2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
豆柴
白!

やっぱ,パンツは白❗️
断言します。
この男子のすべてを際立たせているのは白いパンツです。
ただのビキニじゃないぞー。
少し食い込んだ感のあるビキニ。
この男子のカラダにはピッタリです。
健康的なエロ❗️
だって,誰でもが通り過ぎそうなオープンエアー。


いったいどこで見られるんですか?
風情は漁港?
ということは,漁師⁉️
マジか❗️
この男子の乗った漁船,大変だ❗️
だって,漁船って長いこと海の上で過ごすんでしょ?
いつも妄想を膨らませるんですが,漁師の下の処理ってどうしてるんだろう。
この男子の仕事は両方ともこなすよね。
このカラダから発射しているところ見たいなあ。このカラダに発射されてるところも見たいなあ。

白,で締めたつもり。
ちゃんちゃん。

サブロウ
演出?

 鍛えられた、素晴らしい筋肉だけど、顔を見るとまだ若くてやさしい。
 太くて黒いローブは、男っぽさを演出するための小道具ではないかと考えるのは、素直じゃないのかな。
 演出に素直に乗れない、ひねくれ者で、すいません。

マークレオ
1億1865万の人に「ズームイン!」

ZoomUpならぬズームイン、今でもオープニングの快活な徳光さんの掛け声に、オープニングの音楽、ウィッキーさんの英会話コーナーが昨日のように蘇ってきます。もうあんなお化け番組は出てこないんでしょうね。というか男女平等、一億総活躍社会。朝の忙しい時間帯、呑気にテレビなんか見てらんないですよね。

モデルの彼、太腿が極度にでかいのに胸筋が控えめで腹筋とのバランスがセクシー。ズームアップしたらよだれ級の美形のへそ。処理していない乳毛に臍下毛。童顔には似合わず、男らしいですね、この子。

日本全国火曜日。皆さん今日も一日頑張ってまいりましょう!!!

カズ
わぉーっ!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

わぉーっ!またまた格好いい凄いマッチョなビルダーの登場ですね(^o^)
実際に目の前で見たら鼻血出ちゃうかもしれません。そんな年じゃないですかね(笑)

マッチョな体に浅黒い肌が白いビキニがよく似合っててエロいですし、ムダ毛処理していなくて格好いいモデルさんです(*^^*)

ところでTumblrでたまたま彼の無修正を1枚だけ見つけました!ラッキー♪

bokki
縄と男

出ました!太い縄と男の光景!
この組み合わせだと、男としての力強さを感じますよね。
正月になると、当地では鰐口を目指して縄をよじ登る六尺一丁の男達の裸祭りや、白褌と赤褌に分かれた男衆が縄で大俵を引き合う裸祭りなどが各地にあるので、それを思うと、縄と褌一丁の男達というのは昔から縁があるようにも感じてしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
まだ火曜日・・今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが自分は画像を見て、彼は消防士?と思ってしまいました。
消防士ってイケメンが多いですよね。おまけにマッチョ。
最近インスタグラムでも消防士のが多いですよね。
裸画像だと萌え萌えです。
彼の画像も萌え萌えです。

たーくん
血管の浮き出た手

1枚目から「ZOOM UP」してゆき、3枚目で完成された男性美を堪能いたしました。でも体に巻き付けた黒い綱が意味するところは不明のまま。
美味しそうなビルダー体型もさることながら、手や腕に血管が浮き出ているのが男性的でいいんです。私もけっこう血管が浮き出ている方なんですけど、ちっともカッコよくないんです(笑)。

でですねシングル・マンさん、本日(10月16日)外出先でお手洗いに入りましたら中年警備員さんが用足ししてたんです。私は胸の高鳴りを抑えつつ警備員さんの隣に立ち(注:ほかに空いている小便器がなかったからです)いっとき至福の時を過ごしました。よく見えなかったのですが、あそこのサイズは人並みのようでした。
こういう時、心の中でつぶやくんです「ごちそうさまでした」と。今回のビルダーさんと合わせ、本日は二重にごちそうさまでした。

カザマクニミツ
全体的にイイ画像ですね☆彡

文句なしです!何も言う事ありません!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3868

豆柴さん
「パンツは白!」は、今や豆柴さんの枕詞のようですが (^^) 、
今回は特に白の効果が絶大ですね!
この褐色の肉体だからこそ、白のビキニが映えているし、
この下着だからこそ、鍛えた肉体がさらに逞しく見えます。
それにしても長期間海の上で過ごす漁師さんたちって、
下の処理は本当にどうしてるんでしょうね。
豆柴さん、一度試しに、下の世話係りとして乗船してみますか? (^^; 。

サブロウさん
いえいえ、仰るように
私も黒いロープは男っぽさや逞しを強調するための小道具だと思いますよ。
ただ、そもそもモデルの男性が素晴らしい肉体の持ち主なので
邪魔だとまでは言いませんが、なくてもよかったかなと私も思います (^^; 。

マークレオさん
紹介画像や画像のテーマ(時に私が強引に設定することもありますが ^^;)から
マークレオさんの発想はいつも本当に自由に飛び、感心してしまいます。
今回は「ZoomUp」からの「ズーム・イン!」、懐かしいですね。
私にもあのオープニング曲が聞こえてきそうです。
マークレオさんの掛け声のおかげで、
私も今日1日頑張れましたよ。きっとみのるさんも、そしてみんなも!

カズさん
こんなマッチョやビルダーさんを
一度でいいから実際に目の前で見てみたいですね。
もちろん、ビキニもしくはビルパン一丁の姿でです (^^; 。
さらにお触り可なら、もう言うことなしです。
あっ、お触りという言い方はちょっといやらしかったですね。
その鍛えあげた肉体に触れてみたいです。
と言い換えたところで、やりたいことは結局同じことですが (^^; 。  

bokkiさん
六尺一丁の男たちが縄をよじ登る祭りと言えば、
当ブログでも紹介したことがある、七日堂裸詣りが有名ですね。
一般の方の参加も可能なようなので、
それこそ画像のような肉体の持ち主であれば
私も是非一度参加してみたいところですが
このなんとも貧弱な体では … (-_-;) 。

みのるさん
消防士と聞いただけで萌え状態になるのはなぜでしょう (^^; 。
実際、消防士さんは体を鍛えていることに加え、
人々を助けるというヒーロー的イメージも
この萌え効果にひと役買っているのもかもしれませんね。
イケメン消防士のインスタ、
みのるさんのお薦めがあれば、是非教えて下さい!

たーくんさん
私もけっこう血管が浮き出ている方なんですが、
やっぱりちっともカッコよくないんです。
ただ手や腕の色が白くて細いだけのせいなので … (-_-;) 。
そんなどうでもいい私のことは置いといて、
たーくさん、きっと警備員さんの制服を見た時点でときめいてしまったんですね。
分かります! 私も制服には滅法弱いので (^^; 。
今日はお腹いっぱいになったようで良かったですね (^^) 。

カザマクニミツさん
頂きました!「文句なし!」、ありがとうございます!
あれ、でも、いつもどこかしらいいところを見つけて褒めてくれていて、
文句なんて言ったことありませんよね?
クニミツさん、やっぱりやさしい人ですね (^^) 。

カズ
ファイヤーマン

シングル・マンさん、無料動画サイト「Pornhub」はご存知ですか?
自称ファイヤーマンがサルの仮面被ってオナニー披露してますよ(^o^)

画質はイマイチですがマッチョで見応えあるのでぜひ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3868-2

カズさん
PornHub、もちろんご存知ですよ(^^; 。
以前は本当によく見ていましたが、
数年前くらいだったでしょうか、
アカウント登録の条件がかなり厳しくなって以降は
課金サイトへの誘導動画が大半を占めるようになってしまい、
あまり見なくなりました。
それでも「japanesefireman」さんのことは私も知ってますよ。
筋肉質ないい体をされていますが、
あのちょっと気味の悪い猿のお面を見てしまうと、どうしてもちょっと引いてしまって。
同じ消防士さんなら私は「fire_papapapa」さんがおすすめですよ (^^) 。

サンダ

きれいな上半身。
超ムキムキ。ほんとうに文句のつけようがありません。

そして上下からくる男毛たち。この行きつく白ブリの中身、気になります。