2ntブログ

3857:白いビルダー

シングル・マン

シングル・マン

白い背景に白い下着、おまけにビルダーも白い肌。ビルダーと言えば小麦色に日焼けしたり、
ドリームタン、ジャンタナ、プロタンといったカラー剤を手で塗ったり、最近では角質を染めるカラーリングという手法もあるようだが、
そういったもので陰影をつけなくても、素肌のままで十分見応えのある肉体である。
( 臍フェチのマークレオさんからのコメントがちょっと気にはなるが … ^^; )

3857-1.jpg



3857-2.jpg



3857-3.jpg



Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
キレイな体☆彡

眩しい、いや、眩しすぎます!

たーくん
今は亡き(?)日焼け大会

全身白づくめのイケメン(「我々」的に)ビルダーさん。脛毛レス、ギャランドゥレス、脇ツル…ということは白ブリ脱いだらパイパン状態? この状態で大会に出たら目立つこと請け合いでしょうね。こういうビルダーさんもアリだと思います、ていうか好きです。
小学校時代、夏休み明けには、みんなで背中を見せて「日焼け大会」なるイベントがあったのを思い出しました。海水浴に行った後はこんがり焼けていたのに、二学期が始まる頃には色がさめてしまい毎年悔しい思いをしていたものです。そう言えば最近では学校で日焼け大会はやらなくなったようです。昭和は遠くになりにけり、ですかね。

10月2日は、私の初コメからちょうど4年がたった記念すべき日でした(今回の投稿は10月3日でしたが)。古参のみのるさん、bokkiさん、海雄さんの足元にも及びませんが、中堅クラスにはなったかなと勝手に自己満足してます。これからも、よろしくお付き合いくださいませ。
ちなみにNo.2483は、私の後にも約3名がコメントを寄せ、根強い人気をキープしている模様です。

マークレオ
言葉に詰まる、、、

シ、シングルマンさん、いきなりですか?どんな返答をしたらいいのか、言葉に詰まります。

色白のビルダーさん、筋肉が発達し過ぎでちょっぴりおヘソ辺りがワタシの好みじゃないですけれど、それでも、それでも、なになにとてもいい魅力的なモデル君です。私のお気に入りは3枚目の表情。精力強そうな鼻筋に鼻翼、なにかしでかしそうな野生的な瞳、色白肌に似合わない濃い口髭、顎髭。

いえいえそれ以上に魅力的なのは1、2枚目の大きな乳輪!責めごたえがありそうです。一枚目なんかCaterpieを連想させます。

はい、50を超えてもPokemonSleepにはまっております。ぐっ、言葉に詰まる、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・今日も残業の1日でした。
疲れまくりですが、今回もシングル・マンさんの画像に癒される自分。
色白ビルダー、自分は色白の方が好きですね。
画像の彼の体を思いっきり嗜みたいです。人肌恋しいです。
今宵も疲れマラでファイト1発です。

サンダ

肌を小麦色にしたら、もっと締まって見えるのかも。
シングルマンさんと同感で、このままで充分見ごたえのあるからだ。
いや、このままの方が自然な感じがして好感持てます(笑)。

それにしても太い太もも。
ウエストほどありそう。前のビルダーさん同様、どこで洋服を買うのか
気になります、

シングル・マン
シングル・マン
Re:3857

カザマクニミツさん
眩しいのはきっと白さのせいだけじゃありませんよね (^^) 。

たーくんさん
自分も小学生の頃、夏休み明けには同級生たちはみんな黒く日焼けしているのに、
自分だけは赤くなった状態で、悔しいというより、なんだか恥ずかしく感じていました。
遠い遠い思い出ですね。
ところでたーくんさんからコメントを頂くようになって、もう4年が経つんですね!
確認してみると、確かに初コメは2019年の10月2日。
間違いなく今では立派な中堅幹部ですね (^^) 。
また4回目のコメントでは早くも「後頭部のテカりはセクスィーで私のハートわしづかみになりました」と
頭部に対するフェチぶりを発揮されていました (^^; 。
こちらこそこれからも末永くおつきあい下さいね。

マークレオさん
自分が気に入った男性ばかりを紹介しているのですから当然なんですが、
今回も素敵なビルダーさん。
ただ唯一ちょっとだけ気になったのが(特に1、2枚目は
腹筋に力を入れているせいもあるでしょうが)個性的なお臍。
そしてお臍と言えば、やっぱり頭を過るのはマークレオさん。
男性の顔や体つきに関してはともかく、
お臍についてはちょっと厳しめのコメントがくるのではないかと覚悟していました (^^; 。
「ちょっぴりおヘソ辺りがワタシの好みじゃないですけれど」というのは、
かなり控えめに仰っているのではないでしょうか。
逆に気を遣わてしまうことになり、申し訳ありません。
でも、PokemonSleepにはまっていることで言葉に詰まってしまうのは
私のせいじゃありまんよね? (^^; 。
追伸:ケイターパイってどんなパイ?と考えながら調べたら、
食べるパイとは何の関係もない、ポケモンに登場する“キャタピー”というキャラだったんですね 。
でもマークレオさんが1枚目の画像から連想したのもなんとなく分かるような姿をしていて、
ひとり笑ってしまいました (^^; 。

みのるさん
連日の残業お疲れさまです。
そんな中、紹介画像に癒されるなんて言って頂けると、
その言葉が、今度は私の癒しとなり、嬉しいです (^^) 。
ところで今朝方は、肌寒くて目が覚めてしまいました
(まだ掛布団なしで寝ているんです)。
近年は本当に突然季節が変ってしまうように思いますが、
寒くなると人肌もよけい恋しくなってきますね。
でもみのるさん、11月には楽しみが待ってるじゃないですか (^^) 。

サンダさん
本当にウエストほどもありそうなぶっとい太腿ですね。
浮き出た血管もすごい。
サンダさんの見立てでは、彼もスーツが圧倒的に似合うでしょうか。
でもやっぱり既製服では合うサイズがなく、
オーダーメイドになってしまうのでしょうね (^^; 。