2ntブログ

3837:美しき日本、美しき六尺

シングル・マン

シングル・マン

No.2843 でご紹介したTさん、約3年ぶりのご紹介となるが、
このような雄大な美しき大自然と一体化した六尺画像を拝見できるのはTさんが唯一無二。
今回は元画像のままアップロードしているので、パソコンでご覧の方は是非左クリックして、迫力ある情景をご堪能頂きたい。

3837-1.jpg



3837-2.jpg



3837-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
サンダ

素晴らしい滝に筋肉漢!
この言葉しかありません。

Tさん、ありがとうございます。
これからも素晴らしいお姿を拝見させてくれると嬉しいです。

たーくん
Tさんに大感謝

9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますが、画面いっぱいに広がる清涼感に心から癒されます。正統派日本男児を体現したかのようなTさん、もう感謝の気持ちしかありません。
前回と同様、画像を拝見していると滝の水しぶきの音まで伝わってくるようです。Tさんご本人もカメラマンさんも足元が悪い中、お疲れ様でした。いい仕事しています。

話変わるんですけど、今回の台風13号は特に千葉県と茨城県に甚大な被害を及ぼました。お見舞い申し上げるのは無論のこと、まだ乗ったことないけど大好きな小湊鉄道、いすみ鉄道が土砂流出の被害が発生し区間運休になったとの報道に心痛みます。
くま川鉄道、大井川鉄道、箱根登山鉄道などなど、台風や集中豪雨で立て続けに運休になるケースが多発してるようにも感じます。

カザマクニミツ
水があると

涼しげですね(^・^)

bokki
雄大な自然の中で六尺一丁で・・・!

2843のコメントで述べたことと同じことを言ってしまいそうですが、今回の画像も超絶素敵ですね~!
この勇壮・荘厳・神秘的な滝まで辿り着くには、相当奥深くまで行き高くまで登らなければならないような感じがします。
それだけに、この男性は誰にも邪魔されずに、この雄大で美しい大自然を独り占め、いいですね~!
そして、今回の画像では3枚目の正面を向いて凛として立つ姿にグッと惹かれてしまいます。
日本って、こんなに素敵な光景があるのだから、そして、男、六尺も堪能できるのですから、本当に素敵ですよね。
今回も彼の姿をググーーっと拡大して眺めています。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・早くも夕方5時です。
明日からまた頑張りましょう。
そして今回の画像、前回もそうですが綺麗な滝ですよね。
自分もこんな滝に行ってマイナスイオンを感じたいです。
Tさん、滝の光景に映えていますよね。素敵です。
3枚目は思わず、三島由紀夫かと思ってしまいました・・。

白髭

凄い涼しげな画像です。くそ暑い日が続く中爽やかさを感じます。
滝に白い六尺が映えます。
赤や黄色の六尺でも良い感じになると思います。
私は、先週コロナに罹患し、治ったら腰に激痛で歩くのも大変。
コロナの後遺症ではありません。
今年は海に六尺焼けに行けませんでした。残念。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3837

サンダさん
この画像の素晴らしさに共感して下さる人がいることを
紹介者として大変嬉しく思いますし、
サンダさんの言葉も、是非ご本人の目に留まるといいのですが。
またご紹介できることを、私も切に願っています。

たーくんさん
美しさ、雄大さ、そして爽快さと
いろんな感動を届けてくれる画像ですね。
私もTさんには心から感謝です。
ところで、台風13号は千葉県と茨城県に本当に甚大な被害をもたらしてしまいましたね。
日本だけではありません、集中豪雨による被害は香港でも。
被害に遭われた方々は生活の立て直しが本当に大変でしょうし、
ただでさえ経営が苦しい中、なんとか踏ん張っている各地のローカル線が、
さらなる苦労を背負ってしまうのは、鉄道ファンとして本当につらいものがあります。
お見舞いを申し上げることしかできませんが、
温暖化から沸騰化へとステージを上げてしまった地球。
極端な集中豪雨は今後も増え続け、
被害もさらに大きくなっていくことを覚悟しなければならないのかもしれません。

カザマクニミツさん
水は生命の源。清涼感と共に、力強い生命力のようなものも感じます。

bokkiさん
確かに画像に収められた風景は我々が日常を送る世界とはまるで別世界。
本当に荘厳で神秘的ですね。
別画像ですが、最初に紹介した画像に対してご本人から頂いたコメントには
「屋久島に登った時の写真です」と書かれていたので、
もしかしたら前回と今回の写真も、屋久島で撮影されたものかもしれませんね。
ロケーションの素晴らしさはもちろんのこと、
ご本人の魅力もオリジナルの大きなサイズでご堪能されて下さいね (^^) 。

みのるさん
引っ越しの準備でそうのんびりもできない週末だったでしょうが、
明日からまた共に頑張りましょうね。
さて、今回の画像ですが、こんな素敵な場所なら
辿り着くのがちょっと大変でも頑張って行ってみたいですね。
Tさん、ツアーを組んでくれないでしょうか。
さらにその行程表の中には、Tさんにモデルになって頂いての撮影タイムなんかあったら
もう最高です (^^) 。

白髭さん
コロナの症状は重くなかったですか?
とりあえず治られたのはよかったですが、
治った途端次は激しい腰痛と、連続で本当におつらいと思います。
でも自分の母親の苦労を長きに渡って見てきたのでよく分かりますが、
腰の痛みはしっかり治療しないと、後々本当にやっかいです。
来年の夏は六尺焼けに海へ行けることを目標に、
ちゃんと治療をされて下さいね。
今回の素晴らしい画像もきっと励みになるのではないでしょうか。

マークレオ
美しき日本•男児

T君さん、画像提供ありがとうございます。可憐な滝の多い日本にあって、これらの滝は荘厳というか、圧巻ですね。そこに引き締まったT君さんの肉体に六尺。誇らしい日本です。

追記)シングルマンさん、あまりおだてないでください。豚もおだてりゃ、ですから、、、。でもやっぱりこっちにいると『外専』というくくりから、やっぱり自分には好みがあるようで。行き着くと決まった特徴に惹かれてるんですよね。不思議です。

追記2)シングルマンさんのお声がけ、みのるさんの返答。大変感謝です。はい、根掘り葉掘り質問させてくださいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3837-2

マークレオさん
どれも荘厳ささえ漂う圧巻の写真ですが、
ただ単に背景の自然が凄い、
Tさんの引き締まった肉体が素晴らしい、だけでなく
Tさんの立ち位置や、撮影アングルも
十分計算され尽くしているように感じます。
追記2によせて … 急ぐ必要はないと思いますし、
みのるさんの体験も参考にされならがら、
じっくり検討されるのがいいかもしれませんね。

T
うれしはずかし

みなさまにコメントいただいて嬉しいやら恥ずかしいやら😅

滝の画像メインなのは自身の身体に自信がないからであって…
これからも精進いたします!

シングル・マンさま
これからの季節は冬の滝行ですね
むしろ秋-冬にかけての方が滝に行くことが多いので、ご一緒に滝にお打たれになるご覚悟あらば謹んで先達いたします 合掌🙏

シングル・マン
シングル・マン
Re:3837-3

Tさん
またまた素晴らしい画像を紹介させて頂き、
本当にありがとうございます。
身体に自身がないからなどと謙遜されていますが、
このような大自然と一体化した画像を拝見できるのは
Tさんが唯一無二で、とても貴重だと思います。
是非またご紹介せて下さいね。
ところでTさん、冬でも滝行をされるとは凄い!
私にはとても無理だと思いますが、
季節のいい時期の山登りには、是非是非ご一緒させて頂きたいです!
といってもまだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。