2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
ギャップ

真面目さが滲み出ている、よくわかります。失礼な言い方になっちゃいますけど、一般的な「イケメンモデル」とはちょっと違いますよね?かと言って安っぽいヌードモデルでもないし。

どういう経緯で被写体に志願したのか、エロビキニを穿かされる羽目になったのか。

一枚目は思わず興奮しちゃってるのかな?しなやかな反り具合に、おじさんは興奮です。3枚目の白い肌に未開発の乳首、おじさんはますます興奮です。

なつ
むっちり、もっこり

シングル・マンさん、こんばんは。どうか無理をしないで、落ち着いてからコメントを書いて下さいね。
 今、僕の住んでいるアパートの辺りは、猛烈な雷と雨です。高台にはありますが、排水が間に合わないくらいに降ると、敷地の外に出られないくらいに、水がたまります。出勤時間に降られて、部屋に戻って長靴をはいていったことが去年ありました。道路沿いの側溝に泥やゴミが詰まったままなのが、一番の理由です。道路を管理する役所も間に合わないと言うのでしょうが、もう数10年、もしかしたら側溝を作ってから全く掃除をしていないかもしれません。個人でフタを外してスコップで掻き出すわけにもいかないので、雨が降るたびに気になって仕方ありません。
 ところでこのモデルさんですが、2枚目の鋭い目付きとハイレグビキニ(たぶん昔スポーツビキニと言ったタイプ)のもっこりにに惹かれてしまいました。テニスクラブで同じ練習日だった憧れの先輩がはいているのを見て、Jockyの深緑のスポーツビキニを、わさわざ都内まで買いに行ったことを思い出しました。思ったより厚手の生地でしたが、通気性が良くて夏は愛用していました。こういうむっちりした若者がはくのも、目新しくて興奮します。今時はビルダーがはくビルパンくらいしか見かけないかと思っていたので、うれしくなりました。
 ただ、新型コロナウイルス感染者が過去最大になって、医療が逼迫している、というニュースを聞くと、都内の抜きありマッサージやゲイサウナには行けずに、夏どころか今年も終わるような気がしてきました。母親が住むところの神社の夏祭りは、役員の一人が新型コロナ感染が確認されたので、神主と氏子代表1人に、今年と来年の当番1人ずつで神事と引き継ぎだけで終わったらしい、と母親から電話で聞きました。僕も3回目のワクチン接種をしたいのですが、予約可能な日は仕事の予定が入っていて、できないまま第7波を迎えてしまいました。休日や仕事帰りに簡単に接種をできた社員からは、簡単なのに、なんで今までできないの?と言われて、日程が合わないし、近くに集団接種会場はないし、そういう大勢人が集まるところで感染したくないし、と強く言うと、そんなムキにならなくてもいいのに、と言われて、よけいにムカついてしまいました。コロナ感染に神経質になりすぎていますか?接種をすれば重症化がしにくい、ならば受けたいものの、新しい株には効き目がない、と聞くと、仕事を休んですることでもないか?と思ったりして、よけいに予約を迷います。また長々とコメントを書いてしまいました。他のコメントの邪魔になるようなら、管理人への秘密コメントに変えて下さい。

bokki

メガネ顔だけ見たら、爽やかな感じで、勤勉な学生なんだろうな~と思ったら!
股間の上向きにしたもっこりを目撃してドキッ!
セクシー下着コレクションですね~。(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3450

マークレオさん
老若・東西問わず、いろんなタイプの男性を紹介したいというのが
当ブログのポリシー。
私も今日紹介の若者は“一般的な「イケメンモデル」とはちょっと違う”とは思いますが、
素朴で真面目そうな顔立ちとハイレグビキニとのギャップが面白いし、
写真としてもとても綺麗だと思います。
色白のちょいむっちりボディもいいですね (^^) 。

なつさん
今日は各地で記録的短時間大雨に見舞われたようですが、
なつさんの住む地域もそのひとつだったのでしょうか。
まだしばらく心配は続くでしょうが、
外に出られなくなるほどの水たまりができないことを願うばかりですね。
ところで前2回のワクチン接種後の頭痛や発熱、倦怠感があまりにひどかったので
私も3回目、4回目を打とうという気にはなかなかなれません。
接種をすれば重症化しにくいとは言っていますが、
周囲は受けてても重症化した人、受けてなくても何ともない人と様々。
接種後の副反応も、ワクチンの効果も本当に個人差が大きいし、
接種を周りが強制したり、受けていない人を非難したりすることがあってはいけませんね。

bokkiさん
確かに目線を下に移したらドキッ!とはするのですが、
こんなセクシービキニを穿いていても、
ビキニのもっこりを大きく膨らませていても、
それでも全体的には爽やかな印象を受けませんか?
例えば“ぶさ可愛い”のように、
最近は違う2つの魅力をまとめて評価するような言葉が生まれていますが、
彼の場合は“エロ爽やか”と言ったところでしょうか (^^) 。

yutaka

真面目そうでけっこう山師的なところも
あるのかも知れないですね。
読んでいる本は「BITCOIN STANDARD」
仮想通貨の本ですね。

モデルになりそうもない普通の男の子
それがヌードになるのだからこの世界の
奥深さですかね。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3450-2

yutakaさん
さすがに読んでいる本のタイトルにまでは目がいきませんでした。
yutakaさん、凄いですね!
仮想通過に興味を持つことが悪いとは思いませんが、
彼に対する印象はちょっと変わってしまいそうです。
やっぱり純文学か、せめてゲイ小説を読んでてほしかったかな … 。
下着姿を公開する、仮想通貨に関心を持つ、
見かけはどうであれ、やっぱり今時の若者なんですね (^^; 。