2ntブログ

3479:挑発する瞳

シングル・マン

シングル・マン

           カメラをしかと見据えた目が、まるで見る者を挑発しているかのようだが、挑発するのは瞳だけではないようである。

              3479-1.jpg
      


            3479-2.jpg



              3479-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
確かに挑発してます

こいつの眼と来たら。

挑発してますね。でも喧嘩とかじゃなくて、そう、彼のいきり立った芋虫も挑発してるように、性的に、です。

「俺に手を出せるのか?」

50を超えたおじさんだけど、売られた挑発なら、是非買ってやろうじゃないか。

はぁ~~息切れ。

bokki

挑発する瞳よりも、もっと力強く挑発している一物の漲り!
この挑発に負けるものか~と、瞳を長い間じっと見据えていても、
その一物の挑発には、ついに我慢出来なくなってしまい・・・(^^;)。

yutaka
under armour

鋭いカメラ目線ですね。こんなふうに
見つめられたら堪りませんね。

それにunder armourのボクブリを突き
破りそうな勃起した男根、明らかに
挑発していますよね。
誘惑に負けそうですね。

民間のサウナで過去にこんな挑発的な
眼差しで見られたことあったな。
でもでも、一般のサウナだし、彼の
ガタイがあまりにも貧弱なんで
手だししませんでした。

せめて、このモデル氏くらいの体型
だったらね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3479

マークレオさん
えーっ!、「売られた挑発なら、是非買ってやろうじゃないか」と威勢がよかったのに
「はぁ~」って、もう息切れですか!?
ちょっと早過ぎませんか (-_-;) 。
あっ、いや、
もしかしたらこの「はぁ~」は
もうたっぷりと売られた挑戦に応じた後の息切れだったでしょうか (^^) 。

bokkiさん
若者の挑発にそうやすやすと乗るものかと
瞳を見つめ返すも、知らず知らずのうちにbokkiさんの視線は下方へ。
「まずいっ!」と上方修正するも、
気づけばまた下方の突起物へ … を繰り返す姿を想像してしまいました (^^; 。
いいじゃないですか、睨めっこじゃないんだし、
ここは大人の対応で、いや、やせ我慢は止めて
彼の挑発に乗ってあげましょう (^^; 。

yutakaさん
本当に「突き破りそうな」という表現が相応しい突き上げですね (^^; 。
以前サウナでyutakaさんに挑発的眼差しを向けてきた男性も、
ガタイは貧弱でも下半身はこのように猛っていたのでしょうか。
ゲイサウナではないんだから、そんなことはないですね (^^; 。
ところで先日、社食で昼食を終えた後、ちょっと気分転換しようと
すぐ近くの公園に足を延ばしたところ、
40代と思しき真っ黒に日焼けした男性が、なんとボクブリ一枚で
公園を一周するトラックを走っているではありませんか!
ランニングパンツ一枚ではありませんよ、本当に下着のボクブリ一枚でです!
私の胸だけでなく、公園にいた他の多くの人たちも結構ざわついていました (^^; 。

なつ
白ブリよりも

シングル・マンさん、おはようございます。画像よりも、シングル・マンさんのリコメに注目してしまいました。真っ昼間の公園を日焼けした40代くらいの男性が、ボクブリ姿でランニングですか‼スパッツではなくてボクブリですか?いいものを見られて羨ましいです。もちろん、その男性がトイレに行ったら、隣に立って見せ合いをしていましたよね?僕なら昼休みを過ぎても、そうしますが(笑)こんな滅多にないチャンスを無駄にはできませんよ。ただ気になるのは、その男性がマッチョかガチムチかどうかですね。ポッチャリして真っ黒と、細くて真っ黒は、僕の好みからは外れてしまいます。僕はそれに近い経験が1度だけあります。親戚の法事の後に海沿いの墓地へお参りに行ったら、海側の土手でビキニ?競パン?ビルパン?で日焼けしていた逞しい男性を見かけました。墓参りどころではありません。参列者が駐車場に向かう時に、トイレに行くと言って、彼を間近で目に焼き付けてきて、当時の実家に帰ってから抜きました。目に焼き付けてきたはずなのに、今ではすっかり忘れてしまいましたが、シングル・マンさんのリコメで思い出しました。
 この週末は今日だけ晴れる予報なので、都内や近郊のプールに競パンで入りたいのですが、8月最後の土曜日なので入場制限になりそうだし、週明けに僕が担当する会社の打合せがあるので、感染防止でやめることにしました。今のところは、今年発見した、日焼けがしやすい露天風呂がある県内のスーパー銭湯に行くつもりです。以前のコメントに書いた、露天風呂で日焼けしたマッチョな男性に、タオルの間から勃起した竿を見せつけられたスーパー銭湯です。もし再会して誘われたら、どうしようかとドキドキしています😏

yutaka
夜だったらね。

夜だったら、ローライズのボクブリ一つで走って
いました。露出癖入っていますね。(*^^)v
昼間は、日に焼けるんで避けますね。

早朝なんかは、ガタイの良い爺様や20代くらいの
若い子が競技用のランパン一つで走っていますよ。

昼間にボクブリで走る彼、見物したかったですね。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3479-2

なつさん、yutakaさん
普段は昼食のあと散歩に出ることなどほとんどないのに、
たまたま散歩にでた日にボクブリ一枚でジョギングする男性に遭遇でき、
ちょっとラッキーでした。
何か呼ぶものがあったのでしょうか (^^; 。
もしかしたら全身日焼けしていたので、
私が見かけた日だけでなく、いつも走っているのかもしれません。
それにしても、ボクブリ一枚で人の多い真昼の公園を走る男性の心境ってどんなものなんでしょう。
しかもよりによって昼休みで人が集まってくる時間帯にあえて走るとは … 。
ちょっと考えづらいですが、まさか彼も公園近くで働く方で、昼の休憩時間にボクブリ一枚になって走ってる!? (^^; 。

なつさん
スーパー銭湯には行かれましたか?
そしていつぞやのマッチョな男性には再会できましたか? (^^; 。

yutakaさん
> 夜だったら、ローライズのボクブリ一つで走っていました。
というのは、過去そういう経験があるということでしょうか、
それとも、夜だったらボクブリ一枚で走ってみたいかも、という仮定の話でしょうか。
どちらにしても、もし走るときは事前に時間と場所を教えてほしいです (^^; 。