2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
ワイルドなら

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の僕のコメントへのリコメのことですが、実際に見たら、引くと思います。そうでなければ、ノンケの客がほとんどのスーパー銭湯で、そんな視線で見たらバレますよ、と注意されると思いますよ。眼鏡を外して遠くがよく見えないので、やたらに近くの男性を見回してしまうのが、お仲間にはバレバレのようです。最近はなるべく目を閉じたり、瞼をマッサージしたりして、見回さないようにはしていますが。
 ところでこのモデルさんの画像では2枚目が堪らないのですが、首から下げたドッグタグでしたか?が邪魔です。ここまでの胸筋なら、僕が2番目に好きな、みぞおちの筋肉がハッキリと見えるのに、大きめのドッグタグで隠れてしまっています。そしてもう1つ残念なのが、肌が白いことです。タンニングオイルでもいいので、黒い肌なら、最高だったのですが。でも今朝は久しぶりに股間の竿が回復(朝勃ち‼)したので、動画を見ながら抜きました。動画のビルダーは、勃起していないなら、なかなかの太さの竿を持っていますね。以前通ったジムのアルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称)の話では、選手権前には体脂肪が落ちて竿が細くなるというのですが、例外もあるのでしょうか?それとも、日本人と欧米系の体質の違いでしょうか?それにしても動画のビルダーは、日本にはない筋肉のつき方が、スゴいというか、僕にはエロいですね。だから抜いてしまったのですが(笑)
 今日は本社とのテレビ会議なので、居眠りしないよう気をつけますね。

イッシュウ

動画のビルダーさん、確かにビキニがはち切れんばかりの膨らみ
撮影者も、それに気づいてるんでしょうね
コメント欄の”Amazing packet!”に いいね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。3連休の後の仕事はきつかったです。
途中睡魔に襲われて・・もう眠気との戦いでした。
内定ブルーの自分ですが、そこの職場前回も辞退したんです。なのにまた受けて内定をもらった自分。
今度はやはり裏切れないので今週中に連絡なのですが明日、内定承諾の電話をしようと思っています。
そんな気分の中の今回の画像。おお~良い男、あと特徴的な乳首。もう彼を思いっきり抱きたい。
彼の汗を感じたい・・妄想状態です。今宵はファイト1発かな・・。

マークレオ
うずく

う~ん、悩まし気なモデルさんたちです。

ビデオの彼は半起ちでしょうか?インナーカップにしては竿がきちんと見えるし。ステロイド摂ったり、パンプアップしたら息子も反応しちゃうのかな?

写真の彼は眉と髪に入れた剃り込みがお似合い。僕もこうすれば良かった。、、、にしても乳が張ってますねぇ。舌先を優しくあてただけで、電流が走りそうな感じです。真剣な顔もいいけど、やっぱり漢は笑顔が可愛いやつがいい。

bokki
動画も GOOD!です

ビルダーがビルパンでなくて、こういう真っ白なブリーフという姿も、いいな~!と萌えます(^^)。
見事な肉体だから、何を穿いても似合うのでしょうね。
そう、3枚目の笑顔が可愛い~~!(^^)
2枚の画像は、やっぱり、この下まで全部見たくなってしまいます!

それに、今日はサービスの動画、ありがとうございます、充分に楽しめました。
そうですね、動画のビルダーさんは、おそらく普通の状態じゃないのではないかな~。
ビルパンに上向き収納にしていて、チョットだけ半勃ちなのか、それとも、そもそもがデカいから、そう見えるのか?
この後、直ぐにバックヤードに駆け込んで、ビルパンを脱ぐ瞬間を凝視して確認しなくてはですよね(笑)。

サンダ

マッチョ兄さん、いい笑顔してますね。

そしてツンとした乳首。
是非、なめなめツンツンしたい。感じてくれるでしょうか(笑)。

そして陰毛だけなんてもったいない。ぜひパンツをおろして披露を。

仙界の愛し児。
現代に換生した三蔵法師。
一介の少年である三蔵の守護神獣
陸の孫悟空と対なす水の沙悟浄、
ここに見参!

荒れ狂う水をいなす剛力な筋肉群。
驚異的な肺活量を秘めたブ厚い胸板
常人より高い体温。
周りを威嚇するには充分過ぎる威圧感。

流石に常時裸体というのは現代に
そぐわない為、直ぐに裸身に
なれるよう着流し姿である。

厳つい、ごつごつした風貌だが
笑うと本来の気さくな人懐っこい
性格が表に出る。

世直し行脚に疲れた三蔵少年を
おぶったり抱き上げ歩く御役目は
大男の沙悟浄である。
鋼鉄の筋骨の感触と熱い体温を
感じ取りながら疲れた
三蔵少年は眠る。
夜営時は、胸に吸い付きながら…

美僧を抱いて眠る。
なんという煩悩の試練
悶々とした魔の刻、夜の闇がまた、来る。


蛇足:残る従者は猪八戒。
出番は…ないかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3711

なつさん
久しぶりの朝勃ち、「よかったですね!」で、いいんでしょうか 。
ちゃんと「ピエール」と彼の名前を囁きながらイキましたか? (^^; 。
でもまさか、テレビ会議中に居眠りはしませんでしたよね。
画像の方はちょっと残念だったようなので、
動画も紹介しておいてよかったです (^^; 。

イッシュウさん
イッシュウさんにつられて
私もざっとですが、動画のコメントに目を通してしまいました。
やはり多くの人が見事な“packet(packageと表現される方も)”の膨らみに
驚いたり感動したりしているようですが、
そうですねぇ、では私は
「I only concentrate at blue area」にいいね!です (^^; 。

みのるさん
普段職場で眠くなることってほとんどないのですが、
今日は昼食の後、私も猛烈な睡魔に襲われ
ちょっとウトウトとしてしまいました。
春の陽気のせいでしょうか … と言っても今日はちょっと肌寒かったですよね (^^; 。
以前内定を辞退したのに、また内定を出してくれるなんて
きっとみのるさんの人柄やスキルを評価してくれているのでしょう。
ありがたい話だと思います。今回は内定を承諾してもいいかもしれませんね。

マークレオさん
動画のビルダーさん、やっぱり半起ちしてますよね?
と言うより、あれで平常時じゃ羨まし過ぎて認めたくないというか… (^^; 。
ところで私は眉に入れた剃り込みが結構好き。
マークレオさんもこの方法で失敗を誤魔化せばよかったですね (^^; 。
そして今回の彼、乳首はもちろんですが、胸筋全体がなんとも厭らしくてセクシーです。

bokkiさん
3枚目の笑顔ももちろんいいし、
何より今日のタイトルを「笑顔の素敵な~」としておきながら、
こんなことを言うのもなんですが、
私はちょっと強面にも見える2枚目の彼の目が好き。
左右の目の大きさがちょっと違うのにも、なぜか惹かれます。

サンダさん
はい、間違いなく感じてくれると思います。
マークレオさんは「電流が走りそうなほど」と想像しています。
サンダさんとマークレオさん、
どちらがより強い電流を流せるか、競われてみますか? (^^)。

樹さん
見間違い、読み違いの多い私ですが、
最初の一行、「他界の愛し児」に見えてしまい、驚愕!
すぐに見間違いだと気づきはしましたが、
まだドキドキが止まりません。
樹さんのせいではありませんが、体に悪いです (^^; 。
「美僧を抱いて眠る」にはウットリしてしまいました。
懊悩の魔の刻ではなく、そんな現実の刻を過ごしてみたいです。

たーくん
ピエール ジュ テーム

シングル・マンさん、久しぶりに(『やっぱり』で)動画とくと拝見いたしましたよ。あちらではフツーの大会で、あそこまでしてくれるんでせうか? 私なぞ終始もっこりに口があんぐりし通し。
ピエールがあんまり挑発的なので、ピエール ジュ テーーーム と何度心の中で叫んだことか。これを機に錆び付いたフランス語を学びなおそうかしらん、なんて。
本編のビルダーさんも、なかなかのナイスガイ(死語?)。もっこりサイズはピエールの方が上かな、なんて適当なことを言いつつ、3枚目のとびっきりの笑顔にやられました。大会の評価項目に「好感度」なんてあったら間違いなく優勝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3711-2

たーくんさん
動画楽しんで頂けてよかったです (^^) 。
本当に久しぶりの紹介ですね。
以前は【今日のお礼】でいろんな動画を紹介させて頂いてましたが、
今はそこまでの余裕がないというのもありますが、
たとえ動画そのものをアップしていなくても
モロ出し動画のアドレスを紹介すること自体もNGになったようなんです。
でも可能な範囲でおススメ動画があれば、また必ず紹介しますね。
ところで声には出さずとも、心の中で「ピエール」と名前を叫んだんですね。
なつさん、仲間が増えたと喜んでいるかもしれません (^^) 。

カズ
オッパイ

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

GW前なのでバタバタしています。
ところでシングル・マンさんはGWのご予定はいかがですか?

コロナの収束でどこの観光地も多分人混み…高速道路は大渋滞…相方は絶対に助手席派なので出かけるの面倒です。

ところでまたまたストライクのモデルさん有難うございます(^^♪ 僕的にはこの笑顔にコロッといきました。そして体、胸がたまりません!実際に目の前にモデルさんが来たら胸を目で犯して触りまくるでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3711-3

カズさん
もし出かけたとしても
運転はカズさんが一手に引き受けなければならないんですね。
おふたりでなら家でまったり過ごされるのも楽しいのではないでしょうか。
大渋滞の中での運転なんて私も御免蒙りたいので、
GW中は施設にいる母親に会いに行く程度で、
5月中旬か下旬でたまった有給休暇を取り、
列車の旅に出ようかと思っています。