2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
キツそうな男

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は予想と違って残業もなく、久しぶりに定時で帰れたので、これも久しぶりにタイムサービス前のスーパーに行って買い物をしてきました。定価でお総菜を買うのは半年ぶりかもしれません(笑) ところで、週末に行ったスーパー銭湯に、今日の画像のモデルさんの目付きを、キツめにした男性がいました。首にオシャレなネックレスをして、ジムで鍛えているのか、マッチョとまではいきませんが、締まった体をしていました。ミストサウナで僕が向かいに座ったら、タオルを取って広げた股間に太い竿が見えました。半勃起していたのか、元々太いのか、包茎でしたが見ごたえがありましたが、他にも客がいたので、残念ながら応えられませんでした。お仲間なら嬉しい限りですが、タイミングが悪すぎました。何気ない休日にも、ちょっとだけドキドキがあったので、コメントしました。それから、都内のデパートで買ったビキニは、正しくはPPGでした。ビルパンを思わせる形と僕のような体型でもはき心地が良いところが気に入りました。まだ色の種類が少ないようで、デパートの下着売場のスタッフに、黒や青がほしいですね、と伝えておきました。ちなみにスタッフは、男性でした。最近は、デパートの男性下着売場に男性スタッフもいるんですね。今ごろ気がつきました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ火曜日・・だるいですね・・。
そして今回の画像ですが、彼にだるい自分を慰めてもらいたいですね。
思いっきり抱きしめてもらいたいな。泣いちゃうかも・・。

kk

海雄さま
ご丁寧なご回答ありがとうございました。

>「伝説の男」が自分の中に入ってくる様でした。
わかるような気がするなどと言ってよいものか、神事にかかわりを持つ方への感想として適切かどうか、ですが、ちょっと借り物とか、体験的にという軽々しさではない向き合い方で身につけることで、「武者震い」に続いた記載の意味が伝わったと思いました。

力士の回しは段階によって素材が異なるようですね。デリケートなところですから、煮込んで柔軟になったまわしなら私が心配したことはなかったようですね。

地元の図書館の古い資料をみると、昭和の催事に相撲がありました。神社の祭りの催事でこども相撲はよくあることですが、大人の「競技」としての相撲も一定に期間あったようです。まわしは絹ではないし、煮込んだものでもなさそうな素材なので、きっと負担は大きかったように思いますが、それよりも鍛えた男たちが腕組みして記念写真に納まっているのですから、私みたいなヘタレがいちいち心配することなどご無用って感じでした。
m(_ _)m

きょうのモデルさん。3288から2度目のご登場かとおもいます。
ブリーフの文字を見て、台湾の方だったのですね。ちがうかな?
初めて見たとき、海雄さん登場かと思い込んでしまいました。(^0^)/

bokki

可愛いですね~!(^^)
"Everything is OK" なんて言われちゃったら、ホントに everything してしまうぞ~と思ってしまいそう。
こういう優し気で親しみのある男性となら、そういうノリで、ずっといつまでもイチャイチャしていたい(笑)。
でも、そのうち、不意に真剣になったりしたら・・・それが怖い!
・・・でも、でも、それでもいい!

kk

見事な筋肉漢ばかりな祭り。
愛知県稲沢市国府宮はだか祭?
コロナで中止も多いのでしょうけれど、こういうシーンは途絶えてほしくないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=8xcW_XGwHcg

シングル・マン
シングル・マン
Re:3375

なつさん
何気ない休日の中でも、ちょっとしたドキドキ体験ができてよかったですね。
というか、私からしたら「それってもう何気ない休日じゃないだろ!」って突っ込みたくなりますが (^^; 。
デパートの男性下着売り場と言えば、最近読んだ週刊朝日に、
ワコールが発売した男性用レースボクサーが大人気という記事が掲載されていました。
透けるレース地のパンツを胸の高鳴りと共に試着した記者の感想は「意外にしっくりで快適」だったとか。
通気性がよく蒸れを防いでくれるそうなので、これからの季節にはぴったりですが、
昨年12月に発売したところ、3カ月の売り上げ目標を10日で達成。
4月末に増産するも、これも完売。再増産を9月前後に予定しているそうですが、最終決定ではないとのこと。
なつさん、もし運よく目にしたら、是非みんなを代表してお試し下さい (^^) 。

みのるさん
「思いっきり抱きしめてもらいたいな。泣いちゃうかも・・。」って … 。
もしかしたら聞いてはいけないことかもしれませんが、
凄く気になるので聞いちゃいます m(__)m 。
以前話されていた、新しい彼氏さんとはその後どうなったのでしょう。

kkさん
画像の男性は確かに台湾の方ですが、日本でも下着モデル等で活動されていますね。
さてさて、またまた素敵な動画をご紹介頂き、ありがとうございます。
「はだか祭りで見かけたカッコイイ身体のお兄さま達です。」とう動画の紹介文どおり、
いい男がひとり、ふたり、いやいや何人も!
しかも当ブログで以前紹介させて頂いた男性が映っているのにはびっくり!
さらに画像で見た印象よりガタイがさらにずっといいことに二度びっくりです!!

bokkiさん
嫌なことがあって落ち込んだ時、
2枚目のような表情で「大丈夫だよ」なんて優しく囁かれたら
瞬時にして元気になれそうですね。
でも不意に真剣になられたら、bokkiさん怖いですか?
なわけないですよね (^^; 、すぐに「でも、でも、それでもいい!」と訂正(?)されているように
♪あなたも狼に変わりますか あなたが狼なら 怖くない♪ ですよね。
いや怖くないどころか、早く狼になってほしいです (^^; 。

海雄

素敵なモデルさん!いつもの言葉になっちゃいますが自分もこうありたい(^_^;)

kkさんの言葉を有り難く読ませて頂きました。
>軽々しさではない向き合い方で身につけること
これが私の胸に刺さります。「祭りにかしこまっても…楽しめない!」とお祭り騒ぎの連中から言われてきたのですが、あの場は揉み合いの中で命と向き合う事でもあると思っています。神男にはなれなかったけれど、選定式に上がるまでのOB達との折衝は心の殴り合いです。その先に推薦という名の(身元)保証人になってくれる方に出逢えました。
改めて己の気持ちに気付くことができます。ありがとうございます。

御紹介の動画はところどころ西大寺や豊田市の天下祭が挿入されていますが、ベースは国府宮はだか祭りです。
シングル・マンさんご紹介のマッスルな方はおそらく天下祭の参加者かも。

皆様にお祭りを楽しんで頂くのは本望です。ただワタシって条件が厳しくなればなるほど上手にいなすのではなく、ガチで神事に突っ込むところがアカンところなんです。これも性分ですね(^_^;)
改めて見るといい男いっぱい!本心として当日は全くそんな目で見ていませんね。
怪我人を介抱するのが役目と勝手に動いてしまいます(^_^;)

マークレオ
素朴さ

ここで取り上げられる若いモデルさんはきちっとしているものが多くて、「完璧な腹筋」やら「立派な亀頭」やら「整ったイケメン顔」やらで楽しませてもらっています。でも稀に、シングルマンさんがピックしてくれるなかで、素朴、というかフツー、というか、「敷居」の高くないモデルさんだと、親近感がわきますね。

笑顔も可愛くて、器量も大きそう。こんな彼だったらいじめちゃうかも。自分は性格がきついので、性格のきつい相手と折が合うんだなぁ、と最近気付く、、、。だから彼とはサウナで、GoGoのステージで、いやいや単に飯友でも、、、いいかも。

kk

Youtube裸まつり、
>しかも当ブログで以前紹介させて頂いた男性が映っているのにはびっくり!
>さらに画像で見た印象よりガタイがさらにずっといいことに二度びっくりです!!

ということでしたら、ぜひ知りたくなりますねェ~^^
さて、何番の方で、動画では何分頃にご出演でございましょうか。
ほんとにどの方も見事な体格でございまして、ドキドキしてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3375-2

海雄さん
私は海雄さんのこの言葉に感銘を受けましたよ。
「条件が厳しくなればなるほど上手にいなすのではなく、ガチで神事に突っ込む」。
ご自身も「性分ですね」と仰っているとおり、
海雄さんの生真面目な性格、そしていい意味での負けず嫌いがよく表れた言葉だと思います。
でも状況に応じて要領よく手を抜くことなどできないそんな性分は、
これまでもコメントを思い出しても、時に海雄さんを追い詰めることもあるのではないかと、ちょっと心配にもなります。
「当日は全くそんな目で見ていませんね」も海雄さんらしいですが、
ちょっとくらいは自分を楽しませてあげて下さいね (^^) 。

マークレオさん
性格がきつい!?
毎日頂くコメントからはとても想像できないマークレオさんの一面ですが、
ご自身ではそう自己分析されているんでしょうか。
アメリカ生活も長いようですし、
やはりアメリカ人に囲まれて生きていくには
自分の意見や考えをはっきり主張しなければ埋もれてしまう … 、
そんな環境に迫られて、強めに自己主張するようになったご自身を
“きつい人間”と感じているのではないかと思ったりもしますが、どうでしょうか。

kkさん
以前紹介させて頂いた男性とはNo.2981の【ザ・FOCUS7】で特集した、こちらの男性ですよ。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3092.html
動画の〔0:00:48〕 あたりに画面左から登場してくる白い棒を担いだ集団の、
先頭にいる方が、間違いなくこちらの男性だと思います。
〔0:02:36〕頃からも再び登場してますね。
それにしてもよくこれだけいい男をたくさん見つけ、撮影できたものだと感心せずにはいられない
素晴らしい動画を、よくぞ見つけて下さいました。ありがとうございます。