2ntブログ

3766:海物語

シングル・マン

シングル・マン

昔先輩に誘われて、週に数回パチンコに通った時期があったのだが、その時私が打っていたのが “海物語” という台。
そこに登場するキャラクターの中に、姿を見せれば激アツとなるマッチョな若者 “サム” 君がいたのだが、
ふと彼のことを思い出してしまった (^^; 。 昨日更新できなかったお詫びも兼ねて、今日は6枚ご紹介。

3766-1.jpg



3766-2.jpg



3766-3.jpg



3766-4.jpg



3766-5.jpg



3766-6.jpg



Comments 16

There are no comments yet.
なつ
海は好き

シングル・マンさん、こんにちは。休日の朝からこんなマッチョな若者の肉体を見られるなんて、毎週末のお楽しみの目の保養を忘れてしまいそうです。僕のガラケーでは、1枚目でふんふん、2枚目であれっ?、3枚目でおっ、4枚目でうわあ、5枚目でええっ?、6枚目でたまんねえ、と声に出てしまうくらい興奮しました。特に6枚目の黒ずんだ巨根(今は言いませんね)だけでなく、乳首が下を向くほど盛り上がった胸筋と、僕がフェチでもある、みぞおちの筋肉の盛り上がりに、股間の竿が言うことを聞きません。僕の決まり文句みたいになりますが、こういう若者は抱いてみたいし、抱かれてみたいです。そして盛り上がった胸筋の先にある乳首をしゃぶれたら最高なのですが。アパートで知り合いになった社員の父親のビルダー親父さんには、決してできないことなので、この若者の画像で抜きますね。ビルダー親父さんからの連絡はありませんが、息子の社員からは、彼の転勤先に仕事の電話をした時にちょうど出て、父親が大会に向けたトレーニング中で中々行けなくてすみませんと言っていましたよ、来月の大会に出場予定なので、ぜひ見に来て下さいと言っていました、と言われて、舞い上がるくらいに嬉しくなりました。でもいくら鍛えた体でも、遠くから見るより、そばで見た方が興奮できるのですが。これは本人には言えません。でも鍛えた男達の醸し出す熱気に触れて酔いしれてみたい気もします。なんとかチケットを手に入れて見に行きたいです。お陰さまで今週の仕事のストレスが解消できそうです。せっかくのいい画像なので、ここでは仕事の愚痴はコメントしません。

bokki
波になりたい!^^

「夏真っ盛り!」の海で、全裸となって波飛沫を浴びるマッチョな若者!
いいですね~!(^^)
ああ~、この一物に向かって激しく打ち付ける波になりたい!

BGM:俺たちの朝

松崎しげる

https://youtu.be/a4hOwIdboKY


筋骨隆々…マッチョ…否、ビルダーが、
一番似つかわしい。

海神の化身かともとれる迸る波飛沫の
戯れに仁王立ち。

海パンと掌と波で隠された牡秘部も
二枚程朧気処理されているが
晒気だしてくれている。

重く垂れ下がる牡宝珠、ふてぶてしい
太さの牡砲。

いやいや、弾倉連装戦闘状態時の
威容は如何に?

唯一…ぶちゃいく専の私には、
面構えが良い男過ぎて…
多分に大陸系亜細亜細面貌かな。
シュっとした女にモテそうな、

じゃあ手を出さない?

いやいや、体躯&大砲>風貌



サンダ

わぉー。
南国の海ときれいな若い男のからだ。
水着姿がだんだんと見えてきて、ついにはズル剝け極太ペニスが。

それに腹筋が割れてカッコいい。
なのに、えらい乳首と臍が近い。腹筋が小さいのが残念というか勿体ない。
だから臍とペニスが離れているように見える。

男前にいいからだ、いいペニス。
生で見て触ってなめまくりたい。








カザマクニミツ
海 好きでした!

やってましたね~☆サムくん懐かしいです♪

マークレオ
相当なナル

シングルマンさん、パチンコにハマっていた時期があったんですね?自分も大学の輩にそそのかされて行ってたものの、大損して「ギャンブルは怖い」経験をしてから全く手を出さなくなりました。当時は気づきませんでしたが、パチンコ台って色々と面白いものがあるらしいですね。もしシングルマンさんが一緒に行ってくれるなら、海物語も、明菜ちゃんの歌姫伝説も、大放出まで手ほどきしてくださいねぇ~。

まさに絵に書いたような彼。全身日焼けも程よいし、プロポーションも、男らしい眉毛も、深い二重も、長い竿を反映しているようないやらしい鼻筋も。6枚大放出のお陰でNC-17画像まで。ムフっ♥

醤油系のさっぱりな表情とは打って変わって、重量感のある玉。それに劣らないゼレンスキー級の太亀頭。被ってる箇所までしっかり日焼け。相当なナルと見た。こいつならベッドで一体どんな、、、。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。引越が終わりました。昨日は体調不良と相まってしんどかったですが、体調も回復してきました。今週は山梨での現職最後の仕事。そして金曜日から正式に東京生活です。
そして今回の画像、イケメンマッチョ、あそこも素晴らしい、東京生活では、堂々とファイト一発できます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3766

なつさん
息子さんを通じてビルダー親父さんの嬉しい情報が聞けてよかったですね!
私も嬉しいです (^^) 。
親父さんにストレートに「是非、大会を見に行きたい」と伝えれば、
きっとチケットも手配してもらえるのではないでしょうか。
もしかしたら舞台裏にも呼んでもらえるかも。
それにしても、常に気になる誰かが周囲にいるなつさんが羨ましいです。

bokkiさん
bokkiさんが波なら、
私は彼の股間を包み込む水着になりたい … (^^; 。
整った顔に逞しい肉体、そして立派なイチモツ。
こんな男性が現実世界にいるってことが俄かには信じられませんが、
もちろん彼はAI生成画像ではありませんので、ご安心下さいね。

樹さん
「ぶ○いく」ではなく「ぶちゃいく」と言われているところに
一般受けするタイプではない、
でも一番の方には熱烈に歓迎されるかもしれない男性への愛情が感じられて、
実に微笑ましく感じています (^^) 。
そんな樹さんにとって、今回の男性は「良い男過ぎる」とのことで、ちょっとがっかりしかけましたが
「体躯&大砲>風」と聞いて、ひと安心です。
こんな男性がリアルに存在するなんて驚きですが、
もしかしたら本当に海神の化身かもしれませんね (^^) 。

サンダさん
私自身は気にならないどころか、気づいてもいませんでしたが、
ご指摘を受けて画像を見直すと … 。
確かに胸とお臍の距離がちょっと近い。
言い換えると臍とペニスの距離がちょっと長い … 。
だからと言って、彼の魅力が褪せてしまうわけでは決してありませんが、
見るたびに気にはなってしまいます。
この気づきは、できればサンダさんの胸の内にしまっておいてほしかったかもです (^^; 。

カザマクニミツさん
おお、クニミツさんも海物語のファンでしたか?
嬉しいですね!
筋肉隆々のサム君でしたが、股間も画像の男性のように立派だったのでしょうか。
って、そこまでのキャラ設定をしてたわけがないですね (^^;)。

マークレオさん
はい、パチンコにハマっていた時期がありました。
よく言う「ビギナーズ・ラック」というやつで、
最初に大当たりしてしまったのがまずかったですね。
最高に勝った時は換金額が10万を超える時もありましたが、
負ける時はほんの1~2時間で数万円を擦ってしまうヤバさんに、幸いにも早めに気づき、
半年ほどで、適当な言い訳をして先輩の誘いも断るようになりました。
ところで、映画ファンを自称するのが恥ずかしくなりますが、
今は17歳未満入場禁止映画のことを「NC-17(No one 17 and under admitted)」と言うんですね。
私の中では「X指定(X-rated)」で止まっていました (-_-;) 。

みのるさん
無事引っ越しが完了してよかったですね。
お疲れさまでした!
体調も回復されたようで、よかったです。
私も引っ越しはこれまでに7~8回は経験していますが、
本当に面倒くさいし、疲れますよね。
一度、引っ越し代金の見積もりに来てくれた方が
中年のめちゃくちゃタイプの方で、しつこく質問を繰り返し
わざと長居させてしまったことがありましたが、
見積額が候補の中で一番高く、結局別の業者に依頼してしまいました。
堂々とファイト一発ができるのは何よりですが、
やり過ぎにはご注意下さいね (^^; 。

豆柴
全裸と🌊

イケメンの全裸は本当に美しい。
最初は隠してると思ったら,全開。
あまりにおおらかで,海だから自然に見えてしまった。
海は全裸でよくないですか。

こんなケツが見られるなら,毎週海にいきますよ。キレイな大きなケツ。
梅雨明けの沖縄ならいっぱい見られるかなあ。
股間よりケツが気になる私。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3766-2

豆柴さん
「海は全裸でよくないですか」
よいと思います!
ただし、梅雨明けの沖縄であっても、
こんなイケメンの全裸に出会えるかどうかは、かなり疑問ですが (^^; 。
コメントタイトルの🌊が、最初力コブに見えたのですが、波でしたね。
可愛いいです (^^) 。

なつ
海は全裸で

シングル・マンさん、こんばんは。今日は今週唯一のまる1日社内勤務の日なので、先週と昨日の出張経費の精算と明日からの出張の資料の準備で、大した残業ではないはずなのに、くたくたになりました。近くのスーパーにアナゴ丼とヤマイモの短冊切りの天ぷらがあったので、晩飯に買って食べました。若い時なら精力をつけたいからですが、今は体力をつけるために食べるようなものです。もしかして、このモデルさんの画像で先週末に2回も抜いたのが、疲れの原因だったらガッカリします。
 ところで、豆柴さんのコメントに僕も同意します。水の中は全裸が一番気持ちいいのを知っているからです。中3の夏休み最後のプール解放日に、実は全裸で泳ぎました。ただしプールにいたのは、新任教師のA先生とB先生に僕だけでした。もちろん先生達も全裸です。たぶん翌日からはプールは使わなくなりましたが、A先生の体毛が大量に浮かんでいたはずです。僕の中学には水泳部はなく、9月からは運動会の練習が始まるので、プールは無人になりました。でもプールの周りの掃除当番だった僕は、休日の夕方にA先生とB先生がプールに出入りしていたことを薄々知っています。プールの管理室の窓の下に、月曜朝に丸めたティッシュが捨ててあるのを何度も見つけてゴミ袋に入れていました。なぜこの新任教師だと気づいたかといえば、プールの防犯担当がこの2人の先生だと知っていたからです。2人で見せ合いながらオ○ニーをしていたのか、1人で週刊プレイボーイか平凡パンチ、スコラなどの雑誌のグラビアを見ながらオ○ニーをしていたのでしょう。大学を卒業したばかりで、どちらも精力が有り余る体を持っていたのに、田舎の中学校でもて余していたのでしょう。僕も呼んでくれたら、何回も射精したはずです。今では夢のようなことですが。先生達と3人で全裸でプールで泳いだことは、今も同級生には話していません。国内ではプールはもちろん、海でも全裸で入れるところはないでしょうね。僕は東京以西の海岸で経験できて、よかったです。もうできないようで残念です。あとは海外のゲイ向けヌーディストビーチに行くしかないのですが、いつ行けるでしょうか?体力があるうちに行きたいですね。男性と絡むためではなく、ヤバい相手から逃げる体力、足場の悪い所を越えて行ける体力ですよ。このモデルさんのような体と顔立ちなら、どこへ行っても(男に)モテるでしょうね。羨ましい‼

シングル・マン
シングル・マン
Re:3766-3

なつさん
中3夏休み最後のプールでの体験は
なつさんにとって衝撃的なものでしたね。
私自身も、以前初めてその時の様子を聞かせて頂いた時、
そんなことが現実にあるんだと、本当に驚いたものです (*_*) 。
ところで、万が一の時の逃げる体力、
悪路を経て目的地にたどり着く体力ももちろん必要ですが、
「男性と絡むため」の体力は一番必要なものではないですか?
それともなつさん、眺めているだけで満足と仰るんでしょうか。
まさかそんなはずはないですよね (^^; 。

カズ
海物語

シングル・マンさんおはようございます(^^ゞ

僕は時々、外回りの空いた時間にパチンコ打ちますよ。もちろん海物語シリーズです。今では1玉4円は打たずに1玉0.25円や0.2円を打つのでゲーセン感覚です。
お金に換金してもたかが知れてるので、タバコや缶コーヒー等に交換しますね(^o^)

ところでパチンコ海物語の「サム君」よりこのモデルさんの方が断然格好いいです!涼し気な顔が海にピッタリで体格か素晴らしいです(^^♪
後ろ姿が彫刻みたいでこんな理想的な体の彼が羨ましいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3766-4

カズさん
「海物語」は当時でも結構人気の台のようでしたが、
今でも現役なんですね!
そんなことを聞くと、久しぶりに打ってサム君に会いたくなりますが、
サム君に登場してもらうには、また何万円も使ってしまうことになるのでしょうね (^^; 。
(1玉0.25円や0.2円を打ては、そうでもないのかな?)
今度サム君に遭遇したら、是非教えてほしいです (^^) 。

なつ
海ものがたり

シングル・マンさん、こんにちは。同じ記事に何度もコメントして、すみません。聞かれると答えたくなるので、お許し下さい。僕だって、海外のヌーディストビーチに行って、絡みたいに決まってますよ(笑)威張る訳ではありませんが。ただ日本と同じでローカルルール?のようなものがあると思うのです。それを知らずに絡むと危険なことになりそうなので、最初は見るだけにしますよ。以前、管理人への秘密コメントに書きましたが、ゲイサウナで絡んだ相手から、金を要求されたことがあります。その時は、親切なお仲間に助けられて、逆に要求した方が逃げるように帰ったので良かったのですが、言葉が通じない海外では期待できません。あるブログで、海外在住の日本人男性がゲイのヌーディストビーチでの体験を書いていて、やはり現地語が話せると成立しやすいようです。それだと定年後に行くにはハードルが高いですね。また愚痴になりました。愚痴と言えば、昨日の出張です。予約したレンタカーが店の手違いで軽の小型車になってしまい、道路の状態が悪かったので、乗り心地も悪くて運転もしにくくて、参りました。その上、道路工事中で迂回したら道を間違えてしまい、相手先に約束した時間を30分もオーバーしてしまいました。相手先はたまたま外出から帰るのが遅れたそうで、待たせなくて済んだのですが、元同僚だった年下の上司は完璧主義なだけに、帰りの車の中で文句たらたら言われてしまいました。話のしようがなく、相手も遅れたのでこちらの遅れも目立たなくて、契約に影響なくて結果オーライですね、と僕が言ったら、上司からはレンタカー会社に前日に再確認するとか、道路の工事中の情報は調べておくものでしょう、それに途中で相手先に遅れることの連絡もしていないし、こんなことが他でも通用すると思わないで下さいね、私がいないと何をしているのかわからないから困るな、と言われてしまいました。言うことはもっともですが、1つだけ納得できないのは、相手先に遅れる連絡をするために車を停車したら、もっと遅れてしまい、完璧主義の上司がイライラするのが目に見えていたので、あえてしなかったのです。工事中だった時からイライラし始めたのがわかったので、そうしてしまいました。僕の気の弱さが出てしまいました。来週は社内勤務ですが上司も社内勤務なので、顔を合わせるのが憂鬱です。他の同僚とは、安心しているのか、取引先へ同行する話はありません。冬のボーナスの査定が下がることは確実です。
 この週末に目の保養以上のことをするには、都内まで行くしかないのですが、母親のところの夏祭りの準備に帰るので、行けません。この若者の画像で3回目のオ○ニーをして慰めます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3766-5

なつさん
自分は幸いにも未体験ですんでいますが、
私の知り合いにも、国内、海外を問わず
発展場でトラブルに巻き込まれという人が何人かいます。
不用意な行動には注意するに越したことはありませんね。
ところでなつさんがボーナスの査定を気にする度に
私までなつさんのことが心配になってきますが、
その前に夏のボーナスはどうでしたか?
一応なつさんの納得のいく額だったでしょうか。
(出しゃばり過ぎた心配なので、この質問には答えなくていいですからね ^^; )