2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
追い求める欲望

いいですねぇ。西洋系で、Puppy Faceの童顔、甘ったれの唇してる漢、が筋肉質で、体毛もじゃもじゃ。変にボクサーブリーフや奇抜なビキニなんかはかないで、王道のブリーフ。いいなぁ。うん、実にいい。

にしても立派な亀頭。まぁ、鼻筋も通っているし、鼻の頭にもボリュームあって、納得はするけれど、やっぱりケルト系(って自分で勝手に思ってるだけですが)の男性器って堂々としています。顎、疲れそうだなぁ。

さて、最近静かにユニバースに耳を傾けると、包茎手術をしたいなぁ、と思う声がループ。やるならやっぱり日本の信頼のおける場所で、とは思うんだけれど、やっぱり「今更なにを」という想いと、剥けるだろうけれど、だからといって亀頭が大きくなるわけでもなし。ピアスと同じでやっぱり母からもらったこの肉体、手を加えるなんて、という想い。

いにしえからの男の悩み、尽きないんでしょうねぇ。自分で持てない分、追い求める欲望は尽きないのかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3836

マークレオさん
マークレオさんのコメントには節々に
「マークレオさんってさすが国際的だなぁ」と思わる言葉が出てきますね。
“ケルト系”とは、ケルト語派の言語が伝わるアイルランド、スコットランド、マン島、ウェールズ、
フランス北部のブルターニュ地方、スペインのガリシア地方の文化圏が起源の人々で、
国を持たず様々な民族と接触し交じり合ったため、
純粋なケルト人による国家というのは存在しないんですね。
そんなケルト系の男性器、亀頭って堂々としてるんですか。
顎が疲れるほどの体験、私も一度くらいしてみたいですねぇ (^^; 。
包茎手術をするかどうかに関しては第三者がとやかく言うことではありませんが、
もし本気で考えているようなら、最近同様の手術をされたみのるさんに
いろいろ聞いてみるのもいいかもしれません。
この件に限らず、男の悩みは確かに尽きませんね (^^; 。

サンダ

まとめてですみません。
毎日、シングルマンさんは更新していただいているのに。

ブリーフいいですね。
しっかり判別できるほど、大きめのイチモツ。
やはり体格のためか西洋人は大きい気がします。
この人はあまり眼鏡が合ってないような。なくてもいいかな(笑)。

こんなかっこいいモデルさんを見ると、ブリーフにしようと思うのですが。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は晴れて暑くなっています。残暑はまだまだ続きそうですね。
そして土曜日には転居するので涼しい?うちに近所周辺を散策してきました。
もうこの街ともお別れ。短い間でしたがお世話になりました。
名残惜しいですが転居先でも一から生活です。
あと、マークレオさん、自分は50歳過ぎてのかんとん包茎手術でしたよ。7月には亀頭増大も改めてしましたし。
将来、介護のお世話になった時、剥けていないと匂うし不潔ですからね。
おかげで自慢できる?あそこになりました。保険診療ではないので慎重にご検討くださいね。
そして今回の画像ですが、ブリーフでの亀頭もっこり。穿き方にコツがあるのかな?
こんな持っ凝り具合に憧れます。白ブリもあるから風呂上り観察しようっと。

カザマクニミツ
オレンジ色の

ブリーフ☆♪♡イイですね!

bokki
改めてブリーフの魅力を

そうですね、オーソドックスなブリーフでも、このような素敵な男性が穿くと、改めて、ブリーフにはブリーフの魅力があるな~と認識しますよね。
日本だけでなく世界中で、ブリーフ文化がもっと広まり一般的になれば良いと感じています。
1枚目の画僧の白ブリは、私の好きな charlie ですね。
3832のシングル・マンさんのリコメで、「モデルだけ見て満足しているのもちょっと申し訳ないので、お互いcharlieの下着も一度試してみましょうね (^^) 。」というお誘いがありましたが、charlie の下着は、とてもお高いので、残念ながら私にはとても手が出せません(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3836-2

サンダさん
いえいえ、
こちこそたくさんのコメントを寄せて頂き、ありがとうございます。
3枚目の眼鏡は私も似合っているとは言い難いかなと思います (^^; 。
でも眼鏡のデザイン自体がダサいのであって、
他の眼鏡はよく似合っているんですよ。
サンダさんが普段穿かれているのはボクサーでしょうか。
ブリーフにも是非挑戦されてみて下さいね。

みのるさん
いちはやくマークレオさんのコメントにアドバイスを寄せて下さり、
私からもありがとうございます。
もしさらなる疑問がマークレオさんにあったら、
是非是非相談にのってあげて下さいね。
ところで風呂上りの観察はもう実践されましたか?
手術前と比べたら、ご自分でもずっと満足のもっこり具合になっているのではないでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
今回は3種類のブリーフなので、きっと「☆♪♡」なんですよね? (^^) 。

bokkiさん
あれ、charlieってそんなに高かったですか?
調べてみたら確かに!
安くても7千円台で、1万円越えの下着もざらに!
これでは私も手が出ません (-_-;) 。
何気に提案してしまいましたが、
よく確認もせず、失礼致しました。
メーカーさんには申し訳ないですが、
当面は見て楽しむだけにさせて頂きます (^^; 。

カズ
亀さん

シングル・マンさん今晩は(^^♪

僕の理想が詰まったモデルさんです。格好いい顔・濃いヒゲ・程よい美味しそうな体・太い腕・胸毛に体毛・毛ガニのような腕、そしてモッコリ(^o^)

僕の知人でアメリカの大学に留学した彼からは、「体毛フェチのカズにはパラダイスのような国」とよく言われています。
僕は高校受験の時にキリスト系の私立高校の受験を担任の教師に勧められたのですが、両親から公立高校に行けと私立高校受験はなくなりました(*_*;

留学した知人は色々とアメリカでの生活を教えてくれますが、彼が羨ましくてまた妬ましくもあり、それ以上に両親が嫌いです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3836-3

カズさん
担任の勧めもあったでしょうが、
カズさんがキリスト系の私立高校に行きたかった理由は
その頃からすでに海外留学を考えていたからでしょうか、
それともキリスト系ならきっと外国人の先生もいたでしょうから、
外国人と日々接する環境に自分を置きたかったからでしょうか。
自分の夢を叶えてくれなかった両親を嫌う気持ちも分かりますが、
ご両親にはご両親なりの考えや事情があってのことだったと思います。
相方さんとのこともあって、ご両親とは不仲なのは以前お聞きしましたが、
今すぐには無理でも、いつかは和解してほしいです。