2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
豆柴
ふつう?

ふつうの中年一歩手前くらいの感じ。
「ふつう」に欲情。
変ですかね?
少ーし緩んだ感じに見えるお腹,ふつうの黒のビキニ,ふつうのシャツ,ふつうのビジソ。
でも,これが合わさると最強です!

まあ,正直なところ,下半身には目がいきますよ。ソックスのせいです。
ハイソックスな感じはエロい。
シシャモの大きさがわかるし,ビキニとはベストマッチ。スケスケだったらもっといいけどなあ。

あっ!
緩んだネクタイ!
これ,いい!
ハダカにワイシャツ!
これもイイ!


結局,全部いいじゃないかあー
こんな味が出せるのは,ただ者ではないです。
これからも,ただ者じゃない,ふつうの,中年一歩手前をよろしく!
できれば,35才〜38才くらいで?

かなりわがままなやつでした。
すみません。

豆柴
立て続けに!

見落としてました!
3枚目!
なんだあ,Tバックじゃないですか!
そりゃあ,被写体のお兄さんも,気分上げ上げですよね!
ビジネスシーンにTバックは,エロの最上級ですよ!
こんなふつうのお兄さんがTバック!
これってふつう?

こんな場面に出会ってみたい!
こんなお兄さんに会ってみたい!

そう言えば,昨日の銭湯は大きな収穫はなかったですが,そこそこの,私よりま年下の男子のハダカを堪能。
今どきの若者は…
デカい!

2回投稿ついでに,ここに集まった人は,パンツ姿の男子好きって言う共通項以外には何もないんですかね?
もちろん,みなさん,それぞれの個性はつたわりますが,どんな人たちなんだろう?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
先程はエロ感想もない平凡なコメントでしたが、
今回は、もう画像がエロくて・・
ビキニのもっこり、そして2枚目の乳首を触る仕草
3枚目のビキニの尻のくい込みからこれはきっとTバックでしょうね。
極めつけは彼の顔・・この顔はHの時はすごくエロい表情をしそう。
彼のオ〇ニー姿も見てみたいと思った自分でした。

bokki

黒いビキニがとてもセクシーですよね!(^^)
厳しい仕事の一日を終えて帰って来て、服を全部脱ぐのももどかしく、まずはスラックスだけ脱いで寛いでいるように見える光景ですね。
このリーマンさん、これからどうしようとしているのかな~と想像してしまいます。
シャワーを浴びてサッパリした後で呑んだりして?
それとも・・・?
見るからに精力が強そうなので、ということは・・・?

マークレオ
アジアの長身

自分がまだ「ゲイ」という性的指向を知らなかった頃、中学で同じバスケ部だった彼に宇宙人に出会ったような感覚に襲われた。背がものすごく高くって、肌の色が透き通るように白くって、この世とも思えないような体のこなしで次々とシュートを決めていく。

その頃から体格のいい長身アジアンには滅法弱い。2枚目は玉袋がはみ出しちゃうほどのパッツパツビキニ。ノンケっぽい媚びを売らないドヤ感もいい。

彼の前ではひざまずいて服従しそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3499

豆柴さん
変じゃないですよ、私も「ふつう」に欲情しています。
豆柴さんにとっては、あれもいい、これもいい、
それもいいと思ってもらえる画像を紹介できてよかったです (^^) 。
でも「ただ者じゃない、ふつうの、中年一歩手前、
できれば,35才〜38才くらいで」をよろしくですか?
わがままだとは言いませんが、
ん~、かなり難しいリクエストではありますね (^^; 。
追いコメントもありがとうございます、ですが、
自らもTバック好きの豆柴さんが、
3枚目のTバックを見逃しては駄目じゃないですか! (^^; 。
ところで、豆柴さんを含め、コメントを寄せて下さる個性的なみなさん。
私も実際はどんな方たちなのだろうといつも気になっていますし、
チャンスがあれば、本当に一度お会いしてみたいです。

みのるさん
エロ感想でなくても全然ありですよ。
どんなコメントでも平凡なコメントなんてないです。
日常の中の見落としがちなちょっとした自然の風景や
季節の変わり目を感じさせるような情景を届けてくれることが、
みのるさんのコメントの魅力のひとつだといつも思ってますよ。
さて、今日の彼。
体や下着もそうなんですが、何より彼の顔自体がエロいなぁと私も感じます。
顏だけでもそそられますね (^^) 。

bokkiさん
確かに今回の画像は、一日を終えて帰って来て、服を全部脱ぐのももどかしく、
まずはスラックスだけ脱いで寛いでいるように見える光景ですね
朝から脱力してしまうような画像を紹介してしまい、なんだか申し訳ありません。
昨日の画像のように、更新が遅くなってしまった時に紹介した方がよかったかもしれませんね。
でも、男性からどことなく漂うこの気怠さがまたいいですねぇ。
仕事で体は疲れていても、精力はまだまだ十分残っていそうです (^^; 。

マークレオさん
2枚目もそうですが、3枚目ももっと足を大きく広げてくれたら
玉袋がはみ出てしまいそうですね。
というか、はみ出させてくれてもよかったんですけどね (^^; 。
彼の顔、言われてみればドヤ感もありますね。
体格のいい長身アジアンには滅法弱いと仰るマークレオさんですが、
こんな顏に私は滅法弱いんですよね~。
このドヤ感が私にはエロく見えるのかなぁ … 。