2ntブログ

3767:曇天下の白ブリ

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりのポルノスターは、最近気になっているポルトガル人のミゲル氏。
元フライトアテンダントで、趣味でやっていたOnlyFansがきっかけとなり、ポルノ業界へ。
それにしても、以前知り合いにもいたのだが、フライトアテンダントのゲイ率はかなり高そうである。

3767-1.jpg



3767-2.jpg



3767-3.jpg



Comments 5

There are no comments yet.
なつ
初フライトはどこに

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントに返信してくれて、ありがとうございます。No.3766の海物語のモデルはやっぱりいいですね。あれからもう1度見返して抜いてしまいました。お陰さまで目の保養にスーパー銭湯にも行かず、早く眠れそうです。
 ところでこのモデル(男優)は、元フライトアテンダントなんですか。海外の航空会社の便にはまだ乗ったことがないのと、出迎えや見送りに成田空港に行ってトイレに行っても、パイロットはもちろん、男性フライトアテンダントも見かけたことがないので、ゲイ率が高いのかどうかもわかりません。確認できた?シングル・マンさんが羨ましい。僕は欧米系の男性モデルは、マッチョが第1で、日焼けができれば小麦色以上の肌の色が第2、胸毛が濃いのが第3で、このモデルは番外になりそうですが、忘れていました。ぶっ太い竿が第4でした。僕は海外旅行は、前の会社に入社4年後に、創業○年記念の社員旅行で行った、オーストラリア5泊7日だけです。中3の時の新任教師のB先生に聞いた、ゲイクラブには行けるはずもなく、ケーブルTVのポルノチャンネルを探したものの見つからず(英語がわからず)、悶々として過ごしました。朝早く起きて、ホテルの周りを当時の同僚と散歩した時に、物珍しさで入った雑貨屋風の地元住民向けの店で、辛うじて「女性向け」のポルノ雑誌を見つけて広げていたら、地元住民らしい客に、AreYou Gay?と聞かれてNo!No!と言って、あわてて雑誌を閉じて店を出ました。同僚から何を言われたの?と聞かれたので、ポルノは子供が見てはダメだ、と英語で注意されたよ、と苦笑いして誤魔化しました。翌朝今度は1人でホテルを抜け出して行ったら、無くなっていました。その代わり?にゲイ雑誌が置いてありましたが、買うわけにも行かず、目に焼き付けてホテルに戻り、トイレで抜いてすぐにシャワーを浴びて着替えたことがありました。もう30年近く前のことなので、今なら変わってしまっているでしょうね。日本からは国内の航空会社の飛行機に乗ったので、フライトアテンダント(キャビンアテンダント)は女性ばかりでしたが、機内での気遣いや動きは、僕でさえ惚れ惚れするくらい見事に感じました。今はどうなんでしょうか?
 海外に行くなら僕は、まず台湾のゲイカルチャーというか、M1の古本や他の男性ヌード写真集をじっくり見て、日本国内に持ち込めそうなものを買いたいですね。あとは、行くかどうかは迷いますが、ゲイ向けマッサージとサウナに興味があります。台湾では、あちらの航空会社に男性フライトアテンダントはいるのでしょうか?もし僕好みのフライトアテンダントが向かいに座って、台湾まで向かい合ったら、絶対に目でコンタクトを取っている気分になりそうです。相手に気付かれて、空港ロビーを1人でうろついていると近づいてきて、僕がホテルまで案内しますよ、と言って高級車に乗せられ、ホテルまでの間に僕がゲイだと告白する羽目になって、マッサージも写真集も忘れて、彼の次のフライトまでの間、ホテルと彼の住む高級マンションで愛欲の時間を過ごす、なんて妄想をしてしまいます。だいぶ前の映画の「ナインハーフ」のゲイ版というところでしょうか?シングル・マンさんのブログは、リアルな出逢いがない僕の妄想のネタになっていますが、お許し下さい。出逢いに近いことはありますが、それ以上には進めない事情がある相手ばかりなので。せっかく気持ちよく抜いたのに、また愚痴になってしまいました😰

マークレオ
華麗なるポルトガル

パクス・ブリタニカ、パクス・アメリカーナを経た近現代になって、さほどポルトガルやスペインの栄華を知る人は少ないですが、日本はこの二国からも多大な影響を受けた国です。

やはり世界を謳歌したお国柄、きっと立派な遺伝子を有する人種なんでしょう。モデルさんは、(私の検索があっていれば)立派な大砲で、何とも野蛮な男らしいプレイをされますね。(私の好みのスタイルではありませんが)。私の知り合いでも、彼のようなエキゾチックな眼や精力旺盛な鼻の感じを有するものがいて。なんか下半身も覗いて見たくなりました。

彼、アテンダントより、こっちのほうがお似合いです。

若かりし頃、ゲイのアテンダントと、もしやの境遇を狙って米国系の航空会社を頻繁に利用してました。一度だけメルアドを交換して。でもエッチまではハッテンしませんでした。

日本の航空会社は損してますよね。最近はマレーシア航空との共同便でカワイイ、ゲイらしき子が見受けられますけど、、、。日本男児だってステータス上がってます。国際便に採用されないかなぁ、、、。( ´Д`)=3

カザマクニミツ
白ブリは安定感ありますね☆彡

靴下と靴がスゴくイイですね(^・^)

bokki
ちょっとした楽しみ

2枚目の画像、白ブリの前開きの隙間からほんのチラッとだけ中が見えている!
こんなところにも萌えてしまう自分です(^^)。
前開きの無いブリーフは、もっこりの形が克明でいいですが、前開きのあるブリーフには、そういう偶然のちょっとした楽しみもありますよね。

ところで、「フライトアテンダントのゲイ率はかなり高そう」ということですが、自分が今まで乗った飛行機のCAさんは皆女性でした(^^;)。
でも、日本へ帰る時のサンフランシスコの空港でバゲージクレームの対応をしてくれた男性従業員は、その時私に向かって、「サンフランシスコを楽しんでくれましたか?」と語ってウインクくれたんですよ。
きっと彼もゲイだったのでしょうね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3767

なつさん
M1のファンとして、台湾は私も行ってみたい国のひとつですね。
観光もグルメも楽しみですが、
なつさん同様、ゲイ向けマッサージも是非体験したいですね。
30代の頃、一時期マッサージに嵌ったことがあるのですが、
なかなかタイプの方には出会えませんでした (^^; 。
なつさんの妄想話も、自分だったら思いもつかないような内容で、
楽しく読ませて頂いてますよ (^^) 。

マークレオさん
最初は彼の画像を見つけたのがきっかけでしたが、
ポルノスターであることを知って、
私もすぐ動画検索してみました (^^; 。
なかなかの太棹ですが、私は彼の顏自体が好きなので、画像だけでも十分満足です。
ところで、国内の一部のLLCには男性の客室乗務員もいるようですが、
JALやANAといった大手にはほとんどいませんね(ANAには数十人いるようですが)。
エールフランスなどは3人に1人は男性とのこと。
これも日本のジェンダー意識の遅れのせいでしょうか。

カザマクニミツさん
そこに注目されましたか。
確かに白ブリに紺のスニーカーと言う取り合わせは新鮮ですし、
さわやかな印象も受けますね (^^) 。

bokkiさん
2枚目はチラッと見えてるに留まらず、
チョッと出てる、でもよかったです (^^; 。
空港の男性職員の方の言葉は意味深でしたね。
何と言っても当時はサンフランシスコと言えばゲイの街というイメージでしたからね。
(マークレオさん、今はどうなんでしょう?)
おまけにウィンクとは!
bokkiさん、何かバレるようなことを気づかないうちにしてたんじゃ!? (^^; 。