2ntブログ

3407:パツパツのむっちりリーマン

シングル・マン

シングル・マン

               今週は久しぶりに〈月曜リーマン〉画像を。ストレッチ素材っぽいスラックスもパツパツになるほどの
                  逞しい下半身と、脱ぐと着衣時の見た目以上にむっちりの上半身とが絶妙のバランスである。

             3407-1.jpg



             3407-2.jpg



               3407-3.jpg



             3407-4.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
これはイエローカード

これは反則の手前、警告でしょう。

一枚目のあどけなさが残るような表情に、「あれもしかしたらサイドに白髪が混じってる30代?」とフェイントをかけておいて。二枚目、三枚目では、はだけたシャツから見える胸も出しも、お茶目なメガネで更にフェイント。そしたら最後は、、、。ゴォール!!!

B地区がワールドカップ級ではないですか。僕に今すぐ⚠警告カードを出さないと暴走しますっ💦💦💦

カザマクニミツ
腕毛、スゴい(≧▽≦)

チン毛もスゴそうですね(*≧ω≦)

豆柴
ち–く−びー!

デカい!
なぜ,右だけ⁉️
シャツが乳首に引っかかっている画像は,あは〜ん,を我慢してるんじゃないかなあ。
ねえねえ,皆さん,あは〜ん,てなりますよね…

なのに,3枚目の,目力の強い画像。
メガネ男子の目力。
同じ画角に乳首あは〜ん。
ぎゃー,悶絶‼️

これにパツパツパンツ。
エロ。
パツパツ胸筋。
エロ。
パツパツケツ⁉️
エロ。

エロの三重奏やあ‼️

なぜ,全裸よりエロいんだあ⁉️
やっぱ,胸あたりの肌色が,ちょっとだけ肌色が見えてるのがエロいなあ。

このお兄さんの横で,コーヒー飲みながら,ケツやら太腿やらを触っていたい。
精力剤になりそう。
そう,勃○してしまう。
場所は人気のない公園かなあ。
こんな天気で,このお兄さんと公園。
あー,妄想,暴走⁉️

bokki

この男性、何と言っても、胸の膨らみがスゴイですね~!
そして、パツパツのスラックスには、「おおおおお~!」となってしまいます。
そう、少し前までは、こういうストレッチぽい素材のスリムなスラックスの人も結構多かったと思うけど。
シングル・マンさんも穿いていましたか?今でもだったりして?
自分は、こういうスラックスは、ちょっとヤバイことになったりしたら恥ずかしいから、無理です(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3407

マークレオさん
ん? これはモデルの彼にイエローカード?
それともマークレオさんにイエローカード?
きっと、このままだと挑発の度をますます高めそうな画像の彼、
そしてその挑発に抗いきれず、今にも手を出して暴走しそうなマークレオさん、両者に対してですね。
でも警告ばかりでなく、
「B地区がワールドカップ級」なんて巧い表現に座布団一枚!(^^) 。

カザマクニミツさん
腕毛にまで目が届くとは、
クニミツさん、何気に冷静なんですね (^^; 。
チン毛もきっとスゴイいことでしょう。

豆柴さん
角度のせいかも、光の当たり具合のせいかもと
何度か見返してみたのですが、
やっぱり、間違いなく、右の乳首の方が大きいですよね。
きっと右乳首の方が感じやすくて、
ついつい左乳首より右乳首を触る、あるいは触られることの方が多いせいかも … 。
それにしてもこんな爽やかな場所で、こんなエロい姿 … これぞギャップ萌えですね、よいです (^^; 。

bokkiさん
画像の彼、趣味の範囲でしょうが、
それでもかなり本格的にマラソンやバイクをやっているようで、
1枚目の画像でもなんとなく分かって頂けると思いますが、本当に下半身が逞しいんです。
スリムパンツは私も穿きますが、
ワンサイズ小さめの物でも穿かない限り、
残念ながらこんなにパンツがパツパツになるような逞しい脚ではありません (-_-;) 。

半蔵

段々脱いでいくストリップ(今は言わないの?)的感じ好きですドキドキ
バキバキも悪くはないけど程よい厚み 素肌にYシャツ パツパツスラックス
2枚目はビキニのラインが見てとれてこれがたまらなく好き
私も服の上から触りまくって楽しみたい勿論触るだけでは済まないけど
豆柴さんが言ってた 乳首あは~ん私もなります~大好き

マークレオ
どうしてご存知なの???

え、シングルマンさん、どうして彼がマラソントレーニングされてるとかご存知なんですか?もしお知り合いなら、マラソントレーニング、指導して欲しいです。きちんと「お礼」もさせていただきますから、、、🍆💦💦💦。

たーくん

おお なんと立派な平安京、じゃなくて立派な下半身! 4枚目の状態からズボンを引きずり下ろしたいけど、脚がキッチキチで途中で止まってしまいそう。細マッチョでネガメ君で B地区も感度良好そうで、萌えポイント満載の男性です。
私 シャツを袖まくりしている男性を見るとエロいと感じることが多々あり、今回のモデルさんのように少し毛深い腕をのぞかしているだけで精力絶倫と思い込んでしまうんです。
2、3枚目のようにスックと立った状態で手を後ろに組んでいる姿勢にも、男らしさを感じます。自衛官や消防士が休めの姿勢で手を後ろに組んでいるだけでカッコいいなと見惚れる私の性癖は治りそうにもありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3407-2

半蔵さん
今はストリップとは言わない?というより、
ストリップ自体がなくなってしまいましたね。
実は私、若かりし頃、ストリップを2度見に行ったことがあるんです。
もちろん、女性の裸見たさではありませんよ (^^; 。
一度はストリップショーの演目のひとつに、
男女の絡みを見せるまな板ショーなるものがあることを知った時、
もう一度は、女性のストリップショーの合間に
なぜか驚きのホモショーが挟み込まれていた時。
長くなるので詳細は省きますが、画像から話題がそれてすみません!
ストリップという言葉に、懐かしくてつい反応してしまいました (^^; 。

マークレオさん
まるで知り合いでもあるかのようなニュアンスに取れましたか?
だとしたら、誤解させるような書き方をしてしまい、申し訳ありません。
答えは単純です。今回紹介の画像といっしょに、
マラソン大会と思しき環境下で走る彼のいろんな画像があったからです (^^; 。

たーくんさん
〉私 シャツを袖まくりしている男性を見るとエロいと感じることが多々あり …
ああ、それ、よく分かります!
シャツを袖まくりした男性の姿って、なぜかセクシーですよね。
ましてその腕が毛深かったりすると、もうたまりません (^^) 。
2枚目、3枚目の腕を後ろに組んでの直立姿勢は、
確かに自衛官や消防士を連想させ、凛々しいですね。

なつ
ロケット胸❗

シングル・マンさん、こんばんは。昨日の朝に、この記事にコメントしたはずですが、受信していますか?受信していたとしても、違う内容ならいいですよね?ところで、このモデルさんの何がすごいかと言うと、大きな乳首ではなく、胸の盛り上がり方です。だいぶ前に見たノンケ向けのアダルトビデオを紹介する雑誌だったか、洋モノポルノの雑誌だったかで、女の乳房の形をジャンル分けした中に、ロケット型、という形があり、この画像の3枚目と4枚目を見て思い出してしまいました。男の胸で、こんな盛り上がり方はとても珍しいと思いました。彼のランニングをしている画像もあるそうですが、それとは関係ないようだし……。何か特別なトレーニングをしているとしか思えません。ネームプレートを下げた姿は、東京以西の街に住んでいた時の取引先の、某市役所の担当者を思い出します。小柄ですが、シャツの上からもわかる逞しい胸筋と、太い腕がたまらなく妄想をかきたてられました。それに、彼とそっくりな男性を都内のゲイサウナの屋上で見かけた上に、僕の隣でTバック姿でうつ伏せで日焼けを始めて、心臓が飛び出しそうなくらいにドキドキしたことがあります。彼には話かけられないままで、僕が先に帰りました。その後取引先の某市役所に行くと、いつもにこやかに対応してくれたのですが、サウナに行ったかどうかは聞けずに転勤してしまいました。転勤のあいさつはコロナ感染第2波のさなかでしたが、気になる相手だったので、無理やり理由をつけて行ったら、彼は妻が濃厚接触をしたので自宅勤務だと言われて、会えずじまいでした。今回は掲載されるといいのですが、もしかして昨日のコメントは、内容が過激でチェックに引っ掛かりましたか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3407-3

なつさん
残念ながらなつさんからのこの記事に対する前のコメントは届いていませんでした。
またシステムのエラーでしょうか。申し訳ありません。
基本頂いたコメントはすべて承認していますし、
何らかの理由でどうしても自分が読むだけに留めておきたいなと思うコメントの場合は、
必ずその旨の返信を書かせて頂いています。
内容が過激でチェックに引っ掛かりましたか、と心配されていますが、
なのでコメント自体読めていないんです。
一体どんな内容だったのでしょうか。
果たして某市役所の担当者と、なつさんがゲイサウナの屋上で遭遇した男性とは
同一人物だったのか、と併せて気になります (^^; 。