2ntブログ

3808:壮大なる夏空と海と六尺

シングル・マン

シングル・マン

立て続けに台風が発生し、それぞれ九州と本州を直撃。進路に当たる地域にお住まいのみなさんはどうぞ十分な警戒と対策を。
そんな心配を一瞬吹き飛ばしてくれるかのような今回の3枚。
どれも空と海の爽快な広がりを感じさせ、六尺の男尻も含め、素晴らしい眺めである。

3808-1.jpg



3808-2.jpg



3808-3.jpg



Comments 13

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
晴れた日に海で六尺良いですね、塩屋に長らく行ってないです。
海に行くとクッキリと六尺の日焼け跡が付きますが、銭湯行った
時に何人くらいの人が六尺の焼け跡と気がついてるでしょう。

関係ない話ですが、墓参りに行こうと車に乗るとバッテリーが死んで
ました。1カ月程エンジンかけてませんでしたが、購入して一年たって
ないので大丈夫と思ってました。
JAF呼びましたが、夏場のバッテリーあがりが多いそうです。

イッシュウ

いい景色です
尻たぶに顔をうずめてモフモフしたい

お尻の美しい人は裸になってももちろんキレイだし、服もカッコよく着こなせて羨ましい限りです

bokki
夏・海・六・尻

夏と言えば、青い海と白い波。
海と言えば、六尺一丁の男。
六尺と言えば、喰い込む男尻。
全てを満足させる、いい光景ですよね~!

あ~、自分も海へ行って、六尺一丁になって夏空と海を思う存分満喫しようかな~!
でも、台風6号と7号の影響で、海も荒れているのだろうな~。

ニャン吉

こんにちは シン様

やっぱり褌姿はそそるし、格好いい事しきりです。
全員後姿だけれど前も見てみたい気持ちで一杯(笑)
ニャン吉的に
勃起してない全裸より、クッキリ股間の褌姿が理想的です。
褌は、スパッツやケツワレとは何かが違う【魔法のアイテム】



マークレオ
お、おっ、おぉ〜

シングルマンさん、前回の他愛もない私のコメントに真剣に答えてくださって、ありがとうございます。

はい、私の長所でもあり短所でもある「はっきりさせる」「白黒つける」という性分は大人になりきれてない部分なのでしょうね。グレイで折り合いをつける、とか先日小原ブラスくんが言ってましたけれど、「理性やバランスを保ち核兵器使用回避を」って。

でも今日の作品はわかりやすい、というか自分の感性にピッタリハマったんです。夏空、碧い海、白い雲、白い褌。最後の画像なんかは男性器を連想させる大木にまたがって、雲が彼に向かっている、いやいや白濁が彼から放射されている。爽やかエロな作品です。

豆柴
夏らしい!

こんなことができる方は限りがありますよね。
顔じゃなく,カラダじゃなく,ケツで語る!
デカいケツはいいなあ。
六尺のいいのは,実はケツ穴を隠す(刺激する!?)紐部分。
これって何か名前がありましたよね。
後ろ側から見て,紐から前袋部分への流れがいいんです!
もちろん,この紐によって強調されるデカい双丘!

2枚目の画像,イエロー否レッドカード!
タマ,隠してませんか!?
まあ,最近流行りのコンプライアンスに懸念があるということでしょうか?
この方(方々?)は,ケツだけで語れるのでOKです。

今日のスパ銭。
平日の夕方だったので,案の定,人は少なめ。
でも,高打率!
サウナに入ったら,私を含めて3人。
両手に華!
左は,少し浅黒いシックスパック途上の若ーい子。
右は,少し背の高い,スムースな肌の青年。
どっちに手を出してあげようかな…
っと妄想してしまいました。

ちなみに,肌のスムースで右の勝ち!
高レベルな選択で迷いました。
まあ,結局何もできないことはわかってますよ…

カザマクニミツ
夏ですね~☆

画像の男性、夏を楽しんでますね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日は華金ではなく華木ですかね。
そして昨日の話の続きですが引っ越しも視野にいれようと思います。
すぐには引っ越ししませんが、いつもお世話になっている不動産屋に相談してみます。
そして明日ですが、静岡の海に一緒に行った彼が東京へ遊びに来ます。
夜は自分の家が一人暮らしなので泊まってくれます。ひとつ屋根の下で・・。
どんな展開が待っているのか・・きっとああなるでしょう・・。(笑)
思い出作ってきますね。

サンダ

海、行きたい~!
六尺はまだ恥ずかしいので、全裸で(笑)。

こればどこの海岸なのでしょうね。
それにしても広大な景色。人間って本当に小さいなあと感じます。
2枚目は違う人ですか?それとも3枚とも?

台風が接近中。
盆休みに本州に上陸しそうなコース。6号よりは小さいけど油断はできませんね。
無事に通過してくれますように。

たーくん
やっぱり3枚目

今回の3点の漢たちは全員別人でしょうか? 皆さん後ろ姿での撮影でしたが、男尻カタログみたいで楽しかったです。こういう時、日本人でよかったとしみじみ思います。
私の一番のお気に入りは、やっぱり3枚目。六尺と光頭部のコラボは最強の組み合わせです。でもこの男性の後ろ姿は、私が個人的に設定した「光頭部三人衆」のお一人に似ているような気がするのですが……。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3808

白髭さん
私なら一発で六尺の日焼け跡だと気づきますが (^^; 、
そうですねぇ、一般の方だと一体どれくらいの方が六尺跡だと分かるんでしょうね。
ところで塩屋に長らく行っていないこともあって
車にもしばらく乗られていなかったのでしょうか。
私も若い頃に比べ、車を運転すること自体は今も大好きなんですが、確実に運転する機会が減っていて、
年一回、自動車保険更新の際にチェックする年間走行距離も年々短くなる一方。
夏のバッテリー上がり、気をつけます!

イッシュウさん
確かにお尻の立派な方は
ズボンを穿いた時の姿もお尻のラインがしっかり出ていてかっこいいですね。
私もモフモフしたいですが、
イッシュウさんは特に何番目の男性のお尻でモフモフしたいですか?(^^) 。

bokkiさん
です、です!
夏と言えば、どこまでも広がる青い空に青い海。
そして六尺一丁の男性!(^^) 。
私自身も久しぶりに100%納得できる六尺画像を紹介できて嬉しく思っていますが、
bokkiさんをはじめ、見て下さるみなさんにも満足して頂けたのなら、
最高にハッピーです!(^^) 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんにはある時期から「シン様」と呼んで頂くようになり、最初はちょっと恥ずかしかったですが、
今では「シン様」とあると「あっ、久しぶりのニャン吉さんだ」とすぐに分かり、嬉しいです (^^) 。
六尺の投稿画像はあちこちのサイトで結構見かけるのですが、
一般の方がほとんどなので、やはり正面からの撮影には抵抗があるのか後ろ姿の画像がほとんどで、
たまに正面画像があっても、首から下だけだったりすることが多いですね。
でも後ろ姿でも、今回の3枚のように十分見応えがあるものも!
褌は他の下着とは何かが違う【魔法のアイテム】、私もそう思います。

マークレオさん
全て何でも白黒つければいいわけでも、グレイで折り合いをつければいいものでもなく、
誤魔化さず白黒をはっきりさせるべき事なのか、あるいは上手くバランスをとった方がいい事なのか、
その判断が大事なんでしょうね。
でもマークレオさん、ご自身のことを「白黒つける性分」としていますが、
コメントを読ませて頂く限り、周囲の方や事柄にも十分配慮された発言をされていると思いますよ (^^) 。
3枚目は流木が跨る男性の男根で、雲が男性から放たれた白濁汁!
マークレオさんならではのユニークな視点が楽しいです (^^) 。

豆柴さん
そうです!豆柴さんと私の合言葉(?)「男はケツで語る!」ですね (^^) 。
「ケツ穴を隠す(刺激するためではないと思いますが、結果としてそうなることも? ^^;)紐部分」の名前ですが、
腰に回す部分を「横褌(よこみつ)」、
股に回した部分は「縦褌(たてみつ)」と呼ぶようですよ。
ところで昨日のスパ銭、想像の中でだけでも高レベルな選択で迷うという贅沢ができてよかったですね。
私だったらどちらに手を出してあげようかな … なんて、あり得ない上から目線ですが、
これもあくまで妄想ですから、いいですよね (^^; 。

カザマクニミツさん
負けずにクニミツさんも、夏を楽しまれて下さいね!
素敵なひと夏の経験の報告も待ってますよ! (^^) 。

みのるさん
今週末は平日残業を頑張った分のご褒美が待ってるんですね!
一緒に静岡の海に行った人とのことですが、
みのるさんの中では、今時点彼はどんな位置づけなんでしょう。
すでに彼氏さん?、まだ恋人未満?
「きっとああなるでしょう」と言われても、
そういうおつきあいも暫くご無沙汰の私にはピンとこないので、
どんな展開となったのか、是非教えて下さいね! (^^) 。

サンダさん
六尺はまだ恥ずかしいので … うんうん、分かります。サンダさん、まだまだ純情なんですね。
全裸で … どっひゃー! どゆこと!?
サンダさん、かましてくれますね~ (^^; 。
ところで今回の3枚はすべて違う男性ですよ。
ブログ開始当初はよくやっていましたが、
今回は久しぶりの、似た雰囲気を持つ画像のアラカルト集です。
サンダさんも台風の進路に当たるようなことになったら、十分ご注意下さいね!

たーくんさん
お待ちしておりました!
満を持しての大トリですね (^^; 。
3枚目の画像をアップしている時は、
すでにたーくんさんがこの画像に注目してくれること、
コメントを寄せて下さることを、ちょっとわくわくしながら考えていました。
お気づきのとおり最後の彼は、たーくさん認定の「光頭部三人衆」のおひとりで、
No.3009他で以前は結構頻繁に紹介させて頂いていた男性の久しぶりの登場です。
もし万が一ご本人が「光頭部三人衆」なんて文字を目にしたら … という心配はありますが (^^; 、
もちろんこれは、たーくんさんや私にとって誉め言葉であり、
こちらの男性の大きな魅力のひとつと称賛しているからこその言葉なので
きっと分かって下さいますよね (^^) 。

なつ
里帰り?

シングル・マンさん、おはようございます。3枚ともモデルは別人なんですね。2枚目と3枚目は同じかと思いました。僕が好きなのは1枚目ですね。僕も六尺を締めますが、やせ形なので、1枚目のモデルさんの体型に憧れます。こういう体型のお仲間を東京以西の海岸では、よく見かけたものでした。3枚目の海岸は、そこを思い出してしまいました。川が近くにあるせいか、大雨の後には流木がよく流れ着いていました。
 僕は木曜から来週の火曜まで休みを取って、金曜に母親のところへ帰ったのですが、暑さでエアコンの効いた部屋で1日過ごしてしまいました。台風が接近するというので、お盆は初日にお迎えの墓参りをして、その晩か翌朝アパートに帰るつもりです。本当は金曜まで1週間休みたかったのですが、翌週の某お役所への書類提出前の社内審査があるので、前倒しにしました。それでもお盆に休まない上司には、役所に提出する書類の件はなつさんの担当なのはわかってるよね?と言われたので、そうしました。関係する役所に提出する書類では、社内審査の時に前の上司ともゴタゴタがあったので、なんだか気が進みません。自分では納得しても周りから見ると不足があるみたいで、こんなこと常識でしょ、と言われると、今さらですが転職してよかったのかな?と思ってしまいます。ただ、お役所の担当が去年までは僕好みの体型に顔立ちだったので、今年も変わらないことに期待します。それと明日、弟一家が墓参りに来るというので、体育会系大学生の甥っ子も来るのか楽しみです。でも、僕にはよそよそしい態度になると思います。伯父さんのことで、甥っ子がゲイに悪い印象を持たないでくれたらいいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3808-2

なつさん
なつさんはやせ形ということですが、
確か以前、下着はLサイズを穿かれていると仰ってましたよね。
ということは、なつさんは結構高身長なのでしょうか。
若い頃は某イケメン俳優に似ていたようですし、
なつさん、やっぱりモテるんじゃないですか? (^^) 。
希望した来週いっぱいの夏休みは仕事の都合で無理だったようですが、
私なんか、夏休みはお盆を外して取る予定にしていることもありますが、14日から仕事ですよ。
お役所の担当者が代わっていないことを私も願っていますので、
提出書類の作成、頑張って下さいね!