2ntブログ

3374:赤パン穿いて

シングル・マン

シングル・マン

                場合によっては最長10連休となった今年のゴールデンウィークも終わり、今日から仕事再開である。
                        赤フンならぬ赤パンを穿いて、気合いを入れるとしよう (^^) 。

         3374-1.png



            3374-2.png



         3374-3.png


Comments 9

There are no comments yet.
なつ
オレンジ色のブリーフ

シングル・マンさん、おはようございます。僕はカレンダー通りの勤務だったので、細切れの連休でした。アパートの自治会長になったので、2日以上部屋を空けられなかったものの、母親のところに1泊ずつ3回帰りました。昨日は久しぶりに都内のデパートに行って、下着を買ってきました。たぶん画像と同じTooTのブリーフもあったようですが、僕が買ったのはPRGのオレンジ色のビキニでした。都内のデパートで下着を買うのは、コロナの始めの2年前の2月以来です。帰ってから、さっそくはいてスーパー銭湯に行ったものの、注目された様子もなく、体を洗って炭酸湯に浸かり、鍛えた若者の無防備な体を目で楽しんで帰りました。こういう何気ない?休日もいいですね。今週は、先月に年下の先輩と資料作りで揉めた取引先への出張が2日と、本社幹部との意見交換、アパートの設備点検の立ち会いと、今日以外は予定で埋まっています。今日も休み明けで急な残業があるかもしれないので、いつもはボクサーブリーフをはいて出勤していますが、お気に入りのアルマーニのセミビキニブリーフをはいて行きます。誰に見せるわけでもないですが、気分転換です(笑)

bokki

『月曜日のリーマン画像』、いいですね~!(^^)
そうですね、連休が続いたリーマンにとって、今朝は気合の入れどころでしょうね。
「勝負パンツ」だろう赤ビキニのモッコリを1枚目から3枚目と良く見てみると、身だしなみを整える度に、下向きにしていたのが横向きとなり、ついにはスゴイ昂りで上を向いていますね!
リーマン諸君、頑張ってください!
自分は毎朝、六尺をキリッと締め込んで「さあ、今日も頑張るぞ~!」と、まさに『褌を締めて掛かる』気合を入れています(笑)。
これから夏に向かうにつれて、シングル・マンさんはやっぱり、素敵なリーマンの股間に目が行ってしまう?・・・のでしょう?(^^)

マークレオ
縁起担ぎ

いいですね。ちょっとピンクがかった赤。勝負パンツ、なんて言いますけれど、自分も赤の下着は好き。鋭気を取り込んでくれそうだから。

でも実家に帰ったときにうっかり洗濯機に入れておくと、高齢の父を手伝ってくれるお手伝いさんに洗われえちゃうので、用心です。

それにしても何回か登場してくれてるこのモデルさん、陰毛と堂々とした亀頭が、、、。もうたまりません。😤

kk

エネルギー蓄積して今週も頑張るぞ~って感じの月曜日。朝からしっかりご飯を食べて、身支度整えて、パンツは赤なんだけど、ノータックズボンがはち切れそうなモッコリを、どう納めようかと考えるだけで遅刻しそうなくらい。
電車に乗ったら「触られました」なんて、もう慣れっこだし、誰が触ってるかなんて、実は、わかり始めたかもしれないし・・・
ネイビーのスリムタイトなスーツはお気に入り。パープルのタイに合わせてハンカチもパープル。土曜日に散髪したので見た目はすっきり爽やか、な筈。
触っているかもしれない彼は同じビルの上階にいる会社員。昼食のキッチンカーでは時々あっているけれど、言葉を交わしたことはない。ビルの谷間のパティオみたいな広場で俺は同僚と食べている。そして彼はいつも近くに座ってる。気付かないふりをするのは大変だけど、触られるのが嬉しくてたまらない。はやく彼の方から声をかけてくれないかと、きょうのランチが待ちどおしい。
あ、俺ですか?もしかしたら、3324でも使われたかもしれない・・・・
え、彼ですか?彼も出ていて、3295なんです。^^

kk

Twitter見ていたら目に留まったので。
ポージングは上手じゃないけれど笑顔が素敵なビルダーさん。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1520015295091421185/pu/vid/720x852/hIbHMZrt5ALnruIJ.mp4

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
しばらくは雨の日々・・もう梅雨ですか?って感じですよね。
梅雨の走り・・先走りではないですよ。(笑)
そして今回の画像ですが、リーマンのスーツのズボンの中には
こんな立派なもっこりが・・通勤電車で結構もっこりしている人を見かけます。
きっとこんな感じなのかな・・。
自分の職場にも気になる青年がいまして・・こんな感じなのかな・・なんて妄想してしまいます。
それにしても画像の人は毛深いですね。赤パン脱いだらすごい体毛かも・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3374

なつさん
「注目された様子もなく…」にはちょっと笑ってしまいましたが、
こんなことを敢えて書く必要もないのに、
アプローチされた話ばかりでなく、
こういった何もなかった時のことも隠さず話して下さるところに
なつさんの飾らない素直な人柄が滲み出ているように思います (^^) 。

bokkiさん
流石です、見るとこ、ちゃんと見てますね!
画像の配置順の意味もちゃんと見抜いて下さっている、嬉しいです (^^; 。
画像に影響されて(?)私も今日は赤のボクブリ穿いて出社しましたよ。
まぁ、誰かの視線受けるほどのモッコリ感は皆無でしたが (-_-;) 。

マークレオさん
多分顔が写ってない分、違う人物の画像でも似たような印象を受けるのかもしれませんが、
こちらの男性を紹介するのは今回で2度目ですね。
でも初登場ではないことに気づくだけでもすごいです。
もし私がマークレオさんの実家のお手伝いさんだったとしたら
普段見慣れない下着にすぐマークレオさんのものだと気づき、
こっそり持ち帰ってしまいますね (^^; 。

kkさん
画像の男性を主人公にした、kkさんならでは発想が素晴らしいショート・ストーリー。
うん、やっぱりいいですね (^^) 。
3295のリーマンさんとのカップリングも、お洒落さん同士、お似合いです。
それにしてもちゃんと覚えていて下さってるのか、それともわざわざ探して下さっているのか。
どちらにしても大変ありがたく、嬉しいことです。
紹介頂いたビルダーさんも素敵ですね!
ビルパンの素材がちょっと残念ですが、いい!
別の動画ももし見つけたら、また是非教えて下さい。

みのるさん
相手の興奮度が見て分かる先走りは、
見る側にとっても興奮材料となり、刺激的ですが (^^; 、
梅雨はまだ走りであっても、ちょっと憂鬱ですね~。
とは言え、農家さん、ひいては我々にとっても重要な恵みの雨です。
やはり必要十分な量は降ってもらわないと困りますね。
ただその必要十分な範囲で収まってくれないのが近年の集中豪雨。
今年は大きな被害が出ないことを願うばかりです。

豆柴
パンツ以外。

TOOT最高!
ソフトバンクホークスの柳田の”最高!”ポーズが出てしまいます。
TOOTのビキニはもちろんいいのですが,周りのセッティングが素晴らしい!
ワイシャツ,白いシャツ,スーツのパンツ,そしてギャランドゥー!
全てがエロい!!!
全裸よりもエロく見える私は変ですか?
赤,っていう色は興奮の色!
リーマンがこれってありですかねえ。
エロリーマン最高!

やっぱ彼も興奮してますよね。
だって,デカいもん!
だんだんデカくなってるもん!
3枚目のポーズで抱き合いたいです!
この大きな股間を,私の両手で包み込みます!
大好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3374-2

豆柴さん
今回に限らず、他の画像でも
「全裸よりかえってエロく見える」という感想は、
他のみなさんからも度々頂きますよ。
豆柴さん、全然変じゃないです!
3枚目のポーズで抱き合えば、下着ごしの兜合わせも楽しめますね (^^) 。