2ntブログ

3440:海辺のビルダー

シングル・マン

シングル・マン

                     月曜恒例のビルダー・マッチョ画像も、今日はサマー・ホリディ仕様。
          多くの海水浴客がいる前で、よくこれだけの際どい水着?ビルパン?、はたまた下着?を穿けるものだと感心してしまうが、
                    そんな大胆さと同時に心優しい一面も持ち合わせているようである (^^) 。

         3440-1.jpg



         3440-2.jpg



         3440-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
ボディビルダーの母

朝ドラで突然出てきて一躍有名になった洸平君。実母が元ボディビルダーだったことを打ち明けていますよね。

このビルダーさんも妻子持つお父様?本当に肉体に魅了された方々は、ビルパンを穿くことも、大衆に見られることも、我々がおかずとして見ているようなエロさは全くと言っていいほどないのでしょう。

こんな父親だったら自分はどう成長していたかなぁ。きっとバランスの取れた食事に気を使って、自己鍛錬を怠らない親の姿を見て、気後れしてしまうか、父の背中を追って鍛えたりして、、、。

何れにせよとても素敵な笑顔で、人柄溢れる健康的なビルダーさんですね。

なつ
やっぱりビルダー❗

シングル・マンさん、こんにちは。祝日なのに律儀にビルダー画像を掲載してくれるなんて、感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます。オナ禁解除はこの画像でしました。本当は都内のゲイサウナか抜きありマッサージのお気に入りのスタッフでしたかったのですが、感染急拡大のニュースで諦めました。今日は都内で僕が行きたかったボディビルの選手権が開催されているはずですが、有料なのに遠くから眺めるだけよりは、画像のように海で間近で見てみたいですね。このモデルさんは3枚とも同じですか?2枚目のキャップをかぶった顔が、実は東京以西の取引先の市役所の担当に似ています。光の加減かもしれませんが、はいているTバックの生地の色も都内のゲイサウナで見かけた時と同じように見えてしまいました。2週間ぶりの射○を、僕の大好きなビルダー画像でできるなんて、ビルダー好きでよかった、とうれしさとシングル・マンさんへの感謝で一杯です。
 ちなみに、「僕の初体験」はゲイ雑誌の立ち読みを見られて、社内でゲイだと噂されて、同期の社員を連れて行った?ソープランドです。女性相手だけに、20代初めでも気持ちよくはイケませんでした。その後、噂を打ち消すために、会社の同期や先輩と3回ほど行きましたが、結果は変わらず、やっぱり男しか好きになれないと認識しました。男性との初体験は、だいぶ前にコメントに書きましたが、実は、東京近郊に転勤した39歳の時です😓初めて行った、今はない都内の抜きありマッサージ店のスタッフでした。今と違って、田舎のお仲間が集まるところは、「ホモ狩り」の場所でもあったので、怖くて行けませんでした。39歳までオナニーしかしなかったなんて、変態に思われてしまいますね。それも名前をささやきやがらなんて。シングル・マンさんやコメントを寄せる皆さんに、会わせる顔?がありません。シングル・マンさんは高校生で初体験ですか?そこまで書かれたら、詳しく知りたいところですが、相手のこともあるので、コメントに書かなくていいですよ。初体験がソープランドだった僕よりも、ステキな時だったと思っているので。

kk

旅先やちょっと行った先で偶然、目が釘付けになるいい漢に出会うのは幸せです。
浜辺でこんなキン肉マンに出会ったら、目のやり場に困っちゃうのかもしれないし、自分もビキニだったら抑え込むのが大変かもしれない。^^
先日はライダーのことを書きました。この3連休にバイクを走らせる一団に出会ったし、個人もいました。夏ですね。みんな楽しんでいる様子です。
道の駅に寄ったのですが、そこで、目が点になるいい漢に出会ってしまいました。
180㎝くらいの高身長、品良くパーツが整った顔立ち、汗のにおいなどしない白黒に赤のラインのウインドブレーカーで歩く姿が、颯爽としていて絵になるのです。例えば彼がスーツリーマンだったら、制服系のサービス業系だったら、そう、バーテンダーも似合うくらい。大勢の人がいたので、その人にコンタクトを取るなどという大胆なことはできませんが、もし極少数なら、どこから来てどこに行くのか、景色や食べ物やありきたりな体験談などで声掛けしたと思います。バイクの前後左右には荷物、かなり遠方からの方でしたし他に人はいないので個人ツーリングだと思います。
バイクにまたいだ姿が素敵なので、後ろに乗って抱き着きたいくらいです。脱いだらやっぱり、という体型だと思いました。いや、そうあって欲しいです。^^

bokki

この光景から判断すると、ここはマレーシア辺りのビーチなのでしょうかね。
それにしても、公けのビーチで、これだけ露出度の高い水着だなんて!スゴイ!大胆!
2枚目なんて、もう、水着ではなくて、エロ下着ですよね(^^)。
3枚目の画像では自分の子ども(?)の手を引いているようで、この男性はノンケなのかな~?

ボディービルダー。
ヴァン様

ヴァン・ダークホームさんを管理人さんはもうupしておられますか?…滝に打たれる彼の動画は、まさに絶品ですよ!
歳上の男にスパンキングされて悶えているヴァン様をみると、僕も希望が持てます!
ヴァン様は100% Homosexualだとブログに書かれていましたが、本日の男性ビルダーは微妙な感じの方ですねー!勇気ある方だなあー!とも思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3440

マークレオさん
朝ドラは見ていないので松下洸平君自体を知らなかったのですが、
ネットで見てみると、端正な優しい顔をした若者ですね。
親がビルダーの芸能人というと、
関ジャニの丸山君のご両親もビルダーですが、
特にお父さんはイケメン・ビルダーと言われてて、有名ですね。
しかも職業が和太鼓職人ということで、ゲイにももてそうです。
それにしても、マークレオさんもちょっと想像されていますが、
親がビルダーってどんな感じなんでしょう。
自分の親ながら惚れ惚れするのか、それとも気後れするのか … 。

なつさん
解禁後の初オナに、紹介画像を役立てて頂けて光栄です (^^; 。
2週間も我慢したのは、もしかして今回が初めてだったのではないでしょうか。
中学生の時にはすでに性の対象が同性であることに気づいていたなつさんにしては、
39歳が男性との初体験とはちょっと意外でしたが、変態だなんて思いませんよ (^^;
早ければいいというものでもありませんし … 。
ところで画像の3枚は全部同じ男性ですよ。

kkさん
先日、私が変なことを書いたばかりに、
ライダーの話題となるたびに
いちいち「汗のにおいなどしない~」と断りを書かせることになってしまいましたね。
申し訳ありません。
kkさんの描写でも十分素敵なライダーだったことが伝わってきますが、
誰かとつるむのではなく、ソロツーリングというのが、またかっこいいですね (^^) 。

bokkiさん
3枚目はかろうじてこんなTバックタイプの水着もあるのかと思えなくもないですが、
2枚目は生地も薄そうだし、どう見ても水着ではないようですが、実際はどうなんでしょうね。
画像の撮影場所がどこの海なのかは分かりませんが、彼自身は韓国の方です。
大会の画像も結構見かけるので、それなりに知られた方ではないかと思うのですが、
トレーニング中の画像もピチピチのスパッツ姿で、もっこりもかなりくっきり。
見られることをかなり意識しているのでは、とちょっと思っています (^^; 。

ボディービルダーさん。
ヴァン・ダークホームと言われても最初、顏と名前が一致しませんでしたが、
検索してすぐに分かりました!
私の中の彼は若い頃のままでしたが、最近の画像を拝見すると、
当然ながら、いい感じの中年になっていました (^^; 。
画像は随分昔に一度紹介したことがありますが、
ボディービルダーさんが「まさに絶品」と言われる動画を是非見てみたいですね。