2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
イケメン♪

シングル・マンさんこんにちは(^^)

いい男は髪型が変わってもやっぱりイケメンですね。めっちゃタイプ(^^♪

バキバキ血管浮いてる程のマッチョではないですがでも凄い腹筋は見事ですし、2枚目の画像たまらないです♪

下品ですが脇や乳首舐めてと催促されているようで、ではお言葉に甘えて・・・頂きますみたいな(^o^)

ところでコロナとインフルエンザの他にプール熱も流行してるみたいですね。プール熱なんて子供が感染するものだと思っていたのでビックリしました。
シングル・マンさんもお気を付けください。

マークレオ
ばっかりとがっかり

着けている下着も、光のあて具合も似ているのに全く違う3枚ですね。角度で印象がまるっきり違いますね。

セルフィーを撮るときにも自分のお気に入りのアングルってあるみたいで溜まった写真を見返すとどれも似た画角ばっかり。でマラソン大会や会社のイベントでこっそり撮られた写真を見返しては劣化した自分にがっかり。思った以上に垂れた胸にでた腹。もう今まで以上に気合い入れないと、と思うとちょっとうんざり、、、。

はぁ~😮‍💨


bokki
下着によっても?

そうですね、2枚目の画像は、1枚目、3枚目の画像と比べると、まるで別人?と思えるほどに印象が違いますよね。
そうか~、髪型や顔の印象が違って見えるように、「もっこりの印象やボリューム感が随分変わってくる」なんて、フフフ(^^)。

カザマクニミツ
要潤さんにソックリ?

いや、草彅剛さんにソックリ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3884

カズさん
そう言われて画像を見直すと、
確かに2枚目の姿は、
脇や乳首を舐めてと催促しているように、私にも見えてきました (^^; 。
年長者として、年下の願いを無視するわけにはいきませんよね。
なんなら右と左で分担し、ふたりで感じさせてあげることにしますか?
追伸:今、インフルエンザだけじゃなくプール熱も流行してるんですね。
基本的なことですが、やはり小まめな手洗いや規則正しい生活が大事かと思います。
カズさんもどうぞお気をつけ下さいね。

マークレオさん
あれ、もう忘れてしまいましたか?
「溜息は 命を削る 鉋(かんな)かな」ですよ!
と言いつつ、実は私も日々いろんな場面で溜息をついてしまっていますが (^^; 。
マークレオさんより年と取っている分、
自分で自分にうんざりすることなんて、マークレオさん以上だと思いますが、
先日のマラソン大会の結果といい、
発奮するためのいいきっかけをもらえたと思われはどうでしょう。
まだまだ遅くないですよ!

bokkiさん
ということはbokkiさん、
我々も、あっ、失礼、私も
それなりの下着を選んで穿けばそれなりにもっこりが目立つでしょうか (^^; 。
でもその前に、その下着が似合っているか、
ちゃんと穿きこなせているかどうかも大事ですよね。
目立ちさえすればいいってことにはなりませんね。

カザマクニミツさん
要潤氏、草彅剛氏、
結局、どちらにより似ていると思いますか?
どちらかと問われれば、私は草彅剛氏の方でしょうか (^^) 。

サンダ

2枚目は男前、3枚目はかわいい印象。
本当に雰囲気が異なりますね。2枚目は、もっこりがうっすらわかるような。
そしてきれいな上半身。

胸筋のわりに小さめの乳首。
カズさんのおっしゃるように催促しているよう。
そういうことなら是非(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3884-2

サンダさん
1、3枚目と2枚目を別々に見せられたら
同じ男性とは気づかないかもしれませんね。
それくらい、髪型が違うだけで印象が変わります。
私は変える事への不安と、今の髪型の手入れが楽なこともあって
もう10年以上ずっと同じ髪型。
サンダさんはどんな髪型をされているんでしょう (^^) 。

みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
今回の画像の彼も、イケメンで上から下まで文句なしですね。
もう愛撫しまくりたい気分です。
きっと美尻であそこもご立派なんだろうな~。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3884-3

みのるさん
多分ですが、撮影時期は1,3枚目の方が後のはずなのに
中央の画像の方がずっと落ち着いた雰囲気で大人っぽく見えますね。
最初は本当に同じ男性?とちょっと疑いましたが、
(向かって)右に比べ左側は若干下にある乳首の位置等からも
同一人物で間違いないと分かります。
間違いなくプリプリの美尻、そしてあそこも立派でしょうね (^^) 。