2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
イッシュウ

ギャランドゥというより、腹毛って言葉がしっくりきますね
嫌いじゃない(笑
そして立派な股間の盛り上がり
今にも先走りが下着に染み出してしまいそう

カザマクニミツ
なんとなく

ゼレンスキーさんに似てますね☆

bokki
昂まり

凄い体毛ですよね~!
陰毛も密毛で濃いのだろうな~!
3枚目のアップの画像は、下着を力強く押し上げている昂まりが圧巻で、凄い、凄いです!

マークレオ
嫌じゃない「ふてぶてしさ」

いいですねぇ。シングルマンさんは、「腹毛」に注目しましたか。確かに手を加えていない容姿は堂々としていていますね。otterという言葉がお似合いのモデルさんです。多分カメラマンさんに「笑って」と言われても笑顔が作れない。中東のマスキュリニティにせいでしょうか?モデル慣れしてない様子が可愛いですね。

でもボクが気になったのはジュニアのふてぶてしさ。太太しい、と書くらしい。

う~ん。太い。

顎が外れちゃうんじゃないかなぁ。歯が当てっちゃうんじゃないかなぁ。片手じゃ収まりきれないんじゃないかなぁ。心配は尽きないけれど失望はさせないから、、、。

体格は大きくないのに、この太さ。亀頭からして太太しいんだろうなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3765

イッシュウさん
先走りが下着に染み出した画像も見たかったですね (^^; 。
でも3枚目の盛り上がりの先端、
よくよく見るとちょっと色が変わっているように見えますが、
私の錯覚でしょうか。

カザマクニミツさん
今日のクニミツさん、冴えてます!
確かに似てるじゃないですか、ゼレンスキーさんに!
この画像に一層興味が湧いてきました (^^) 。

bokkiさん
bokkiさん、申し訳ありません!
うっかりしていました。
この臍周辺の濃い体毛は、腹毛ではなく“男毛”でしたね (^^) 。
まさに男であることを誇張する雄々しさです。
でもそれ以上にみなさんが注目されたのは、
下着を突き上げるイチモツのようですね (^^) 。

マークレオさん
表情の“太々しさ(ふてぶてしさ)”と股間の太々しさ(ふとぶとしさ)”を掛け合わせるなんて
マークレオさん、シャレオツじゃないですか ~ (^^) 。
でも、それ以上に注目してしまったのが
「失望はさせないから」のひとこと。
マークレオさん、ご自身の手技あるいは口技、あるいは両方に
かなり自信をお持ちなんですね!
その凄技、いつか是非伝授して頂きたいです (^^) 。

誠司
OMG! My Heart is Racing So Fast!

お~ 俺のタイプ~!匂い立つぜ。ドキドキして勃ってきたぜ。美味しそう~!
日本人のようで、日本人ではないようで、いずれにしても堪らんぜ。アレは溜まってるが…。So let's get started!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3765-2

誠司さん
直穿きスパッツ兄貴以来、
ようやく誠司さんにも気に入って頂ける男性を紹介できたでしょうか (^^; 。
私的には中南米の方かなと思いましたが、
日本人でも顏の濃い方なら、こんなタイプの男性もいそうです。
何れにしても、いい男に国籍は関係なしですね (^^) 。