2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
カザマクニミツ
エロいというより涼しげ(・∀・)

水があると、なぜか涼しさを感じますね☆

BGM:酔いどれしらず
COVER:メガテラ▪︎ゼロ

https://youtu.be/nYmd3LwG1k0


牡ホストに群がる酔客の群れの一人の私。

俗性強めの修行僧的ルックスの
牡を落札。

他者は綺麗目系、筋骨スイマー系に
群がり割合と楽に落とせた。

競合者はHN:独身男さん(シングル✕✕)
最後まで競ったが僅差で私の勝ち。

酩•酩酊…貸切プールで酔い醒まし。
この牡…私の性癖を、どこで知ったか
腋窩全開叢芳香淫誘。

胸毛こそ無いものの脛毛と乳輪毛と
剛•剛…と牡器官周辺叢の豊穣な事と
いったら。

ゲストハウスで全裸で寛ぐ。
そろそろ酔いも抜けてきたが睡魔が…
独身男さんとの酒戦は明け方まで続いた
から。

時間はまだある、修行僧…いや、
落武者風味が増した牡を抱えて
しばし微睡むといたそう。

その後は、落武者狩ごっこ(笑)

マークレオ
フロートマット

た、確かに。体毛も「漆黒」だし、髪型も独特。キャラが濃いですね。辮髪っぽい。今どきこんな髪型の男性もそうは多くないんじゃないでしょうか?

でも称賛にあたるのはフロートマットに乗れていること。これって乗るの案外と難しいいんです。スタッフが数人でアシストしたのかなぁ。それとも一人で奮闘したのかなぁ。一人で奮闘したのなら、スッポンポンで必死にもがいている様子、上から下から、漆黒の茂みに埋もれた穴の奥まで見えちゃったりして♥。

サンダ

やはり目は濃いふさふさ陰毛に。
そしてその下に埋もれたペニス。竿も立派だけど
ずっしり重そうな睾丸。

それにしても下半身は濃いのに、胸毛はないね。
乳毛があるだけで。
体毛ばかり見てしまうけど、むっちり気味のからだもエロい。
また頭髪の薄さに比べて顎髭の豊富さ。

陰毛・体・髭・頭髪、すべてがミックスされていい味だしてます。
でもあごひげが濃いのは、ちょっと苦手かも。

yutaka

ワォ~、全裸でプールサイドって気持ち良いでしょうね。
こんなこと出来るの個人のプールなんでしょうね。

公営のプールでは、黒猫が精一杯でしたね。

陰毛が濃いので、3枚目の画像なんかTバックの
ように見えますね。
いずれにせよ、モデル氏のキャラも陰毛も濃いめで
カメラマンも濃いキャラと思います。


どうも
チャイニーズ❓

 中国系の頭髪で、チョット身体にも感じられますが、毛深い身体に憧れます。
若そうにも見えますが、30代前後でしょうか。
ふっくらとした筋肉付きで、好感が持てます。

今日も暑くなりそうですが、プールでの、このような涼みかたもしてみたいですね。

たーくん
大変参考になりました

1枚目から物凄いインパクト。まるで空から男を物色しているようなアングルで、神様になった気持ちで舌なめずりしながら鑑賞いたしました。
このモデルさんは仙人のような風貌なのに、煩悩丸出しで彼からの誘いに乗りたい! モザイクで確信できませんが皮かぶりなんでしょうか? 平常時ながら弄びたくなるイチモツです。

前回は大変ためになるリコメ、どうもありがとうございました。私には大変参考になりました。飲み友達、大いに結構です。
警察官や自衛官も人の子ですから、そりゃ飲みに行ったりスポーツ施設で汗を流したりしますよね。チャンスは意外と身近に転がっているのかもしれません。自分にそのチャンスが転がってきたら、なつさんを見習って積極的にアタックしてみることにします、かなあ…。

カズ

始めにたーくんさん遅くなりすみませんが、お誕生日おめでとうございます。

シングル・マンさん、長文になりますが警察官や自衛官の出会いをここで書かせてもらっても宜しくでしょうか(^^ゞ

警察官の方とは伝言ダイヤルだった気がします。時代を感じますね(*_*)
電話で色々話してその後すぐに彼の家に行って話しをしてるうちに、「実は警察官なんだよ。」と、告白されました。

電車の飛び降り自殺後の検証やあと片付けに嫌気がさして精神的にまいってる感じでした。彼に跨がられて初めて本当の意味で筆下ろししてもらいました(^^♪
すぐに彼の中に果ててしまい彼を満足させる事ができなかったんでしょう・・・会ったのは1度きりでした。

自衛官とは発展サウナだった記憶があります。モーションかけられ一方的に抜いてもらい、事が終わって話していたらお互い住んでる所が近いことがわかり、僕が家の近くまで車で送りますよーってことで。
で、車で話しながら「実は陸上自衛隊員なんだ。」と。

それからは彼が休みの日の前日や夜中にタクシーで僕のアパートに来て付き合い同然な感じでしたが、ある日突然泣き出して配属変更になったと。それ以降は何回か電話はありましたが自然消滅しました。

だから残念ながら2人ともたまたま知り合っただけなんですよ。以前からマッチョとかスジ筋が好きだったので知り合えたのかもしれません(^_^)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3760

カザマクニミツさん
水って、やっぱり涼を呼んでくれますね。
疑似的にでも感じて頂けてよかったです (^^) 。

樹さん
万人受けするタイプではなき故、
倍率はそう高くなかったとは言え、
またしても私の趣味趣向のマイナー部分にいつも喰い込んでくる
樹氏に後塵を拝してしまった。
私にはマイナーであっても、樹氏にとっては本流のタイプであろうだけに
この競り負けは本気度の違いか、それとも金力の差か。
しかし私だってこのまま惨めに引き下がるわけにはいかない。
樹氏が睡魔に襲われた隙を狙い、
先に落武者ごっこを楽しませて頂こうではないか … 。
う~ん、難しい!、やっぱり樹さんのようには書けません (-_-;) 。
メガテラ▪︎ゼロ、派手な見た目(イラストですが ^^;)だけかと思いきや、
楽曲は聴き応えがあるし、歌唱力も確か。
樹さんのおかげで、またお気に入りが増えました (^^) 。

マークレオさん
「辮髪」は「べんぱつ」って読むんですね、ん~難しい。
この言葉自体,、初めて知りました。
まさに画像の男性のように“髪の周囲を剃り、中央の髪を編んで後ろに長く垂らした”髪型を指すようですが、
マークレオさん、よくご存知でしたね。
フロートマットに乗れていることがまずすごいというのも、
私には全く気づきもしない着眼点。
人とは違う視点を持つことで初めて見えてくるものもあるでしょうから、大切なことですね。

サンダさん
確かに大きさもほぼ揃った双玉が立派ですね (^^) 。
玉は左右の大きさが違う方の方が多いと聞きますが、
サンダさんをはじめ、みなさんはどうですか?
私は自分から見て右側の方が若干大きめです。
顎鬚は私ももっと短い方がいいなと思いますが、
この長さが彼は好きなんでしょうし、これも彼の個性のひとつではありますね。

yutakaさん
いえいえ、黒猫で公営のプールに行けること自体、
十分すごいですよ! (^^; 。
中には好奇の目で見る人もいるかもしれませんが、
もともと黒猫は水着として誕生したものだし、
私はその勇気も含めて、かっこいいなぁと思います。
3枚目の画像は遠目でみると濃い陰毛や薄暗い性器部分が一体となって
確かにTバックを穿いているかのように見えますね (^^; 。

どうもさん
モデルの男性、実は意外と若く
私も30代前後から前半くらいかなと思います。
年も年なので、陽射しの強い海で裸になるのはちょっと躊躇してしまいますが、
プールでならのんびりとこんな風にぷかぷかしてみたいですね (^^) 。

たーくんさん
警察官はテニスの練習に参加して、
自衛官は(ただし元です)ゲイバーに飲みに行って
たまたま出会っただけで、自力で見つけたわけではないので、
参考になったなんて言われると逆に申し訳なくなります (^^; 。
強いて言えば「書を捨てよ、町へ出よう」という寺山修司の戯曲にもあるとおり
外へ出て、行動することが大事ってことでしょうか。

カズさん
カズさん、警察官や自衛官との出会いのきっかけをご紹介頂き、
ありがとうございます。
たーくんさにも是非読んで頂きたいですね (^^) 。
警察官と言えば、今では没交渉となってしまいましたが、
大学時代の同級生が警察官を経て刑事なったのですが、
当時たまに連絡すると「遺族の方から事件後もいろいろと相談されることも多く
精神的にきつい」と、カズさんが出会った警察官の方と、同じような悩みを吐露していました。
きっと立派なイチモツで、かずさんはその警察官の方のストレス発散に貢献できたのではないでしょうか (^^) 。

bokki
漆黒の・・・

今日、当地の最高気温は33℃超えで、ジリジリとした8月のような太陽が肌を刺す厳しい暑さでした。
こんな日は、この画像のように全裸となって、プールでユラユラと揺れながら涼をとりたいですよね!
ヒゲも、腋毛も、そして陰毛も漆黒の豊毛!
それを惜しげもなく堂々と晒して悠々と浮かんでいるというのは、やっぱりプライベート・プールなのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3760-2

bokkiさん
33℃越えですか!?、それは暑い!
まだ梅雨の時期なのにそんな高温を記録するなんて、
来る夏本番が思いやられますね。
南北に長い日本、
子供の頃は九州から順に北に行けげ行くほど気温が低くなると思っていましたが、
そんな単純な話はもう通用しませんね。
気をつけられているとは思いますが、
こまめに水分補給をして、体調管理に十分ご注意されて下さいね。