2ntブログ

3441:真面目でエッチなリーマン

シングル・マン

シングル・マン

          3連休も終わり、次のお盆の連休まではまた仕事に集中しなければいけないのだが、夏はどうも気分が浮かれてしまい … 。
                 ましてこんな一見生真面目そうなリーマンの、ちょっとエッチな姿態を見せつけられては … 。

            3441-1.jpg



          3441-2.jpg

          

          3441-3.jpg



3441-4.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
なつ
真面目なリーマン、エッチなリーマン

シングル・マンさん、おはようございます。朝からこんな画像を見てしまったら、出勤する時も、出張する時も、電車で妄想してしまうじゃないですか。CalvanClainの白ブリーフに、こんなスケスケな生地があるなら、僕も買ってみたくなりました。
 僕は今はエッチなリーマンと呼ばれてもかまいませんが、これでも前の会社に入社して10年近くは、真面目なのが取り柄、と呼ばれていました。だからゲイ雑誌の立ち読みを見られた時は、ソープランドに同期の社員を誘って行くまで、ものすごい葛藤がありました。一応ノンケのふりをしていましたが、マッチョになった後輩社員とは、ギリギリのスキンシップを楽しみました。今の会社に転職してからは、社内ではなく、もっぱら都内の抜きありマッサージでのふれ合いとスーパー銭湯での見せ合い(お仲間と二人きりの時だけですよ) くらいです。
 それから昨日のコメントで、僕の男性初体験を39歳と書きましたが、オーストラリアから来たライフセーバーにイカされた29歳でした。整理して書かないといけませんね。ただ、それから39歳までは全くありませんでした。会社で真面目なのが取り柄、というイメージを持たれていなければ、違ったかもしれません。
 それからもう1つ。各地の海水浴場が海開きしましたが、某海岸の画像に写っていたライフセーバーが、僕に竿を勃起させて見せつけた若者に似ていました。僕が行った同じ海岸だったので、期待してしまいました。

マークレオ
漏れそう、、、っ。

だ、駄目です。こんなセクシーなモデルに、構図に、テーマなんて、、、。

まだまだ尖った年頃なのに、七三に分けて。まだまだ童顔な年頃なのに顎髭をたたえて。まだまだ脂肪がつく歳ではないのにこんなにたわわなケツなんて。

最近大河ドラマなどで幕末の日本男児が頑張って西洋的な正装をしている場面を見ると、何故か異様にそそられます。しかも低身長短足の日本人ではなくて、今どきの若者ならなおさら。なんででしょう。特にガーター。お硬い日本のスーツ姿とはまたちょっと違った、かなりおしゃれなスーツ小物。普段見慣れていない分、余計そう思うのかなぁ。

bokki

そう、そう、実に真面目そうな堅物リーマンが、いざ脱いでみたら、こんなイヤラシイ格好を露呈するなんていうこと、妄想の世界だけでなく、現実の世界でも「あるある」のような気がするし・・・。
まさか、シングル・マンさんがそうだとは思いませんが、それでも、時には、こういうギャップ萌えみたいなことをしてみたいな~なんていう衝動に駆られることこともあるのでしょうか?
その時は、是非、私の目の前で、このCKに穿き替えて欲しいです!

豆柴
ギャップ萌え!

そうです,真面目に見える人がエロい姿を見せるのが,最高にエロい!
この方,サービスが過ぎます。
白いブリーフに,ガーターベルト。
でも,顔に目を転じると,鋭い顔にメガネ。
私は2枚目のデカいケツ画像がいいなあ。
ネクタイを緩めてソファにいるのもいいなあ。
ケツを突き出したのもいいなあ。
って,全部いいんじゃん!!!
そうです。
私の好きなものが揃いすぎ。
メガネ,白いビキニ,シャツ,ネクタイ,スケソ,ガーターベルト…
重なりすぎてます!!!
月曜日ではないですが,週の始まりにはGOODですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3441

なつさん
若かりし頃(いえいえ、きっと今もですよね)
なつさんが「真面目が取り柄」と言われていたことは想像に難くありません。
失礼ながら頂くコメントはエロな体験談や妄想が多いので (^^; 、
きっと気づかれていないだろうなぁとお思いかもしれませんが、
それでもコメントの端々から、
不器用ながらも真面目に生きているなつさんの姿が想像されますよ。
決してイメージだけではないと思います (^^) 。

マークレオさん
何処でこの画像をご覧頂いているのかにもよりますが、
だ、大丈夫ですか、漏らしたりしないで下さいね (^^; 。
ガーターと言えば、日本ではほぼ見かけることはありませんが、
西洋はもとより、日本以外のアジア圏のリーマン画像でも、
仰るように、おしゃれなスーツ小物としてよく使用されていますよね。
日本ではどうしてそれほど普及していないんでしょうね。

bokkiさん
そうなんですよぉ、私も普段は周囲から「真面目な堅物」と言われているんですが、
実はエッチの時は超エロくなってしまうんですよ …
なんて告白すれば、bokkiさんの期待(?)に応えられるのでしょうか (^^; 。
まぁ、全くの的外れとも言えませんが (^^; 。
CKの下着だけで誤魔化すには、私ではちょっと無理があるかもしれません (^^; 。

豆柴さん
実は私もこの4枚の中で特に強く惹かれるのが2枚目の画像。
〉デカいケツ画像がいいなあ。
〉ネクタイを緩めてソファにいるのもいいなあ。
〉ケツを突き出したのもいいなあ。
〉って,全部いいんじゃん!!!
これって、まさに私の台詞。なのでまんま引用させて頂きます (^^; 。
真面目そうで、でもどこか隠微さも感じさせる彼の顔も大好きです。