2ntブログ

3308:もしかして …

シングル・マン

シングル・マン

             渋い!かっこいい!セクシー!。まさに三拍子揃ったいい漢。こちらの何とも素敵な親父さん、もしかしたら、
            いや、ほぼ間違いなく3000回記念の No.3001 で、たーくんさんがイチオシの男性として紹介してくれた方だろう。

         3308-1.jpg



     3308-2.jpg



        3308-3.jpg



3308-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・もう夕方6時過ぎです。でも日が伸びましたよね。
今週は3月、年度末ですね。頑張りましょう。
そして今回の画像の親父さん、めちゃタイプです。
上から下までGOODです。体型も中肉で、もっこりも。
3枚目のケツワレ画像もそそられます・・。
4枚目は何を穿いているでしょう。あそこがパンパンに膨らんでいますよね。
あと気になるのがこれは自宅で撮ったのでしょうか・・。
襖の柄と熊のカーテンのギャップがまた良いですね。

豆柴
乳首!

このオジサマ,オス感満載で,匂いたつような色気。
いろいろな下着で,股間をしっかりと強調して美味しい!
カラダも,若くはないけど,いや,若くはないからこそ感じさせてくれるカラダの心地よさ。
抱かれたら気持ちいいんだろうなあ。

でも,その全てをもっと際立たせてるのが,乳首!
黒くて,デカい!
これがまた美味しそう!
オジサン,この乳首をかわいがってあげたいなあ。
きっといい声で哭くんだろうなあ。
それを想像したら,私の右手の親指と左手の親指の間が元気になってきました!
ということは,ケツ画像を確かめたいです。
ケツの奥にあるのは・・・・・!?

スミマセン,少しずれた見解だったでしょうか?

kk

3001の時に比べて細面になった感じですね。かっこいいイケメン親父の見本ですね。
このオヤジ兄貴が
居酒屋の主人だったら酒飲めなくても毎日行きます。
泌尿器の医師だったら嘘でも頻尿&排尿困難で診察受けに行きます。
整体師だったら全身くまなくほぐされに毎日通います。

それにしても、後ろのカーテンと赤い眼鏡のワンコが可愛すぎます。
なんだか漢顔とキュートなギャップに心が溶けそう・・・^^
おそらくオヤジ兄貴のポジションはウケです。

bokki

「澁カッコいい」とは、正しく、このような男性のことを言うのでしょうね。
確かに、No.3001で紹介された、たーくんさんイチオシの男性と同じ男性だと思います。
本当に素敵な男性ですね。
こういう澁カッコいい人なら、ゲイ友というよりも前に、男同士として、親しく楽しい話をユックリと交わしたい気持ちになってしまいます。

マークレオ
Jock Strap Classic Style

ファッションが日々進化しているせいもあるかもしれない。いや?加齢のせい?最近の下着はちょっと浮かれすぎていて抵抗してしまう。色使いも若くなくては似合わないものばかり。

彼は、クラシックなジョックストラップを見事なまでにはきこなしている感じ。日焼けの度合い、乳首の鍛錬具合、少し穿き込んでるケツワレ、「我が道を行く」感じ。自分に自信がある、自信を持てる、ってこういうことかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3308

みのるさん
確かに日が長くなりましたね、ちょっと嬉しいです。
今回の男性はみのるさんのめちゃタイプだということですが、
そう思う方はきっと他にも大勢いらっしゃるでしょうね。
もちろん私もです (^^) 。
モテてしょうがないんじゃないか、
つき合う相手に困ることなんてないんじゃないかと、勝手に想像してしまいます。
ところでみのるさん、kkさんと同じくカーテンの柄にも注目していますね。
例によっていつものところにしか目がいかない私は全く気づいていませんでした。
確かにギャップが可愛いです (^^) 。

豆柴さん
本当に色気のある素敵なオジサマですね。
ところで豆柴さん、「右手の親指と左手の親指の間」とな!?
ということは、豆柴さんはひとりエッチの時、両手を使われるということですね?
凄い! さぞかし立派なモノをお持ちなんでしょう (^^) 。
画像から感じること、思うことは人それぞれですから、ずれた見解なんてないですよ。
モデルさんを批判したり貶したりする内容でなければ
どんな見解でも聞かせて頂きたいです。

kkさん
確かに3001の画像より顎のラインがシャープになっていますね。
その分、逆に若くなったようにさえ見えます。
私もこちらの男性に会えるなら、どんな場所であろうと出かけて行きたい (^^; 。
居酒屋のご主人なら、酔ったふりして抱きつくことができるし、
泌尿器科の先生なら、アソコを診てもらえるし、
整体師さんなら、全身を触ってもらえるし。
そんな意味で、この3つの職業を挙げたんですよね? (^^; 。

bokkiさん
今日コメントを頂いた方の中のどなたも
「えっ、似てないけどなぁ。別人じゃない?」的なことは仰っていませんし、
bokkiさんからも「同じ男性だと思います」という心強い言葉を頂いたので
同一人物という結論でいいですよね。
六尺兄貴もそうですが、こちらの男性も、エッチは無理でも (^^;
お酒を酌み交わしながら同じ時間を過ごしたいと思わせる魅力がありますね。

マークレオさん
確かにこちらの男性からは「自分に対する自信」を感じます。
その自信はもちろん素敵な容姿からくる部分もあるでしょうが、
自身の生き方、在り方からくるものも大きいような気がします。
そんな自分に対する自信が、さらに自らの顔をより味あるものにしてゆくのでしょう。
「我が道を行く」。できそうで、なかなかできないことです。

なつ
動き?

シングル・マンさん、こんばんは。この画像は不思議な雰囲気を感じます。スマホでなく、1眼レフのカメラとか、手巻きのアナログ腕時計とかを持たせても様になりそうです。一言で言うと、昭和の雰囲気です。モデルさんは髪型のせいか50代に見えてしまいますが、実は40代前半だったら驚きます。撮影時の年齢まではわかりませんよね?ところで、タイトルの動き?ですが、先週土曜朝に母親から電話があり、町内の神社の掃除は今日だけど何時に帰るのかと言われました。僕が日にちを1週間後と勘違いしていて、着替えるのもそこそこに、母親の住んでいる町内の神社に行って何とか開始には間に合いました。例の元憧れの先輩も来ていて、トイレで並んだ時に僕から、この前役員の○○さんのお悔やみに行った時に、後任になると聞いたんですがそうなんですか?、と聞くと、ああそうだよ、あの人には引っ越してからお世話になったから、亡くなる前に頼まれては引き受けたよ、と言っていました。そして、正式に役員になったら今年の夏祭りで神輿を出す時は、なつさんに担いでもらうから、六尺を用意してね、と言われました。ええいいですよ、僕のでよかったら、じっくり見て下さいよ、と言うと、一瞬驚いた表情をしてからすぐに笑顔になって、そ、そうだね、楽しみだな、と明らかに動揺している感じでした。どういうことに動揺したんでしょうね?僕にはよくわかりませんでした。掃除が終わった後は、役員と話があると言って残ったので、僕一人で帰りましたが、なぜ動揺した感じに見えたのか不思議です。僕の返事がそんなに意外だったのでしょうか?経験豊富なシングル・マンさんや、皆さんの判断を聞いてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3308-2

なつさん
年は食ってますが、なつさんが言うほど経験豊富ではありませんよ (^^; 。
それはともかく、
元憧れの先輩の反応は、自分にはそれほど意外なものではないように思えますが、
なつさんにとっては不思議ですか?
もしかしたらなつさんが会話を端折っているだけで、
上に書いてくれた会話の間に、例えば以前もなつさんがコメントしていたように
元憧れの先輩から「六尺の締め方を教えてね」みたいな言葉があったのなら別ですが、
先輩からしたら「僕でよければ担ぎますよ」みたいな、期待していたものとは違った返事だったので
「えっ、それどういう意味?」と戸惑ったのではないでしょうか。

たーくん

遅ればせながら シングル・マンさん 本当に本当にありがとうございました。私の超タイプの男性の画像に続編が存在したなんて、なんと感謝したら良いものか……(しばし絶句)。やっぱりシングル・マンさんには到底かないません。
No.3001は40代のころの画像と思われますが、今回は50代のより円熟味が増した年代でしょうか? 男というより雄といったほうが似つかわしいくらいで、中年親父のオーラが画面からビンビン伝わってきます。
使い込んでいそうな乳首…もしかしてこちら側とみて間違いないでしょう…と希望的観測。立派なもっこりを是非とも揉ましてほしいです。気に入ってくださった方も多いようですし、あの時シングル・マンさんにお気に入り画像をお送りして本当に良かったです。まじ個人的にお友達になりたいです(それ以上の関係に発展すれば最高なんですけど)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3308-3

たーくんさん
3000回企画の際は素敵な殿方をご紹介頂いて、
こちらこそありがとうございました。
今回紹介の画像を偶然見つけた時、私も心躍り、
すぐにたーくさんお気に入りの男性だと気づきましたよ。
たーくんさんに喜んで頂けてとても光栄ですが、
私も同じくらい今回の画像に出会えて嬉しいです。
そしてもちろん私も、なれるものならこちらの男性とお友達になりたいです (^^) 。