2ntブログ

3477:主張する男尻

シングル・マン

シングル・マン

                   タイプの異なる3種類の下着もそれぞれに興味深いが、主役はやはりこの男尻。
              どんな下着を穿いても結局は「俺のこの男尻を堪能してくれ!」と主張しているかのようである (^^) 。

3477-1.jpg



3477-2.jpg



3477-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
尻モデル

こんなコンセプトも面白いですねぇ。同じポーズで下着の魅力を引き出すような構図。これもやはり素敵な尻の持ち主であるからこそ。

バブル期のハイレグとトークで有名になった夏生さんを思い出します。まさに「体を張った」芸能人の一人ですよね。

はてさて、もし自分が被写体になったら、どの部位で勝負しようっかなぁ。やっぱり尻?それともふくらはぎ?うーん、手の甲かなぁ。

bokki

『男尻』が大好きなシングル・マンさんとしては、もう、堪らない景色ですよね(^^)。
目の前に迫っていて、スゴイ迫力!
これぞ、まさしく、ケツ(傑)作ですね(^^;)。

豆柴
ハイ,ハイ,ハイ,ハイ!

私の番です!
これって,どうやって撮ったんですかね?
誰が撮ったんですかね?
私にもその権利を分けて欲しい!
こんなに接写しても見るに耐えられるって凄いですね。
両手で丁寧に包んで,頬ずりして,むぎゅって掴んで,気持ちよくしてあげたいです。
って,これ,自分が気持ちいいだけですか?
ケツフェチを自認されるシングルマンさんでもこんなデカい立派なケツを見ると…
同じ行動をとりますよね。
もちろん,3枚目がいちばんゾワゾワしますよね。
ケツの割れ目のとこってどうなってる?って,覗き込みたくなります。
2枚目はもう自身で気持ちよくなってますよね。
ケツって,本当にいいよね。
なんだか,ワクワクします。
漢の主張ですね。
もっとも男らしい,野郎らしい,オスらしい!
健康的なケツなのに,そんな匂いたつようなエロ。
エロ,エロ,エロ!!!
きゃあ!
やべえ,眠れなくなる!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3477

マークレオさん
尻も、ふくらはぎも、手の甲も、
マークレオさんとしては比較的自信のあるパーツなんでしょうか (^^) 。
あれ、尻じゃないの?、と意外に思われるかもしれませんが、
(尻ももちろんそうなんですが)私が気になるのは手の甲。
実は私、ちょっと色白の手の甲に太い血管が透けて、
あるいは浮き出て見える様子がなんだか艶めかしく感じられて、結構好きなんです (^^) 。
マークレオさんはどんな手の甲をされているのでしょう。
もしいつかお会いすることができたら、
男尻は無理でも手の甲なら見せてもらえますよね? (^^; 。

bokkiさん
はい、私には堪らない景色です (^^) 。
下着だけ変えて、全く同じポーズに同じアングルというのも面白い試みですね。
あともうひとつ。
頭をみると、どちらかと言うとビキニより白ブリでも好んで穿きそうな坊主頭という点も、
なんだかギャップがあって萌えポイントです (^^) 。

豆柴さん
「ハイ,ハイ,ハイ,ハイ! 私の番です!」
コメント・タイトルから本文1行目にかけてのこの流れ。
素晴らしいイントロダクションですね。
豆柴さんは画像の若者のお尻をむぎゅっと掴みたいでしょうが、
わたしはこの導入部に見事に掴まれてしまいました。
「健康的なケツなのに、男らしい、野郎らしい、オスらしいエロが匂いたつ」
という分析もさすがですね。「私の番です」というだけのことはあります (^^) 。

たーくん
一番エロいのは

3点とも美味しそうな美尻たちで、目の保養になりました。モデルさんは坊主頭の若いコのようですけど、前から見ると逞しい体にかわいい顔がのっかっているんでしょうね、上半身もボリュームありそうだし。
こういう画像を拝見すると、いつもカメラマンの方が羨ましく思えます、まさか自撮りではないんでしょうけど。
どれもエロい構図ですが、しいて一番を選ぶとすれば2枚目をあげます。割れ目への食い込み具合といい、ズッシリのきんちゃく袋が置いてある様といい、全裸よりもずっといやらしいです。
3枚目のケツワレ画像もごちそうさまです。割れ目を観察すると、もう少しでアレが見えそうな気がするのですが、ギリギリ見せないのが男の美学ってもんでしょうか?

yutaka
ぷり尻

若い子のぷり尻って良いですね。
この画像良く見ると、モデル氏の
体型、ガチムチって感じですね。

爺ぃは、ともかく、40代、50代でも
締まったガタイしているのに
くぼんだ皺々のケツの奴居るよね。
思わず、自分の尻、確認して
しまった。

ヒップリフトのトレーニングしないと
見る影も無くなってしまう。(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3477-2

たーくんさん
“ズッシリのきんちゃく袋”とはまた上手い表現ですね (^^) 。
たーくんさんだけでなく、他の方々にも言えることなんですが、
オリジナリティに溢れながらも、思わずなるほど!と納得してまう
みなさんの例えや表現の巧みさには本当に感心してしまいます。
2、3枚目はもちろんですが、1枚目の画像も私は結構お気に入り。
下着の柄によって透け感が違っていたり、
双丘の谷間に下着が食い込む様がベリー・ナイスです (^^) 。

yutakaさん
若い子のぷり尻って間違いなく良いです (^^) 。
今日の帰宅途中、滅多にない、2度見したくなるほどの素敵な若者に遭遇しました。
髪型はフェードカットのサイドパート、
シャツは半袖ではなく肘まで捲り上げた長袖シャツ、
そして何より肉厚のぷり尻を否応なく強調して見せるスリムパンツ。
私の好きな要素満載のイケメン君で、
マジで見惚れて、しばし立ちつくしてしまいました (^^; 。