2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
画像を見て、先日の亀頭手術で初めてバリカンで陰毛をカットしました。
カミソリで競パン水泳時代にはみ毛を剃った経験ありますが・・。
剃るとやはり見栄えが良いですね。
そして自分も帰宅後、全裸になります。脱いだのを含めて洗濯して
全裸で風呂洗いや晩飯を作ります。晩飯作ってそのまま入浴って感じですね。
あと、画像の彼も下の毛は綺麗にカットしているようですが、腋毛はそのままでいて欲しいですね。
また、画像の彼、抱きたい気分です。禁欲中なので少しの事でビンビンです。(笑)

マークレオ
歳とともに

ここ二年でぐっと老化が進んだよう。老眼も入ってきてるし、車の運転中エアコンが必須になりました。つい45ぐらいまではそうそうクーラーをつけてたまるか、ぐらいの勢いだったのに、今となったら蒸し暑いし、とにかく暑さに張り合う気力が失せました。

彼、青いですね。とんがっていて、まさに今どきの青年。フローリングに横たわっているのに、触れたらやけどしそうです。

こっちはさらにヒートアップ。

どうも
イイですねえ

 すっきりした身体つきとほど良い腋毛が悩ましい。
堂々とした、スリムできれいな身体が眩しいくらいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3798

みのるさん
前回に続き、またまた下世話な疑問です。
陰毛のカットは病院からの指示を受けて、ご自身でされたのでしょうか。
それとも病院でやってもらったのでしょうか。
はたまた、多分手術の際邪魔だろうと、自らの判断でカットされたのでしょうか。
何れにしても亀頭も大きくなり、陰毛をカットしたことで見栄えもよくなり、
早く誰かに見せたくてしょうがないのではないでしょうか。
禁欲期間が明けたら、一番に駆けつけたい思いです (^^) 。

マークレオさん
暑さに張り合おうなんて、もう駄目ですよ!
年のせいだけじゃなく、今の暑さは本当に危険な暑さです。
そんな気力、失せた方がいいです (^^; 。
無理をせず、ご自身の体を大事にされて下さいね。
ところでこちらは決して死語ではありませんが (^^; 、
「ヒートアップ」するような行為、もう久しくご無沙汰です。
エアコンの効いた場所(でも車の中じゃないですよ ^^; )で
私もヒートアップしたいです!

どうもさん
引き締まったマッチョ過ぎない体がいいですね。
陽が射しているからではなく(^^; 、確かに眩しいほど綺麗です。
そしてこの堂々として腋毛。
力強い生命力さえ感じさせます。

サンダ

フローリングは冷たくて気持ちいい。
でもここでうたたねすると寝起きが最悪、体がバキバキに。

陰毛の手入れしていますね。
夏に陰毛を手入れをすると蒸れも見栄えもすっきり。
それにしても太め本当に立派なイチモツ。

腋はそのままのよう。
日常生活で見えそうで見えない腋。
吊り革の持ち手からちらっと見える腋毛にそそられます。
車掌のドア閉め時のチラ見も。

それにしても暑いです。
家でガンガンエアコンをつけるのは憚れるので
涼みに出かけようと思います。
ここはやはり、電車に乗ってスーパー銭湯でしょうか( ´∀` )。





bokki
火照る体

フローリングの床に横たえて、この火照った体をどうしようかと悶えているようなエロい姿!
腋毛も、アソコも晒してしまって、「もう、どうなってもいいから、見てくれよ~!」と誘っているかのようで。
俯せにもなって、熱く滾るモノを押し付けちゃったりもするのだろうか?

連日38℃超の猛暑続きなので、どうしようもないから、六尺も外して全裸で過ごしている自分です(^^;)。

カザマクニミツ
ワキ毛はバッチリ

チン毛が少ないです(>_<)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3798-2

サンダさん
サンダさんも夏は蒸れを防ぐため、そして見栄えをよくするため
陰毛を手入れされていますか?
実は私も先日、ちょっとだけカットしました。
見栄えを気にしなければいけないような、見せる相手はいませんけどね (^^; 。
スパ銭でも陰毛をカットした男性はよく見かけますか?

bokkiさん
熱く昂ったモノをひんやりした床に押しつけるのも気持ちいいでしょうが、
同時に硬い床ではちょっと痛いかもしれませんね (^^; 。
押し付けると言えば、まだ自慰行為を覚える前の小さい頃、
夜布団の中で俯せになり、腰を押し付けて、
なんとなく気持ちよくなっていた記憶があります (^^; 。

カザマクニミツさん
(>_<)ということは、チン毛もカットせず多い方がよかったということですね。
クニミツさんご自身も、チン毛はありのまま派ですか? (^^)

豆柴
B地区…

でかくないですか?
男らしい風貌にチョイ大きめのB地区ってエロくないですか?
こんなこと考えるのって私だけ?
スムース(ドヤ顔?)な肌に少し大きいB地区,好きですか?
上から乗っかりたいなあって考える私は不謹慎ですか?
股間よりも,彼の目線が気になりすぎるのは私だけ?
美術教室のモデルにも見えるんですが…?
B地区ベロベロして,あはんって言わせたいのは不謹慎ですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3798-3

豆柴さん
畳みかけるような「?」の連続にちょっと焦っていますが (^^; 、
受けて立とうではありませんか!
でかいです、エロいです、豆柴さんだけじゃありません私もです、
好きです、いいえ不謹慎ではありませんエロいだけです、
またまた豆柴さんだけじゃありません私もです、
見えます見えます、
またまた不謹慎ではありませんエロいだけです。
ふぅ~ 、息が切れました (^^; 。