2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

鼻が立派な人は股間も立派というのが古くからの言い伝え(?)ですが、ほんとですね。
つい、勃起したところを想像してしまいました。

胸毛をはじめ、体毛の生え具合も私好み。
彼はモデルさんしてるのかもしれませんが、脱毛はしないで欲しい

サンダ

イチモツを拝見できるとは(*_*)
勿論あそこも見事ですが、やはりデカいお鼻。

本当に三拍子そろってますね。いやそれ以上!!
太っとい太もも、バッキバキの腹筋、モリモリの胸筋。
どれも本当に素晴らしい!

シングルマンさん、
ボクサーがほとんどですね。
ボクサー以外の下着に挑戦したい。
白ブリ・ビキニ・ケツ割れ・六尺などなど(笑)

カズ
ドキッ!

シングル・マンさん昨夜は丁寧なコメント有り難うございましたm(__)m

このモデルさん、以前同棲していた4歳年上の彼に横顔が似ています。鼻のデカさは瓜2つ(笑) 

でも正面から見たらモデルさんの方が断然格好いいし、しかもよく鍛えられた体♫彼もこんなにマッチョだったら別れなかったかもしれません(*_*;

ところで中学生の頃は英語が好きでしたし、キリスト系の私立高校は大学もあり交換留学が盛んだったので、純粋に米国の大学に留学したかったですね(^_-)

父親の言い分は、大工の息子に学は要らない。大工を継いでほしいというのが本音だったんでしょう。

カザマクニミツ
もちろん(?)

胸筋 ですね♩♪♬

まーくん
鼻?

はい、確かにドンピシャ三拍子揃ってますね。顔、肉体、鼻?!?

シングルマンさん、え?違いますか?四枚目でもうぶっとく見て取れましたから、、、。

インパクトあります。綺麗な臍も完全に剃っていない胸毛も、成熟したB地区の色も、すべてかすんでしまうくらい。いえいえ四拍子も、五拍子も備えた青年です。ぐうの音もでません。

ってなんか言い方がひねくれちゃいましたけれど、きっと性格も私好み、だったりして。見かけじゃないです。フィーリング、です。

bokki
〇〇は~・・・

ブログファンの皆さんが〇〇に何の言葉を入れるのか、興味がありますよね。
私の〇〇は、多分、シングル・マンさんが賞賛したいと思っている部分と同じです(^^)。
2枚目の画像で股間に手を添えても、アソコの一部が見えてしまっている・・・と思ったら、4枚目の画像では、あああ~、その全容を晒して!
鍛え上げた肉体は、胸も尻も太腿も素晴らしく、アソコも立派で、特に脚は驚くほどに長~~~い!
世の中は不公平ですよね、こんなに何もかも揃った、いい男がいるというのに、自分は・・・(涙)。
ま、自分は自分で、いいか~(泣笑)。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ月曜日・・今日は帰りに災難で、入金しようとした通帳が無いので
帰宅後通帳持参で再度駅近くの金融機関へ、そしたら予想外に他のものが引き落としされており
お金が足りず、再度自宅へ戻り別のキャッシュカードも持って時間がないのでコンビニで入金。なんとか間に合いました。
しかし、夜遅いと手数料が・・。3回入出金したから330円。まあ仕方がないかな。
疲れ切った自分に今回のシングル・マンさんの画像。イケメンビルダーに疲れがぶっ飛びました。
彼の大きな胸板にちょろっと胸毛。それがまた素敵だし、4枚目の立派なあそこ・・拝みたくなる気分です。
もうムラムラ・・今宵はもうファイト1発しないと・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3838

イッシュウさん
確かに鼻が大きい人は男性器も大きいと昔から言いますよね。
これも実際は根拠のない、今で言う都市伝説のひとつかもしれませんが、
かと言って全く的外れな話とも思えません。
モデル氏も立派な鼻の持ち主。
ということは、4枚目を見ても想像はできますが、
勃起した時の男根はかなり立派である可能性が高いのではないでしょうか (^^) 。

サンダさん
自慢に思うこと、誇らしいことを「鼻が高い」と言いますが、
彼はまさにそれを体現しているんですね。
彼が一番「鼻が高い」のは、自分の体のどの部分なんでしょう (^^; 。
ところで『鼻が高い』の意味を検索すると、
「鼻梁が高いこと。男性では男根が大きく精力が旺盛であるという俗説がある」
という解説が。やっぱり … (^^; 。

カズさん
以前同棲していた彼に似ている!?
しかも鼻のデカさは瓜二つ!?
と言うことは、カズさん、
下半身もきっと似てたんですよね!?
そんな彼に対して「こんなマッチョだったら…」なんて贅沢が過ぎますよ!(^^;
手に職を持つ親には、自分と同じ苦労をさせたくないから仕事は継がせたくない
と思う人もいるかと思うのですが、大工を継いでほしかったということは
カズさんのお父様はそれだけ自分の仕事に誇りと愛着を持っていたのではないでしょうか。

カザマクニミツさん
(?)をつけているところを見ると、ちょっと怪しい気もしますが、
今日は三拍子だから「♩♪♬」 ですね!(^^) 

まーくんさん
見事に常連さんのコメントに溶け込んでいるので、
最初「あれ、たーくんさん、名前打ち間違ってる」と思ってしまいました (^^; 。
まーくんさん、初コメントですよね? ありがとうございます。
それにしてもまーくんさんを始め、多くの方が鼻に注目。
それだけインパクトがあるということですね。
以前、こちらのモデルさんがジムでトレーニングをしている動画を見たことがあるのですが、
周囲にいる多くの人が彼に注目していました。
もちろんトレーニングウェアを着てましたよ。全裸ではありません (^^; 。
どこにいても、服を着てても、やっぱり視線を集める方なんですね。

bokkiさん
他のみなさんが○○に何の言葉をいれるのか興味があると仰るbokkiさん。
コメントを読まれてどう思われましたか?
「私の〇〇は、多分、シングル・マンさんが賞賛したいと思っている部分と同じです」と仰るくらいですから、
多分感想も同じじゃないかと思いますが、
「みなさん、素直じゃないなぁ」ですよね?
そう、私の○○は、こうやって人前で自分のを全てをさらけ出せる「漢気」です!
って、あれ、一番素直じゃないのは私? (-_-;) 。
追伸:そう、自分は自分でいいんです!

みのるさん
銀行やコンビニと自宅との往復、大変でしたね。
手数料が高いのは悩ましいですが、
いざという時に助かるのがコンビニ銀行。
仰る通り、まぁ仕方ないですね (^^; 。
さて、今日のモデル氏。
濃い胸毛もいいんですが、
彼のようなちょろっと胸毛も、確かに素敵ですよね。
この「ちょろっと」が逆に妙に悩ましいんですよね。
そして最後に控える立派なあそこ。私ももう拝むしかありません (^^) 。

マークレオ
Auto Fillって、、、まーくんはマークレオでした、、、。

シングルマンさん、打ち間違えました。自動入力って便利ですけど、こんなエラーもあるんですね。毎日のことなんでパスワードも設定しておらず、修正が効きませんでした。裏アカ、バレちゃいました💦

シングル・マン
シングル・マン
Re:3838-2

マークレオさん
あはっ、実はマークレオさんでしたか!
どうりですっかり馴染んでるはずですね (^^) 。
いつかまた、
ひょっこりまーくんさんが登場するのが楽しみだったりして (^^) 。