2ntブログ

3390:味わい深き世代

シングル・マン

シングル・マン

            ちょうど中年と呼ばれる世代に差し掛かっているようにも見えるし、いやいや、意外と若いのかもしれないし。
                    判断が難しいが、いずれにしても、味わい深い顔、そして体つきである (^^) 。

         3390-1.jpg



             3390-2.jpg



          3390-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
自分は彼は30代後半?くらいに見えますが、実際はもっと若いかもしれないですね。
そして結構体毛も濃いですね。
優しそうな顔をしていますがHの時は豹変しそう・・。
でもしてみたい・・。そんな気分になりました。

たーくん

うーん、確かに若いんだか微妙なお年頃感の男性です。でも3枚目のM字ラインからして、それなりの年代かと…(そこかよとツッコミが入りそう)。むっちり具合も私好みで、もしかしたら手が届きそうと思わせる男性です。
体毛の生え具合もビミョー。それほど濃くはないのに、b地区の辺りの体毛がいやらしく感じさせます。
純白のブリーフ効果もあって大人しそうな印象ですが、コノ手の男性に限ってベッドの上ではケモノと化すと見ました。もしそうならギャップに萌えます。

マークレオ
熟成ステーキ

うーん、実にいい。確かに年齢を見極めるのは難しいですけれど、30代後半、というのが私の見立て。

彼のヘソ、腰回りの肉の付き具合、肌のやけ具合、笑顔でない表情。すべてが魅力的に映ります。「漢」のまぐあい方を知り始めた雰囲気。きっとこの辺りの歳頃が床を共にしたとき、肉体的にそして脳で射精できるようになるんかなぁ。

服の買い物以外にも日本は楽しいことがたくさんありました。Diningもその一つ。実家で飲む日本茶にしても、出回ってきたイチゴやトマト、近所のスーパーの安売り刺し身でさえ舌を唸らせました。極めつけはステーキ。国産はやっぱり違う。

あ、そういえば24で遊んでくれた国産も、B地区で思いっきりよがってた。やっぱりいいよなぁ〜。

bokki

いいですね~!素敵だな~!
1枚目の、ちょっと人を誘っているような眼差し。
3枚目の人懐っこそうな可愛い顔。
そう、若者と呼ばれる年代と中年と呼ばれる年代の狭間にある頃の年代って、それなりに「味わい深い」ものがありますよね。
えっ?味わい深いって・・・味わってしまうのですか?(笑)
ならば、私も、ご相伴にあずかります(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3390

仕事の方が落ち着くどころか忙しくなる一方で、
今日も16時近くまで休日出社でした。
というわけで、頂いたコメントへの返信が遅れがちになっています。
みなさん、大変申し訳ありません。

みのるさん
みのるさんの見立ては30代後半くらいですか。
妥当な線かもしれませんね。
親しみを感じる顔をしてますが、
体つきや体毛の生え方はなかなかセクシーです (^^) 。

たーくんさん
「もしかしたら手が届きそう」というのがいいですね (^^; 。
モデルさんの多くは全てが凄過ぎて、
素敵だなぁと思いつつも、どこか近寄り難さを覚えること多々ありますが、
今回の男性はまさしく「もしかしたら」という現実味を少し残してくれています (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんもみのるさん同じ、30代後半という予想、
おそらくそれくらいの年代で間違いないかもしれませんね。
脳で射精とはなかなか刺激的ですが、
意味するところはなんとなく分かるような気がします。
ところでマークレオさん、
日本を去った後で24での楽しかった思い出をぽつり…なんてズルいじゃないですか。
こちらの方も熟成ステーキだったのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
顔はともかく、これだけ味わい深そうな体を食べてみないなんて手はないんじゃないですか? (^^; 。
おまけにbokkiさんも仰っているように、
1枚目なんてちょっと誘っているかのようじゃないですか。
昔みたいに待っていても誰も声をかけてくれないので、
恥じらいなんか捨てて(まだ少しでも残っていれば、ですが ^^; )、
積極的にいくしかないです。