2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
イッシュウ

私も、もう少しぷっくりした乳輪が好みです
でも、キレイな色の感じやすそうな乳嘴ですね

両輪が絶妙に露出するデザインのタンクトップと下着の色を合わせてるのも好感持ちました

マークレオ
憂鬱な週明け

一枚目の写真でシングルマンさん何言ってるんだ?タンクトップからのB地区なんかより亀の子タワシのような脇毛に少年のような甘えっ子な瞳の方がよっぽど魅力的じゃないか、と思っていたら、、、。

失礼しました。二、三枚目のB地区の見せ方はエロ過ぎるぅぅぅ。こうなったらタンクトップはそのままでゆぅっくりネチョネチョ奉仕させていただこう。👅🍼🤏

追記)はいシングルマンさん、昨日の解読、御名答です。使っている絵文字が大分昭和のオッサンらしいのですが今の現代っ子よりきちんと会話が取れていると思います。どうでしょう?

追記2)「メランコリック」なタイトルに合わせて「憂鬱な週明け」にしたのはハマスのイスラエル攻撃から世界大戦にならないか心配で仕方ないからです。第二次世界大戦はドイツのポーランド侵攻がきっかけで始まりました。ロシアはすでにウクライナに、そしてアラブがユダヤ人に。当時も「自分には対岸の火」ぐらいにしか思ってなかったのではないでしょうか?コロナもそうでしたけれど、まさか自分の生きている時代にこんなことが、とそういう事態にならないことを祈るばかりです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
毎日黙々と仕事・・つまらない仕事・・贅沢かな・・。
どうしても前の職場と比べてしまう・・あの活気のあった職場。
楽しかった職場。戻れないのはわかるけど、有期雇用の求人が出たら
また応募したい・・。自分はやはり人と関わる仕事が天職かな・・。
そんな自分ですが、今回の画像を見て、自分は乳首が敏感なんです。
前に誰だったかな?バンドの方で乳首があたるからって剃ってしまった人がいました。
乳首がないのもどうなんだろう・・。自分は乳首様様です。
画像の彼の乳首・・コリコリやりがいがありそう・・。

カザマクニミツ
いや、見せ方(笑)

B地区見せますね~。自信があるのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3863

イッシュウさん
そうなんです、「もう少し存在感のあるB地区だったら」というのは
まさに「もう少しぷっくりした乳首、乳輪」だったらということなんです。
そうすればB地区の悩ましさがさらに増すに違いありませんよね (^^) 。

マークレオさん
昭和のオッサンらしい絵文字、私にもちゃんと理解できてありがたいですよ。
今回の👅🍼🤏も、マークレオさんのやりたいことがよく分かります (^^) 。
ところでハマスとイスラエルの戦闘には、
本当に心が痛みますし、不安を覚えますね。
何より多くの一般市民が人質になったり、殺されたりしていることには怒りしかありません。
一部の報道によると、攻撃を受けるたびに人質をひとりずつ殺していくとの声明までハマスは出しているとのこと。
人質として捕らえられた人々の不安、恐怖は一体どれほどのものでしょう。
世界の指導者たち、世界中の人々が一刻も早く声をあげ
ひとりでも犠牲者を減らす努力が求められているように思います。

みのるさん
世界には紛争等で苦しんでいる人々が大勢いることを思うと、
元気に仕事ができていることだけでも有難いことかもしれませんね。
でも楽しかった以前の職場とつい比べてしまう気持ちもよく分かります。
再度求人が出ることを期待しつつ、なんとか今の職場で頑張ってほしいと思います。
ところで乳首を剃ったバンド人がいる!?
想像しただけでぞっとします (-_-;) 。
彼はきっと乳首の快感を知らなかったのでしょうね。

カザマクニミツさん
あるいはカメラマンが雄っぱいフェチなのかもしれませんね (^^; 。