2ntブログ

3360:漆黒の体毛

シングル・マン

シングル・マン

              白髪が目立つようになったせいか、最近街中でやたらと目がいってしまうのが、若者の黒々とした頭髪。
               個人差はもちろんあるが、この漆のような黒さは若者ならでは。豊かな腋毛にももちろん注目である。

             3360-1.jpg



             3360-2.jpg



           3360-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日からは暑さも一段落・・でも制汗剤、脇と耳の後ろへ付けました。
あと、シングル・マンさんの白髪の話ですが自分は気がついたら
自分で染めています。白髪が似合わない童顔なんですよね・・。
だからこれからも黒々と・・。
そして今回の画像ですが、まさに理想な体型、理想な腋毛。
1枚目の腋毛・・顔を埋めたいですね。
朝からこんな男性を抱きたい・・抱かれたい・・。妄想であそこが・・。
3枚目の下向きの表情も好きです。

たーくん

ガタイのいい男が脱いでいる姿って興奮しますね。でもパンツ一丁になるまででしたけど。
若者の汗ばんだ体、ふわふわの腋毛……ブリーフが半ば蒸れ蒸れになっているのがイヤラシすぎます。きゅっと締まっていそうな男尻も毛並みがよさそうで、想像するだけで萌えます。あと胸毛が少しあればパーフェクトだったんですけど、ちょっとタイプの男なので許容範囲内です。
ちなみに私は小学生の時から白髪が少しあり、現在も大して変化なしです。シングル・マンさんは現在、ロマンスグレーに向かってまっしぐらといったところでしょうか? 中年親父の魅力たっぷりで憧れちゃいます。

SADA
KKさんへ

3359のコメントで 村下孝蔵の「春雨」が紹介してあり 久しぶりに歌声を聴きました。
ずいぶん前ではありますが 彼の歌に
夢中になり CDを買ったり レンタルをしてよく聴きました。
歌声だけでなく 彼のことも大好きで
我が町でのコンサートに1度だけ行ったことや 彼の死後東京で催されたフィルムコンサートに行ったことを思い出しました。
KKさんも彼が 歌がお気に入りのようで
嬉しく思います。
ありがとうございます🎵

bokki

黒々とした頭髪や腋毛は勿論ですが、私は臍からブリーフの中へと続いている『男毛』にも惹かれてしまいます。
精力旺盛だろう若々しく光輝く肉体が、いい感じですよね~!

kk

漆のような黒さ。なるほどですね。
人は25歳を過ぎると曲がり角なのでしょうか。食生活の乱れや社会のストレスで個人差はあるものの妙に老け込んでしまう若者もいるような気がします。もう、そのころに戻れないからできない望みは持ちませんが、見た目爽快快活な壮年は、こちらの写真にも出てくるような「カッケーおっちゃん」目指して、身だしなみ、言葉遣い、世相に明るく、やや博学なシルバーグレーエイジになりたいと思います。

昨日の紹介コメント、参考になりました。ありがとうございました。

kk

ビデオの、キュートで清潔感ある25歳の青年のマスターベーション動画は見られそうでチャンスがなかった気がします。 Miles Houston君。太ももの大きさにキュンとなりました。体型はバキバキな筋肉質ではなく十分脂がのった感じで、ほかにもビデオはないかなと探してしまいました。・・・なかったです。
https://gay0day.com/videos/123136/golden-haired-muscle-hunk-miles-houston/

海雄

実は4月で50歳になりましたが鼻毛が白いだけで頭はまだ目立ちません。有り難い話ですが…(^_^;)

モデルさん黒々してますね。髪が若々しい!蒼いブリーフもよくお似合い!!

さてコスプレなんですが…20年ほど前、会社の後輩に口説かれて幕張メッセのコミックマーケット(コミケ)に連れて行かれまして(^_^;)
コスプレーヤーさんの撮影を間近で見てました。撮る方も撮る方なら、撮られる方も(ほぼ)プロで、完成度が高く私には高嶺の花の領域をいきなり喰らいました。
なので自分がしたい…ところまでは行かないかも(^_^;)

それこそコスプレではなく本物なんですが、長年の裏方手伝いが功を奏して祭りを取り仕切る青年団専用の黒法被を造って貰ったり、裸祭りで1万2〜5千人の褌姿のはだか男に対する20人ほどの主役の親衛隊専用のまわしをしめた時は思わず鏡で見ちゃった。
もっと格好良ければ見栄えするのになぁ…なんて内心楽しんでいたかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3360

みのるさん
私も白髪が出始めた頃はショックで、
すぐさま行きつけの美容室で染めてもらったのですが、
どうも皮膚が弱いようで、痒みがでたり丘疹ができたりで、
染料も植物由来の物等、いろいろ変えてももらったのですが
症状は変わらず、結局染めるのは止めにしました。
また、陰毛に白いものを初めて見つけた時は、白髪以上にショックでしたね。
でももちろん、染めたりしてないですよ (^^; 。

たーくんさん
今回紹介の若者は“ちょっと”タイプなんですね。
胸毛がなくてもなんとか許容範囲でよかったです (^^; 。
私の白髪はロマンスグレーと言えるほどまだ量も多くなく、
白髪が似合っているとも思えません。
中年オヤジの魅力なんて、情けないことに皆無です (-_-;) 。

SADAさん
kkさんへのコメントですが、ひとこと。
SADAさんも村下孝蔵が大好きなんですね。
声、歌はもちろんですが、彼の朴訥な人柄や見た目も魅力的でした。
SADAさんの一番好きな曲は何でしょう。

bokkiさん
臍からブリーフの中へと続いている『男毛』ももちろん「漆黒の体毛」の一部ですよ。
いや一部というより、大きな部分ですね (^^) 。
ところで腋毛って、どうしてもこうもセクシーなんでしょう。
腋毛フェチの人が少なからずいるのも当然ですね。

kkさん
今回の宣言(?)を聞くまでもなく、
普段からkkさんは志の高い方だと感じています。
当ブログで紹介させて頂くたくさんの素敵な中年さんを見て見習いたいことは多々ありますが、
kkさんのその姿勢も是非見倣いたいですね。
赤月さんのコメントを読んで頂きありがとうございます。
赤月さんにも再度お礼を申し上げます。
※Miles Houstonくん、途中で何やら見慣れない器具を使ってました (^^; 。

海雄さん
>もっと格好良ければ見栄えするのになぁ…なんて内心楽しんでいたかも。
いえいえ、ご謙遜でしょう。きっと十分見栄えしていたことと思います。
ところで海雄さん、4月で50歳になられたんですね、おめでとうございます!
(返信を書きながら♪Happy birthday dear海雄さん♪とひっそり口遊んでいます)
実は私も4月が誕生日。もちろん海雄さんより年は上ですが (^^; 。

マークレオ
シルバーフォックス

Anderson CooperというCNNのニュースキャスターをご存じでしょうか?こちらでは、彼が大分依然からオープンリーゲイで、白髪の紳士で、最近パートナーと第二子をもうけたとかで人気です。そう、知る人ぞ知るVanderbuilt家の人です。私が30代、40代の時は本当に彼のことが好きで、こんな大人になれたら、こんなパートナーに巡り合えたら、と思っていました。ロマンスグレーを目指して一時期白髪を染めずにそのままにしていましたが、なんてことない、ただのおっさん、になってしまって、シルバーフォックス、ところではありませんでした。ということで、いまは自分で染めてます。涙😢

シングルマンさんのコメントがぐさ、っときたのは、陰毛に白髪が見れるのもショックですけれど、実は昨日、眉毛の中に4~5本の白髪があって、一生懸命抜いていたんです。やっぱり目に付くところですから、鼻毛と眉に潜む白髪はしっかりと、っと。

それにしても、モデルの子、腋毛に、男毛、いいですねぇ。体全体がもじゃもじゃな西洋人も悪くはないですけれど、モデル君のように、色白で、腕や、胸首、足のすね毛はさほど濃くなくて「スムース」なのに、衣服がはだけたら、腋毛、陰毛、ケツ毛、ってもう失神です。これも若さの印。テストステロンの豊富さを象徴しています。

追記)先日サウナでユダヤ系っぽいやせた青年と絡んだのですが、彼がひげダンスのような陰毛をしていて、若いのにトリミングしてなくて剛毛だったので盛りました。陰茎も立派だったのですが、それより陰毛に興奮しきりでした。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3360-2

マークレオさん
私は知る人ぞ知る、のひとりではなかったので (^^; 、
Anderson Cooper氏、検索させて頂きました。
あ、でも、やっぱり顔は見たことがある方です。
まさにシルバーフォックス、素敵な白髪の紳士ですね。
涼し気な目元が可愛くて、眼鏡をかけた顔も実に知的で魅力的です。
追記)サウナでの体験談、うらやましい限りです (^^) 。