2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

そう、鎖骨から腕に掛けての発達がスゴイですね~。
そして、平常時でもこの大きさの亀頭だもの!
これがフル勃起したら、一体、どんなになってしまうのだろうと思うと・・・!
しかし、私が注目したのは、それだけではありませんよ~。
カッコイイ彼の顔にもググッと惹かれているのです。

kk

写真のモデル君もビデオに出てほしいです。
亀頭が大きいけれど、先端まで革ジャンかぶっているのです。
でも、剥いたら奇麗なピンクが爽快さをアップすること間違いない。

kk

これは、以前に貼っていたかどうか・・・
https://www.boyfriendtv.com/videos/803890/labour-bkk-vol-25/

ボディービルダー

この彼は合成写真ではないのですか?
頭が小さ過ぎませんか?
話は変わりますが、ヴァン様の過激なマスタベーションを見ましたよ!2005年のヴァン様は、今より顔が小さい感じがします…鼻の穴がデカい👃!…しかしそれがセクシーかも?です…惜しげもなくチ○ポを出してくれてシゴいて見せてくれてます。
勃ってない時のヴァン様のチ○ポは大した大きさでは無いのですが、膨張率が凄いのか完勃ちするとサスガに米国🇺🇸育ちの青年🧑という感じのチ○ポです…日本国内🗾でここまでモロ出しの青年🧑のオナニー映像を観て、僕は逮捕されんのだろうか?少し🤏心配…その上ヴァン様は穴に指をお入れになっています…それも2本も!ヴァン様は鼻の穴とお尻の穴を同時に見せてくれています…あのビデオはデモンストレーション用で、最後に彼がイク映像もあるんだろうか?…是非鑑賞したいものです。
最近のダークホーム氏のポルノ映像もシブくてきっと素敵でしょうね!
中年になったヴァン様の、シャワールームでのオ○ニー映像も絶対そそられますよね
シングル・マンさんは本日のブログの若い男性の方が良いですか?

マークレオ
赤い絆

♪レッド•センセーション
暮れゆく間際の夕陽の赤が
レッド•センセーション
私のムスコに血を走らすわ〜〜
許せない 必死にこらえて我慢してきたのに
許せない あなたは手のひらで隠すのね〜〜〜♬

咥えてみたいなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3442

bookiさん
私だって注目したのは亀頭ばかりではありませんよ!
(って、ひとり何を競ってるんでしょうね ^^; )
私も彼の顔が大好きで、
今回の紹介理由はそれが一番の理由です。
かっこいいですよね (^^) 。

kkさん
陰になっているうえに、私の方でもボカシを入れさせて頂いたのですが、
それでもトックリくんなのがちゃんと分かりますね (^^; 。
剥いたら先日紹介した男性のようなきれいな「赤い実」が現れるのでしょうか (^^; 。
紹介頂いた動画ですが、残念!
「This video has been removed」でした。

ボディビルダーさん
「この彼は合成写真ではないのですか? 」という疑問ですが、
特に1枚目、私も「頭が小さ過ぎる!」と思いました。
でも2枚目、3枚目はそうでもないし、合成ではないと思います。
他の男性画像でも複数枚ある画像のうち、ある画像だけやけに頭が小さく見える時がありますが、
多分撮影アングルだったり、照明の当たり具合だったりで、特にそう見えるのではないでしょうか。
ヴァン氏と今回の男性どちらが良いか、
それぞれ違う魅力があり、優劣はつけられません (^^) 。

マークレオさん
つい、小さくですが、声に出して歌ってしまったではないですか!
はい、私の中でももちろん百恵ちゃんの「赤い衝撃」のメロディが流れていました。
「私のムスコに血を走らすわ〜〜」、素晴らしいフレーズです (^^; 。