2ntブログ

3448:眩しい陽射し

シングル・マン

シングル・マン

      モデルが女性なら日焼け止めクリームの宣材写真のような雰囲気だが、こちらの男性は男尻まで出して日焼けを楽しんでいるかのようである。

       3448-1.jpg
        
     

       3448-2.jpg



       3448-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

斜め上から差し込む眩しいほどの陽射しが美しい画像となっていますね。
その光をタップリと浴びて、セクシーな下着を押し下げて素敵な「男尻」を出している姿は、とても官能的です。
見ていたら、このような恰好で泳いでみたいと思ってしまいました。

マークレオ
できちゃいました

確かにシングルマンさんが言われるようにモデルが女性だったら美白のCMっぽいですよね。

できちゃいました。ついに、、、。

右側頬の顎骨の張ったところに、「シミ」。(T_T)

今や男性用化粧品でも美白やシミ落としもあるとか。ってこっちでは日本男子ほど美肌対策しないようなので入手は困難。ハァ~、シミある中年になってしまったぁ。

モデルのような西洋系の男臭い顔つき、毛深い体毛、からの美白豊満ケツ。好物ですっ。いただきま~す。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3448

bokkiさん
光と影の織りなす模様が美しいですね。
ところでbokkiさん、
「このような恰好で泳いでみたい」とは
画僧の男性のように下着を押し下げ、お尻を出した状態で、ということですか?
周囲に人がいなければよれもよいと思いますが、
六尺で泳いでも似たようなものだと思うし、
何より六尺なら周囲に人がいても問題なしではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
確かに最初のシミを見つけた時のショックはよく分かりますが、
まだひとつですよね、私なんか既にいくつあることか (-_-;) 。
でもメンズケシミンの売り上げが好調なところをみると、
最近は男性でもシミを気にしている人が多いということでしょうね。
かくいう私も(以前もシミのことが話題になった時に書きましたが)
ケシミンのクリームと化粧水を使用しています (^^; 。

yutaka

ボリューミーと言うか、重量感溢れるマッチョ
ですね。
日焼け跡を晒して、これも艶めかしいですね。
最近、こういうような日焼け跡の男性
少ないですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3448-2

yutakaさん
画像ではちょっと変わり種の紐パンを穿いていますが、
日焼け跡をみると、
ハーフパンツを穿いての日焼けだったようですね。
さすがにこの下着を穿いての日焼けでは
かなり場所が限定されてしまうのではないでしょうか (^^; 。

なつ
目の保養

シングル・マンさん、こんばんは。今日は結局昼から、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってしまいました。エアコンの設定温度を20度くらいにしないと冷えないくらいの暑さで、節電と昼飯を兼ねて行ってしまいました。スーパー銭湯の露天風呂で、さっそく中年(40代~50代)の欧米系男性を見かけ、上がってくるところを待っていたら、パイパンで中々の長さ、太さの竿の持ち主でした。残念ながらお仲間では無さそうでしたが、この上ない目の保養ができました。欲を言えば、肌が白かったところが残念でした。それから、近くに大学や大手のジムがあるらしく、胸筋が盛り上がっていたり、腹筋が6つに割れているような若者(お仲間はほぼいないようでしたが) がたくさんいて、お仲間がいたら視線で気づかれていたと思います。じっと見つめたりはしないつもりですが、気になる若者がいると、つい目で追ってしまいます。3時過ぎには出ましたが、ひなたの露天風呂に30分ほど入っていただけなのに、今になって腕や足が火照った感じがしています。結果的に日焼けをしてしまったので、これから冷却スプレーと保湿液で、お肌の手入れをして寝ます。今夜もいい夢が見られるといいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3448-3

なつさん
目の保養ができただけでもよかったですね。
「お肌の手入れをして寝ます」が、なんとも微笑ましいです (^^) 。
それにしてもなつさんって、どうしてそんなに
憧れの人が出てくる夢を見ることができるのでしょう。
私はそんな経験はほとんどないし、
そう言えば最近は夢自体、全く見ていないような気がします。
今夜は前回の夢の続きが見られるといいですね (^^) 。