2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・・今日はどこへも出かけませんでした。
今週金曜日、例の彼と会います。1泊2日。自分の家に泊まります。
楽しみです。
そして今回の画像ですが、渋漢三人衆 は自分は No.2856・No.1549・No.2892の人がタイプです。
でも画像の彼も素敵です。こうなったら妄想で・・3Pなんて・・。

2021年2月以降
久々召還、夏王朝禹王の兵。
(以前は私コメント短文だったのね)

眼力が凄い。
眼から光線!は、こういう眼から。

武角い貌骨格とあらゆる格闘技を
極めたのでは、と思わせる文字通り
筋骨隆々鋼の身体つき。

どこもかしこも角々しい
どこもかしこも固々しい
どこもかしこも血管脈々

唯一柔らかなのは唇と「夏」刻印の
斜め下方下履き布に納められた
牡茎と牡玉。

柔らかな膨らみに触れる事を許され
血管脈々と硬化した茎を身に容れる
果報者はどんな輩であろうや?
(私でないのは確か)

浪花節だよ人生は
あなたをもっと知りたくて

このページに出て来るモデルさんにしては、股間のモッコリも控え目で、ありがちな鬼頭の形がクッキリの気配も全くなし。もしかしたら鍛えられたボディと正反対の祖◯ンなのでは⁉️と想像してしまいます…そして怖いモノ見たさに一気に下着をもぎ取ってしまいたい衝動にかられてしまいそうです…

マークレオ
シングルマンさん、オーディション

ふふっ〜ん、こうして渋漢三人衆の画像を遡ってみるのはヒジョーに面白いですね。一生懸命毎日更新してくださってるシングルマンさんには申し訳ないですけれど、やっぱりコメント上げたらそれっきりで。でも見返すとなかなか、やっぱりいい男、満載です。

はてさて、遡ってみてみたら他の渋漢は顔だけじゃなく男性自身も立派。もしかしたら私等の知らないところでこの「夏男」君自身もご覧になってるとか?そこも判断基準にされてますぅ?!?

bokki
澁カッコイイ

「澁カッコイイ」という言葉がピッタリだと思える彼は、本当にカッコイイですよね。
こんなカッコイイ男が恋人にいる人が羨ましいです。
タトゥーの『夏』には、よほどの思い入れがあるのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3880

みのるさん
みのるさんのタイプはNo.2856等で紹介した男性でしたか。
彼も最後の紹介からちょっと時間が経っているので
近いうちにまた紹介しますね。
ところで今週末はついに、一緒に海へのドライブを楽しんだ彼との再会ですね!
きっと濃密な夜になるのではないでしょうか (^^) 。

樹さん
前回紹介時にも、樹さんからコメントを頂いてましたね。
(以前は短文だった)と仰いますが、
樹節の基礎は既に確立されていたように感じます (^^) 。
見所はいろいろありますが、
私的に一番惹かれるのは樹さんも言及されている眼光。
前回より力強さを増した彼の眼に
私も射抜かれてしまいそうです。

何派節だよ人生はさん
確かに股間だけに注目すれば控えめなモッコリですが、
今回の画像だけでは粗チンとまでは言い切れないのでは (^^; 。
モッコリが際立つ画像は、そもそもそれなりの下着を穿いたり、撮影アングル等を工夫しているわけで
今回の3枚の画像のポイントはそこではないということでしょうか。
それはそれとして、でもやっぱり、下着の中身は気になりますね (^^; 。

マークレオさん
残念ながら夏男君自身はご覧になってないですぅぅ (^^; 。
もしそんな画像があったら、ひとりで独占なんてズルいことはせず、
みなさんと共有させて頂きますよ。
可能性は低いかもしれませんが、今後に期待ですね。
ところで「コメント上げたらそれっきり」でも全然申し訳ないなんてことはないし、
他の多くの方もそうなのではないでしょうか。
毎日訪問頂き、コメントを頂けていることだけでも十分有難いです。

bokkiさん
前回私があの3人をピックアップして『渋漢三人衆』とした理由分かって頂けますか?
3人ともどことなく雰囲気が似ていませんか?
その3人の中で、bokkiさんが一番好きかもと仰っていたのは今回の彼でしたね。
私はトータルで見れば、誰が一番かを決めるのは難しいですが、
顔だけに絞って選ぶと、彼が一番好きです。
雰囲気が似た同系列のNo.3590(https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3710.html)の男性を加え
『渋漢四天王』としてもいいかもしれませんね (^^) 。

カザマクニミツ
イケメンですね☆

うん!文句なしです!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3880-2

カザマクニミツさん
文句なしのイケメンということでよろしいでしょうか。
ありがとうございます! (^^) 。

サンダ

渋イケ親父。
ボコボコ過ぎず、でもいい胸。
確かにイチモツは大きくなさそうだけど大きいから
いいもんでも(笑)。

渋漢三人衆ならNO2668がいいかなぁ。
体も顔もイチモツも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3880-3

サンダさん
サンダさんが一番好きなのは
No.2668の男性なんですね。
みのるさんはNo.2856の男性だし、
当然ながら、好きなタイプは人それぞれですよね。
今回の男性を「イケメンぶりで言えば断トツ」などと紹介したのは一方的でした。
せめて「私的には」とすべきでしたね。
いずれにしても、3人3様の魅力があることは間違いなく、
私の中ではやっぱり“渋漢三人衆”です (^^) 。