2ntブログ

3449:二度目の再会

シングル・マン

シングル・マン

                   たーくんさんイチオシのこちらの男性に、記事 No.3308 の紹介画像で再会できた時は
           「まさか!」と舞い上がったものだが、嬉しい事に二度目の再会!。今回は上半身だけの画像だが、十分満足である。

            3449-1.jpg



   3449-2.jpg



          3449-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
たーくん

今回、早起きしてチェックして久しぶりに衝撃を受けました。再々アップありがとうございます。この御仁なら顔だけでも十分イケます。
見た目年齢は50代半ば、脂ののったエロい中年男性という感じで、美味しそうでヨダレが垂れそうです。髪型も私好みで、スキルがあったら頭皮マッサージをして差し上げたいくらいです。
今までの画像を拝見すると、この方はどうやらお仲間のようですけど、もしかして昔どっかのゲイ雑誌で読者モデルでもしてたんでしょうか? イメージ的に『G-men』とか。

bokki

そう、この渋さが堪らないほどに素敵な男性ですよね~!(^^)
自分は、この渋い顔にグッと惹かれているのですが、今回の画像では何といっても、乳首にフォーカスされていますね。
力強く突起した乳頭も、乳輪に現れる乳輪腺の粒々も、クッキリ・ハッキリしているし。
こういう乳首の持ち主の男性は、乳首が物凄く感じるのでしょうから、弄られたり吸われたりしただけでも身悶えしてしまうのでしょうね。
それに、乳毛も鮮明に撮られているから、乳首に惹かれているブログファンの方々にとっては、まさに垂涎の的で、コメントでも乳首称賛の嵐となることでしょう。

yutaka

こういう渋い漢ってなかなか居ないですね。
貫禄を感じますね。

うーん、自分なんか彼と比べるとチャラ男も
良いところですね。

マークレオ
親父ファッション

記事にリンクがあったので遡って見るとこの方だったのですね?今回はちょっと雰囲気の違う画像たちです。

顔立ちも胸の筋肉も男らしいですけれど、遡った画像からは随分とお洒落な叔父様です。最近若者ファッションが「痛く」見えてしまう自分。歳を重ねた分、相応にお洒落なファッションに心掛けたいものです。

味のある貌。
厳つい強面風ですがクリッとしたお目目
笑ったら可愛いかも。

どーーーーしても目が射ってしまう
大胸筋の大丘陵の突端に位置する
舌愛撫の到達点B地区。

皺がとっても素敵。
そういえばジェーン•フォンダも
所謂ほうれい線が出来はじめた
四十代からのほうが好き。
美しく歳をとる…
人生で一番難しい課題。

シミの話題。
マークレオ様のシミがどの程度か
存じませぬが自分の場合シミと思ってた
顔側面があれよあれよとcm大に!
帯状疱疹になって受診した際に
ワタシ「先生このシミとれます?」
Dr.「あー老人性イボだね」
ワタシ「…え"」
Dr.「液体窒素でとれるよ、とる?」
ワタシ「お願い致します」
地味に痛ぁい治療数秒。
数週間後取れました。
あまりに大きくなったら
受診してみるのも良いかもです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3449

たーくんさん
たーくさんの推しメンをアップした朝に
たまたま(?)早起きして画像をチェックしたら …
なんて何たる偶然!
やっぱりたーくんさんとこちらの男性とは
何か不思議な縁があるのかもしれせんね (^^) 。
ゲイ雑誌のモデルにも十分なれそうですが、
私としては「さぶ」に登場してほしかった!
(古くてすみません -_-; )

bokkiさん
確かに今回は渋くて素敵なお顏に加え
乳首にもどうしても目が行ってしまいますね。
しかも乳毛までセクシー。
私なんか、数本だけちょちょろと長く伸びきて、
何ともみすぼらしいだけなので、気づいたらその都度抜いたりしているのに … 。
この違いは一体何なのでしょうか (-_-;) 。

yutakaさん
もちろんお会いしたことはありませんが、
コメントを読んでいてもyutakaさんが「チャラ男」なんて印象は全くありませんよ。
でもこちらの男性の貫禄、渋さと比べてしまっては
私も「チャラ男もいいところ」かもしれません (-_-;) 。

マークレオさん
そうですね、記事No.3001の画像を見ても、
男性自身の雰囲気に相応しい男っぽく渋いファッションですね。
決して周りから見て痛いような若作りをしているつもりはありませんが、
ファッションに関してはとりあえず無難そうなものを選びがちな自分。
年相応はもちろんですが、画像の男性のように魅力ある親父になるには
自分のポリシーを持たないと駄目ですね。

樹さん
異議なしです。
私もほうれい線が出来はじめた
四十代からのジェーン・フォンダが大好き!
「ジュリア」「帰郷」「黄昏」等々、彼女の出演作を
もう一度観たくなってしまいます (^^) 。
ところでシミだと思っていたものが
実は老人性イボだったなんてことがあるんですね。
老人性イボの治療のひとつに、確かに液体窒素を使ったものがあるようですが、
治療結果には一長一短ありそうですね。