2ntブログ

3356:玉響の表情

シングル・マン

シングル・マン

                   どれもいい表情である。見ているとなんだか胸がキュンとし、切なくなってしまう。

          3356-1.jpg



                3356-2.jpg



          3356-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
毎日、後任の方に引継ぎをしていますが、それももうすぐ終了。
新しい仕事・・不安はあります。でも前に進むしかありません。
そして今回の画像ですが、確かにどれもいい表情ですよね。
特に自分は3枚目の表情が好きです。
休みの日の朝・・こんな表情をしているかも・・。

bokki

なるほど、『玉響』という言葉がピッタリ合う表情と姿ですね。
こんな心ときめく表情を見せられたら、抱きたくなってしまうじゃないですか~。
いえいえ、決してイヤラシイ助平心からエッチしたくて抱きたいというのではなくて、あまりにもの愛おしい姿に、親心から息子への愛情を注いで、そっと優しく抱きしめてやりたいと思うのです。

マークレオ
”たまゆら”の瞬間

シングルマンさん、写真選びのセンスだけでなく、キャプションから見て取れる日本語の語彙の多さと使い方、いつも参考になります。ありがとうございます。

我々の定年後には人生100年時代が来る、と言われています。やっぱり青春、青年時代を過ごしたようには動けないし、思考も追いつかない状況下で20年、30年、と生きる訳です。そんな中で福祉受給時期を遅らせるだとか、いろいろ模索されています。日本はこれからますますそういった老後のあり方について、そしてその世代を支える若者世代を含め、国がどういう方向へ向かうか、皆が考えないといけない時期になっていますね。

そんな100年時代が来るからこそ、こうした我々の持つ「瞬間」の美しさ、大切にしたいですね。このとらえた瞬間は彼の何とも言えない若さゆえのもどかしさ、言葉で表現しきれない初々しさのようなものを感じます。このモデル君もいずれは成長して、その時期、その時代で玉響の表情をみせてくれるのでしょう。どの画像もカメラ目線でないところが、妄想を掻き立てます。どこを見ているのだろう?何を思っているのだろう?こんなポーズを取らされながら、想いにふけている、そんな彼の思考にふと入り込んでみたくなりました。

kk

三枚の表情を見て、センチメンタルな時間を表現しようと思ったのですが・・・
実は、彼の彼は部屋にいるのです。別れた後の切ないシーンではないのです。素敵な彼に身をゆだねて幸せな時を過ごした直後の余韻なのです。

唇を重ねて、心臓の鼓動を重ねて、太く逞しい陰茎が下腹部の奥にまで来てくれて、離れられないほど密着した愛しい時間。幸せで泣きたくなるほど嬉しい時間。
愛しい彼は今、シャワーを終えてタオルを肩にかけて洗面台の鏡の前で立っている。俺はじっと見つめている。ぷっくりした臀部の丸さ、ラグビーでは12番をポジションとする背の高さと鍛えきった太ももの大きさ、肩も腕もモリモリな筋肉の、しかし、笑うと強面が壊れてしまう髭面の、もう、何もかも素敵すぎて幸せな俺。ジンジンと下腹部に残る彼の痕跡。腕に巻かれて胸に顔を押し付けられた時の、狂おしいほどの息苦しさは、獣の、野生そのものの、もう、息絶えてもいいと思うくらい、嬉しい。

俺がどんなに鍛えても、愛しい彼の逞しさにはかなわない。お願い、もう一度一つになろう、と言って甘えたら、彼は笑ってそばに来てくれる。擦り傷や打撲傷が絶えないのに、どうしてそんなに強いの、と聞くと、彼の唇が俺の口に襲い掛かって答えてくれない。
俺は、一つだけ彼の弱みを知っている。首筋だ。指を這わせ、舌で愛撫すると、高身長の筋肉の塊がヘナヘナになってしまう。俺のアナルに出されたザーメンのほかに、そんな彼の馬並みの肉棒を手のひらで擦ると、変わらない量の白濁液がボコボコの腹の上に筋になって飛散する。その恍惚の、口の、目の、かすかな・・・

ああ、うつ伏せた今の、俺。
彼の後ろ姿と、その場面が重なって、俺はまた、恍惚になってしまう。


朝、熱い風呂に入り今日も
浮世の戦場へと赴かん。
刹那の貌 。
惚れ惚れするほどの
凛々シズム。

夕、一日の疲れと汗を熱い
シャワーで流すため素裸に。
夕陽を浴びて赤銅色に照り返し耀く
躯は尚一層艶かしく艶やか。。
虚空を見つめる貌

寝床、あれ程の凛々シズム溢れ
雄の獣性を臭わせる躯を持つ男が
俯せに横たわる大きく開いた
両太腿の先に雄玉を二つ
包んだ袋が垣間見える。
指で触れなぞり摘まみ弾く
此方からは見えないが
玉揺(たまゆら)責めに
玉響(たまゆら)の貌。

BGM
KER cover 水平線(日英仏語version)
https://youtu.be/XUC7p__67jk

豆柴
3枚目。

上唇フェチです。
3枚目を見て,手が動きました。
こうして書き始めた,ってことですよ。
この唇はキスしたくなります。
このとろんとした目線は事後ですか?
賢者タイムの過ごし方が大切です。
この後のフォローがカラダに思い出を残すんですよね?
あっ!?
なんか変なこと言ってますか?

いやいや,私はいつも心がけてますよ。

でも,そんな機会がありません。
コロナで?
いやいや,オジサンだから?
いやいや,若者にとって魅力的なオヤジじゃなないから!?

なんてこった!
もうこんな唇には出会えないのか!?

いやいや,シングルマンさんがこんな画像を提供してくださっただけでもありがたい。

たーくん

トップページのけだるそうに寝そべっている美味しそうな男の姿を見てドキッとしました。お嫌でなければ同じベッドで添い寝をさせていただきたいくらいです。多分お仲間なんでしょう。髭の生やし方が無造作そうに見えて、実は計算されつくされている感じで、確信犯的にイイ男です。
しかも3点とも もっこりもお尻も全く写っていないのに、かくも色っぽく見えるなんてフェロモン発散しまくりです。1枚目と2枚目はちょっと古い画像のようですが、今頃はさらにむっちりと食べ頃の親父さんに成長しているのでしょうか?

海雄

玉響…スミマセン分からすググりました。
言葉の使い方がとても理想的(^^)とても良いですねぇ。

モデルさんの表情も変化に富む様で見惚れます。

男の表情を心模様も一緒に写す様な写真ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3356

みのるさん
私も三枚目の表情が一番好きですね。
自然光なのか、ライトによる演出なのかは分かりませんが、
光の射し加減も絶妙です。
さて、新しい仕事に不安があるのは当然ですが、
きっと保育士はみのるさんにあった仕事だと思いますよ。
あまり気負わず前に進みましょうね!

bokkiさん
そうですね、こんな表情をされたらエッチしたいというより、
側にいて、ただ一緒に静かに時を過ごしたいような気持にもなりますね。
でも、そうは言いつつ、抱きしめて自分の股間が彼の体に触れたら、
あるいは彼の股間が自分の体に触れたら …
う~ん、いつまで我慢できるかなぁ … (^^; 。

マークレオさん
本当にこれからの高齢化社会をどう支えていくか、
そしてまさにその高齢者に間もなく該当しようとしている自分は、
どう生きていくかを真剣に考えなければいけません。
定期的に送られるてくる「ねんきん定期便」の将来の支給予定金額を見ながら溜息をつきつつも (^^; 、
使い古された言葉ですが、一瞬一瞬を大切に生きなければと思っています。
ところでマークレオさん、最近内省的なコメントが多いように思いますが、
何か心境の変化でもあったのでしょうか、それとも私の思い過ぎかな。

kkさん
なるほど、これは目合ったあとの満ち足りた、余韻に浸る表情なんですね。
そのような見方も十分できる雰囲気が漂っていると思います。
今同じ空間にいる、彼の体も心も満たしてあげた彼の彼。
ぷっくりした臀部、肩も腕もモリモリ、髭面なんですよね。
そして何より下腹部の奥にまで届く太く逞しい陰茎。
そこまで言われると、画像の彼以上に、彼の彼の姿が気になってしまうじゃないですか (^^; 。

樹さん
前回も似たようなことを言いましたが、
まさか樹さんはメンタリスト?、マインドリーダー?
実は今回のタイトル、最初は「刹那の貌」にしようと思ったんです。
でも同じ一瞬でももう少し時間の幅や、貌にフォーカスし過ぎない曖昧さを出したくて
「玉響の表情」にしたんです。(言葉にすると大袈裟ですが単純にそう感じだけです ^^;)。
紹介頂いた動画、初めて聴く「水平線」という曲自体も素敵ですが、歌う3人組もいいですね。
てっきり音楽専門チャンネルかと思いきや … にしては3人とも歌が上手です。

豆柴さん
あちゃ~、また下種な誤解をされないよう
今回は先手を打たれてしまいましたね (^^; 。
変なことなんて仰ってませんよ。
事後の満ち足りた貌という判断はkkさんもされているし、私も十分納得のいく見方です。
加えて「賢者タイム」という言葉が超気になってしまいました。
「賢者タイム」って何? 知らない … (-_-;) 。もちろん、すぐに調べました。
「性行為の後に性欲が急激に低下する状態や時間のこと」で、なぜ「賢者タイム」と言うかというと
「この瞬間は性欲がもっともなくなっており、煩悩に惑わされることがないから」。
はぁ、勉強になりました。豆柴さんは当然のことのように使っただけでしょうが、教えて頂いてありがとうございます。

たーくんさん
画質や画調のせいで1、2枚目はちょっと古い画像のように見えるかもしれませんが、
多分3枚とも最近、同じ時に撮影されたものだと思います。
でも、間違いなく将来は食べ甲斐のある美味しい親父さんになってくれそうです (^^) 。
仰るとおりもっこりもお尻も写っていませんが、男の色気を十分感じられる画像ですね。
こんな画像もこれからもっと紹介していきたいと思っています。
決して「エロ一辺倒だな」と思われたくないからじゃないですよ (^^; 。

海雄さん
「心模様も一緒に写す」、今回の画像に惹きつけられる理由を端的に説明した、的確な言葉だと思います。
そしてその心模様をどう解釈するかは(当然ながら)人それぞれであることも興味深いですね。
今回に限らず、写真や絵画等は、見る人の心模様も映し出すものなんでしょうね。
昔海雄さんがプロのカメラマンに撮ってもらった写真。
六尺姿と共に海雄さんのどんな心模様が写っていたのか … 気になります (^^) 。