2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
髭に六尺映えます!六尺から見える陰毛にそそられます。
11月に白内障の手術を受けますので、しばらくは、運動など
休憩です。

カザマクニミツ
これもまた最強!

どれもイイ画像ですね♩♪♬

マークレオ
褌YouTuber 狸吉

ハッピーフライデー。はぁ~やっとこれで週末。今日もお仕事頑張るぞぉ。

ここで男の画像を見ていたり、六尺褌見ているせいか、ブラウザの広告や動画サイトのおすすめにゲイをターゲットにしてたり、褌の動画が上がります。

タダでアカウントを作ってる代償ってこういうことなのですね。

で褌YouTuberたる人、発見しました。締め方まではよく知らなかったので勉強になります。装着した男たちを眺めるのもいいけれど、このモデル君たちが必死に股を広げたり、膝をちょっと曲げてみたり、ケツの紐のあたり具合を調整したり、、、。上向きにしてみたり、下向きにしてみたり。想像するだけでまたエロスを感じます。

お、ちょっと鋭気を養えたかも、、、。

bokki
六尺ならではの・・・

せっかく気持ち良く寝ていたのにカーテンをサッと開けられて、眩しい太陽の光が!
その眩しさに、う~んと言いながら手で目を覆って光を遮る彼の六尺の前袋は、朝勃ちしているようにも・・・。

旅館の浴衣の前を肌蹴て眠りこけている彼。
よほど昨夜の熱い一戦に疲れ果てていたのか、このまま、そっと寝させてあげようか・・・。


ベッドに六尺一丁で大の字になって気持ち良さそうに寝ている彼。
でも、これって、もしかして寝たふりをして俺を誘っているのではないか・・・。

そう、六尺褌は実に奥深いですよね。
今回は、その前袋の形も皺の寄り方も三者三様。
六尺褌は、六尺ならでの前袋の形にも、横ミツや縦ミツの捩り方にも惹かれる自分ですが、前袋の脇から食み出ている陰毛にも『男』を感じて、惹かれるものがあるんですよ(^^)。

サブロウ
絵にしている

 実に絵になっている。特に、褌一丁の2枚、中でも最初の一枚は絵になっている。  
 写真を見る時、昨日のスパイダーマンのように、顔だったり、股間の膨らみだったり、又は、キレキレの筋肉に目が行って、それぞれのモデルの魅力を堪能することが多いが、この二枚の写真は、撮った人のセンスに感心する。特に最初の一枚は、モデルがカメラマンの指示に従ってポーズをとっているか、モデルに自由にとらせたポーズの中から、カメラマンが気に入ったのを撮っているような気がする。セクシーだけど、これをおかずに一発とはならない。芸術と言っていいだろう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3878

みなさん、申し訳ございません!
2枚目と3枚目の画像はそれぞれ下記の過去記事で紹介済でした。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-1669.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2370.html
というわけで、新たに別画像を追加致しました。
先の2枚も、過去画像は未見の方もいらっしゃるかもしれませんので、
一応残しておくことにします m(__)m 。

白髭さん
別の症状でずっと眼科に通っているのですが、
私もそう遠くないうちに白内障の手術が必要だと言われています。
本当に嫌になりますが、しょうがないですね (-_-;) 。
日帰りでも出来る程度ですし、心配には及ばないと思いますが、
白髭さんの手術が無事終わることをお祈り申し上げます。

カザマクニミツさん
2枚追加しましたが、これもイイ画像に認定して頂けるでしょうか (^^; 。

マークレオさん
「褌YouTuber 狸吉」さんのご紹介、ありがとうございます。
こちらの男性、他のサイトでもちょくちょくお見かけしますので、
もしかしたらちょっとした有名人なのかもしれませんね。
Xものぞいたら【日本舞踊師範】【剣道五段】【居合道三段】【相撲初段】【東京認定ヘブンアーティスト】と
いろんな資格や段がいくつも。すごいですね。
ヘブンアーティストだけは分からなかったので調べてみたら
東京都が実施している大道芸人公認制度、およびそのライセンス保持者のことらしいです。

bokkiさん
もしかしたらbokkiさんは
下2枚の画像が既出であることに気づかれていたのではないでしょうか。
No.1652でも、No.2334でもコメントを頂いていたのは唯一bokkiさんのみで、
あらためて、本当に長い間bokkiさんには当ブログを応援しているんだなぁと
感慨に浸っています。本当に感謝しかありません。
六尺はシンプルだからこそ、前袋の形やミツの捩り方が重要になってくるんでしょうね。
もちろん脇からのハミ毛も六尺には欠かせないアゲポイントですね (^^; 。

サブロウさん
サブロウさん、1枚目の画像を激推しですね (^^) 。
でもそれくらい、私も素晴らしい六尺画像だと思います。
自然なポーズといい、六尺のもっこりといい、
ソフトフォーカス気味の画調といい、どれも魅力的ですね。
顔が見えないのは残念ですが、それを補って余りあるものがあるし、
見えずともきっといい男に違いない感もひしひしと伝わってきます (^^) 。

bokki
追伸

おお~、新しく画像を2枚追加してくれたのですね。
そのような気配りや思い遣りのあるシングル・マンさんが素敵で、ますます惹かれてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3878-2

bokkiさん
最初の返信でも書きましたが、
bokkiさんは下2枚が再掲であることに気づいていたのではないでしょうか。
例え分かっていても、敢えて指摘しないのがbokkiさんの優しさですね。
今回はたまたま自分でも気づきましたが、
気づかないこともままあるので、
bokkiさんが気づかれた時は、遠慮せず是非教えて下さいね。
できる限りいろんな画像を見て頂きたいのですぐに差替えますよ!

豆柴
3枚目に

1票です。
黒い小さめの六尺。
好きです。
六尺のネジネジの太さや股間部の面積とかいろいろ種類がありますが,
細目,小さめが好きです。
その上,この抱き心地がよさそうなカラダ。
こっちを見てますよ!
誘ってますよね!?
ハイ!
ベッドにダイブです!

他の白い六尺も潔くて好き!
えっ!?
つーか,男のハダカに六尺つけてたらどんな男も野郎になれますよね。
以前に挙げたことのあるとおっしゃってた緩褌!
わくわくします。
ちょっと今回の画像とは関係がないですが,紹介された過去画像。
その中に,ゾクゾクするオヤジが載ってました!
カラダが大きくて,木札をさげてるのに,右乳首が大きいんです!
乳首がデカいオヤジのセクシーさにやられました!

六尺バンザイ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3878-3

豆柴さん
3枚目は六尺というより黒猫かもしれませんが、
彼のむっちりした体に六尺より一回り小さめの黒猫がよく似合っていますね。
豆柴さんの、過去画像にゾクゾクする親父さんがいたというコメントが気になって
再確認してしまいましたよ。
No.1652で紹介した真ん中の男性ですね。
光の加減もあるのかもしれませんが、
確かに右側の乳首の方が大きく見えますね。
きっと右乳首の方が感じやすいのでしょう (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

追加画像、イイ感じですね!

赤月

ステキな六尺褌男を有難うございます。
確り六尺を締めて居れば被写体はガリであろうが、恵体であろうが、マッチョであろうが、良いですね。
「好々」と云う所でしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3878-4

カザマクニミツさん
追加画像もご覧頂いてありがとうございます。
今後ももしかしたら過去に紹介済みの画像をうっかり再掲してしまうかもしれませんが、
気づかれた時は教えて下さいね (^^; 。

赤月さん
今回紹介の5名の男性も体形はそれぞれですが、
みなさん六尺が実に様になっていますよね。
仰るように体形が全てではないということですね。
また余談ですが(字面から意味はすぐに理解できましたが)、
恵まれた体のことを略して「恵体」と言うことは初めて知りました。
勉強になりました。ありがとうございます。