2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カズ
いいですね♪

こちらでも宜しくお願いします(^^♪

昔は毛深い外国人もエロDVDを観るとみんなツルツルでエロさ半減だったのですが、日本の反対を行ってるのか胸毛とかは除毛しなくなりましたね♪

毛フェチなので無精髭・脇毛・胸毛・スネ毛はあるだけ興奮します(^_^)
太い腕を触りたい!しかもビキニに亀頭の形がうっすらわかってたまりません。

カザマクニミツ
ワキヾ(≧∀≦*)ノ〃

魅せまくりじゃないですか!いいニオイしそうですね(⌒ー⌒)

bokki

予てから臀部から大腿部にかけての魅力に惹かれているシングル・マンさんにとって、この男性の姿は、もう、堪らないでしょうね~!(^^)
本当に見事な肉体だと思います。
眼下を見渡せるほどの全面ガラス張りの部屋で、全裸姿を伸び伸びと、堂々と披露する彼は、鍛え上げた自身の肉体に誇りを持っているのでしょうね(^^)。

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
まさに芸術的な肉体。
実際に見てみたい触ってみたいって感じです。
3枚目なんて、穿いていないように見えますが穿いていますよって感じの際どさですよね。

マークレオ
見えてます、、、。

低俗に思われるので言うのは憚れるのだけれど、三枚目やっぱり見えてますよね?ボカシ入っているのかな?

それにしても立派。

小さく見える顔立ちにちょっぴり童顔にも見える彼。筋肉を堂々と備え、且つ男竿、亀頭はその存在感を劣らず主張している。

でもってしなやかな肢体。

こういう子を四つん這いにさせてヨガらせたいと思うのは俺だけかしらん、、、。

諄いようですが、わたくし西欧人には
食指が動きません。
綺麗過ぎるのです。
(好みが脳筋ゴリマッチョですので(笑))

しかし物事には例外もあり、
東欧人、アラブ系はイケたりします。

丸顔のクリクリお目々の童顔に見えるんで
お髭生やしてみました的な。

黄金率に近しい筋骨隆々、びっしりと
生えた体毛…

横顔はシャープで、整い気味で
ちょっとダメですが真正面は素敵!

牡根は定番下向き収納で
ずろーんとした根だと思うのですが
向かって右側、?、細いウインナーの
形状が。ビキニの皺?玉の切れ端?

片足バランス、えいやっとポーズ。
根の先っちょ見えるまで片足上げ。

簡単そうに見えますが、下手に真似を
したら決めた瞬間右足太腿裏側がつり
左側鼠径部筋がつり、七転八倒致します。
運動不足、、自覚。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3659

カズさん
一度コメントすると、腕が冴えてくるのでしょうか、
こちらこそ、こちらでもありがとうございます (^^) 。
私も体毛フェチなので、洋モノのゲイビデオと言えば
COLT作品ばかリ見ていた(COLTしか知らなかったとも言えますが ^^; )気がします。
逆に今ではCOLTでもツルツルのモデルさんもいて、
カズさん同様、私にとってもやはりエロさ半減です。

カザマクニミツさん
クニミツさんにとってのいいニオイってどんなニオイなのでしょう、
今度こっそり教えて下さいね (^^; 。

bokkiさん
はい、もう、堪りません (^^; 。
ところで以前からちょっと気になっていたのですが、
bokkiさん、時々今回のように「シングル・マンさんにとっては … 」という文脈で
コメントを寄せて下さることがありますよね。
こんなふうに客観的な立ち位置でコメントされる時って
bokkiさんにとっては今イチの画像だったのかなぁと推測します。
なんとか画像を褒める方法を見つけようと気を遣って頂いてるんですよね、
ありがとうございます (^^; 。

みのるさん
あれ、みのるさん、多分勘違いというか、見間違ってるような気が … 。
3枚目は「穿いていないように見えますが」じゃなく、
本当に「穿いてませんよ」(^^;
昨日温泉で出会った若者のことで、きっとまだ頭の中はいっぱいなのかな … (^^; 。

マークレオさん
「見えてますよね?」って言うことが、なぜ低俗なことなんでしょう。
そんなこと決してないですよ。
私がもしこのブログの訪問者側だったとしても
もしコメントを寄せるなら絶対に真っ先に「見えてますよね?」って書いたと思います (^^; 。
とは言え、実は最初は、別のモノが写っているのではと半信半疑で
何度も見返してしまいました (^^;

樹さん
樹さんの疑問に答えるべく、
特大サイズのオリジナル画像で確認しましたよ。
2枚目の画像の向かって右側に見える細いウインナーのような形状のものは、
樹さんの推測どおり、ビキニの皺でした。
実際は、これまた樹さんの推察どおりで、定番の下向き収納。
亀頭の形もしっかり確認できますよね。
3枚目は私にも決して真似などできようはずもない超難関ポーズ。
もし万が一できたとしても、根の先っちょが見えることはないでしょう (^^; 。