えて、下から取るあたり、やっぱり経験豊富なエロオヤジさんなんでしょう。

下からの眺めは普段見れないもの。「盗み見」的な感覚に襲われます。エロ動画でも下からのアングルのモノは陰茎海綿体の盛り上がりがそそります。

このモデルさんはビキニを穿いていますから睾丸を含めたモッコリです。敢えて小さめのモノで立体感を出していますね。う~、悩ましい。下からアングルで乳首の突起具合の増長されて、なんか挑発されてる感じ?!?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日も終わり、あと2日です。
しかし年末調整事務でひょっとしたら日曜日に仕事行くかも・・。
早く終わってほしいです・・。
そして今回の画像ですが、体型がなんとなく自分に似ていて・・。
自分も思わず真似したくなってしまいました。
はみ出るチン毛がたまらないですね。3枚目の表情も・・どうだ俺のもっこりは・・って
呟いているようです。

bokki
乳首は・・・

このように下から見上げるようなアングルで撮った画像は、股間がアップされて、エロ度が一段と増しますよね~!
勿論、下着の中身にも惹かれますが、この男性の画像を観賞された皆さんの中には、彼の乳首に惹かれた方も多いのではないでしょうか。
自分は乳首が感じないので、男のオッパイは何の為にあるのだろうな~と思ってしまう方なのです(^^;)。
でも、乳首は開発されると感じるようになるとか。
それならば、是非、シングル・マンさんに開発していただきたいです!(^^)

カザマクニミツ
スゴい迫力!

プニプニ(?)したいです☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:3890

樹さん
今回は久しぶりの難解コメントでした。
果たして画像の男性は牡雌?、それとも牡タチ?
何度も読み返したましたが、
自信のある回答は得られずにいます。
逆に自信を持って賛同できるのが最後の画像に関するコメント。
目の前に迫りくる、半勃起を示す下履きと鼠径部叢からは
まさに雄臭が漂ってきそうですね (^^) 。

サンダさん
この乳首の突起具合は
間違いなく感度良好を示していますね (^^) 。
それにしてもサンダさん、
「ベロン」という表現がなんとも卑猥です (^^; 。

マークレオさん
確かにどんなアングルやポーズで撮ったら見る人をより挑発できるかを
よく考えているというか、よく分かっているようですね (^^) 。
そんな挑発にまんまと乗ってしまい、
エロがっている自分がちょっと悔しいですが、
良い眺めであることは確かですね (^^) 。

みのるさん
私も先日済ませましたが、年末調整の時期ですね。
その作業で休日出勤ですか。
連日の残業でも疲弊しているのに大変だとは思いますが、
なんとか乗り切って下さいね。
ところでみのるさんって、想像はしていましたが、
やはりこんなセクシーな体つきをしてるんですね!
先日訪れた彼も、みのるさんのむっちりボディに夢中だったのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんの「乳首は感じない」を受けて以前もコメントしましたが、
なんてもったいない! (^^; 。
乳首の快感を知らないなんて、絶対損をしていると思います。
私がまだ若くて乳首を触られてもくすぐったいだけだった頃
「くすぐったいってことは、そのうち感じるようになるよ」
「本当に感じない人はくすぐったくもないから」
と年上の男性から言われたことがあります。
bokkiさん、今は感じなくても、くすぐったくはあるようなら、
まだ遅くありません。是非今から開発を! (^^) 。

カザマクニミツさん
「プニプニ」、いい響きですね~ (^^) 。
私もプニプニしたい!

豆柴

B地区!
B地区!
B地区!
B地区!
B地区!

親父のB地区大好き!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3890-2

豆柴さん
あ、あのぅ、
本当に豆柴さんですよね?
岸田さんではありませんよね? (^^; 。