2ntブログ

3478:クラシカルな味わい

シングル・マン

シングル・マン

            車といい、ファッションといい、画調といい、ヴィンテージ画像のようなどこかクラシカルな雰囲気が魅力的である。
         
              3478-1.jpg



          3478-2.jpg



              3478-3.jpg



         3478-4.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ 
理由

シングル・マンさん、おはようございます。今日の画像のクラシカルな雰囲気は、どこから来るのか考えましたが、わかりませんでした。ただ、モデルさんが、中年になったレオナルド・ディカプリオに見えたのは確かです。彼は、このモデルさんのような画像は残していないのでしょうが、せめてベッドシーンを見せてほしいですね。彼は苦手なんでしょうか?
 ところで、一昨日の僕のコメントへのリコメにあった質問?ですが、シングル・マンさんは、抜いた後の疲労感はありませんか?体力の低下、精力減退、だと思いますよ。体を鍛えている、コメントを寄せる皆さんには、こんなことはないでしょうね。これでは、1晩に2回エッチ、なんてことはあり得ません。僕の相手は、それに満足してくれる人でないと、続かないと思います。ちなみに、抜くのは週1くらいです。
 あと、昼間に眠くなるのは、朝に抜いた時だけではないので、眠りが浅いのでしょうか?人間ドックで検査してみます。

マークレオ
Vintage or Antique?

私の好きな、5歳児がMCを務めている番組でアンティークとヴィンテージの違いをやってましたね。アンティークは古いもの、ヴィンテージは希少価値のあるもの、って事らしいですから、この彼、ヴィンテージでいいかも、です。

自分は西洋人が格子柄の袖なし、フラネルシャツにめっぽう弱い。まさに90年代のゲイファッションとでも言えるでしょうか。彼が金髪サラサラならなおさら。でも室伏さんのような彼の風貌も文太兄貴みたいでいいですねぇ〜。

白人さんにはときめきません。
整いすぎてて、なんというかグッと来ない。

しかし例外はあり、
ニック・ノルティ(特に中期)
フランコ・ネロ(特に後期)
マリオ・ブレガ
オリヴァー・リード
は大好きです。(若干…いえだいぶデブも専)

モデルさん、鋭角的なフランコ・ネロ的な。
中古車修理業に従事するお兄ちゃん
ツボな半裸デニムにサスペンダーは
ノンケさんのガーターベルトに似て
萌えます。
体毛はしっかり有りますがあまり
長毛でないようで腋はも少し濃く
有ると良いのに。
いや?剃った後の生え初めかも。

味わい深い貌とお髭と短髪
このお方もきっとkissが上手で
有りましょう。

yutaka
微妙な脱がせ方

そうですね。ジーンズの微妙な
脱がせ方がエロいですね。

最近、西洋人の場合タトゥー入れ墨
モデルが多い中、全然入っていない。
珍しいですね

もう少し、モデル氏のジーンズを
ずらせばモロ見えになるところを
敢えて抑えているようです。

漢の色気、モロ出し、見せれば良い
もんじゃないよって、カメラマンは
語っているようですね。(*^^)v

bokki

巨根こそは見えないけれど、クラシックカーとの組み合わせといい、着ている服との組み合わせといい、あの COLT MAN 定番の画像のようで、しかも懐かしい雰囲気があるような画像ですよね!(^^)
ゲイには、こういう顔、こういう体の男が一番モテるのでしょうね。

豆柴
いいねえ。

私,昨日に引き続き鼠径部(腹斜筋)フェチです。
ここのラインが入っている方は,ハンパなく鍛えてる人です。
でも,この方の画像には嫌味な感じが全くない。
俺は鍛えてるんだぜ,っている自慢感がない。
背景や場面設定もいいんでしょうが,とても自然な感じ。
あるべきところに毛が適度に散見され,それってかなりエロさを増してます。
やっぱ,自然な感じがいいんでしょうか?

私がもう一つハマった所。
最後の一枚。
冷たい水に少しカラダが反応したのか,乳首が少し勃ってます!
それに,胸まで続いてはいるものの,嫌味のないギャランドゥーからの胸毛!
いいねえ!
こんな西洋人の(ちょっと変かな?)画像は大好きです。
いつもありがとうございまs。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3478

なつさん
「今日の画像のクラシカルな雰囲気は、どこから来るのか考えました」
うんうん、なつさん、考えてくれてありがとう。で、出た答えは?
「わかりませんでした」
なつさん、かましてくれますね ~ (^^; 。
おかげでこの後は何も頭に入ってきませんでした。
(というのは半分は冗談ですが、半分は本当ですよ ^^; )
抜いた後の疲労感 … 確かにありますが、
後々まで影響するほどではないかなぁと思います。

マークレオさん
「アンティーク」か「ヴィンテージ」か。
確かにこの2つの使い分けって難しいですよね。
実は今回もどちらにするかちょっと迷ったのですが、
今回のマークレオさんの単純・明快な、この2つの語の違いの解説でスッキリしました。
あれ、でも、ということは私の英語力は5歳児程度だったということでしょうか (-_-;) 。
ところで実は肌触りのよいフランネルのシャツが私は大好きで、冬はほぼこればかり。
でもさすがにそれだけではマークレオさんの気を引くことはできませんよね (^^; 。

樹さん
フランコ・ネロとオリヴァー・リードは以前も好きな男優として挙げていましたが、
ニック・ノルティとマリオ・ブレガは初登場ですよね?
ニック・ノルティはもちろん知ってますし、出演作も何本か見てますが、
マリオ・ブレガは名前自体ぴんとこず。
調べたらセルジオ・レオーネ監督作の常連でさんだったんですね。
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」も観てるんですが、
正直、彼は全く記憶にありません。
でもネットで画像チェックしたら …
はい、確かに樹さん好みの顔だと思いました (^^) 。

yutakaさん
西洋人もそうですが、
アジア人でも最近は本当にタトゥーを入れている方が多いなぁと感じます。
何度も言っているように、決してタトゥー否定派ではありませんが、
タトゥーのないプレーン(?)な体を見ると、ちょっとほっとします。
ジーンズのボタンを外し、ぎりぎりまでチャックを下げた演出が上手いですね。
確かに全て見せなくても、漢の色気は十分出せることを示す画像だと思います。

bokkiさん
そう、私もどこかCOLTのモデルさんや、
あのCOLT独特の雰囲気を感じさせる画像だなぁと思いながら見てました。
クラシックカーや服装に加え、
それもどこか懐かしい感じさせる要因かもしれませんね。
もちろんCOLTはなくなってしまったわけではなく、
今も我々を楽しませてくれているのですが … (^^; 。

豆柴さん
そうでした!
すっかり忘れていましたが、
豆柴さん、以前も鼠径部フェチだと仰っていましたね。
豆柴さんの好きなB地区や男尻フェチは私も含め大勢いますが、
鼠径部フェチというのは、なかなかマニアックかもしれません (^^; 。
でも体の様々なパーツをくまなく鑑賞し、評価してあげるのは素晴らしい事だと思います。
最後は乳首評論家・豆柴さんならではの気づきですね (^^) 。